--/--/--    スポンサーサイト
03/31/2007    Happy Birthday!!
今日は、私の大好きなユアンの・・何回目だろ・・忘れてしまいましたが・・とにかくお誕生日おめでとう!!!
今年はちゃんと覚えてたよ!良かったぁ・・・><画像は今日中に用意させていただきますっ!


ユアンにとって、素敵な1日でありますよーに
more open !?
03/29/2007    iPodバトン


Stargirl's StoryStargirlさんから、iPodバトン頂いたんで答えますっ
Thank you Stargirlさん

あなたの使っているiPodの機種は?容量は?色は?

実は2GBで、初期の色はホワイト
(30GB欲しいよー!!2じゃ足りない。と言っても今はそんなに入ってないんだけどね;;)

そのiPodはいつ・どこで・いくらで入手した?
iPodが発売された直後、地元の丸広だった記憶が・・。2万ちょい?
(機械とかさー結構、新しい物好きなんだよねぇ・・・v)

iPodの長所は?
2GBだから不満だけど、30GBだったら、PVもいつでもどこでも見れる
ところかな。

iPodの短所は?
2GBは200曲しか入らないところ。
放置しておくと勝手にフリーズしちゃうところと、充電が無くなるところ。
(200曲で十分だろーって周りにはことごとく言われてるんだけど・・
音楽好きの私にとっては、不満です。ええかなり不満!
放置はときどきしちゃうんですよね;;買い物から帰ってきた後とか。
最初にフリーズしたときは本当、ビックリしたわー・・)

今現在、あなたのiPodには何曲/何MB入ってる?

42曲、148.5MB
(今日からまた増やしてくわぁー。)

今iPod本体に入っているアーティストを教えてください。
Fall Out Boy/Hilary Duff/Jason Mraz/Jesse McCartney/Moulin Rouge(Ewan McGregor)/*NSYNC/Sammie/Susan Cagle

プレイリスト「トップ25」上位5曲とその回数を挙げてください
1.Daddy's Little Girl//Jesse McCartney//13回
2.Geek in the Pink//Jason Mraz//11回
3. Grand Theft Auntmn//Fall out Boy//8回
4.Play With Fire//Hilary Duff//6回
5. O.Love//Jason Mraz//4回

意外と少ないでしょ?と言っても、これには理由があるんです。
一度、パソコン事態、初期化になって、もちろんiPodにも被害が・・(笑)
でも、私、気に入らないと時々全部、入れ替えする癖があります・・(汗)
みんなの回答見て、「すげー」って思っちゃった(笑)
私もこれからは、沢山聞こう~♪
(一時期、iPodで耳を悪くしたと言うニュースがあってそれ以来あんまり聞かないようにしてたんですけどね。ただでさへ耳よくないので・・;;)

プレイリスト「最近追加した項目」の上から5曲を挙げてください

1. *NSYNC

これ以外ないです。ごめんなさいー;;今日DLするもん!!(爆)

最後にiPodで再生した(もしくは今聴いている)曲は?

これも特にないです・・iPod聞くときは永遠とエンドレスなんで・・。最後もなにも・・(汗)

シャッフル再生してみて下さい・・・・・・・・・最初の曲は?

Grand Thet Autun

自分で作ったプレイリストはある?

無いです!作りたいけど・・やり方が・・いまいち・・・(汗)
今日いじってみようと思いますよー。

音楽はどこで聴く?

出かけるときは必ずというほど持ち歩きます。今は大抵、家にしか居ないので、家で聴きます。

iPod本体とは別に購入した付属品(ケース、イヤホンなど)はある?

初期のイヤホンが痛み始めたので、携帯の音楽聴く用のイヤホン共同使用。ケースは変更2回目。
初期のときは、白と黒の縞模様の柄でお気に入りだったんだけど。
再生ボタンを押すときの反応が悪くなって、北海道行ってるときに変更。色はドピンク。ケースはゴムで作ってあります。
本当は透明なケースが欲しかったんだけど、そのときお金が足りず・・。
諦めました;;そろそろ変えたい~。

そのiPodの中で春夏秋冬、そのときに聴きたくなる曲は?

春:Wake Up//Hilary Duff
夏:Good Life//Jesse McCartney
秋:Come What May//Ewan McGregor
冬:Celebrity//*NSYNC

最後に、このバトンを回すiPodユーザーを、その人のiPodに入ってそうな曲と共に挙げてください。

emmaさんマイナーな曲がたっぷり入ってそう。(一人アーティストなんて、挙げられない/笑)

ミサKAT-TUNの曲たっぷり入ってそう☆




ってな感じで回答してみました~!!いや、本当、みんなやっぱり凄い沢山入ってるねっ!!しかも聴く回数も・・!色んな意味で感動したわ・・(笑)
今日、冗談抜きで沢山、曲入れよう~!Hanna Montanaも入れたいしね☆


----追記
皆さん、見まして?ヒラリーの新しいPV。色っぽくなっちゃってー!!(笑)
Hilary Duff.comをチェーーック☆
ファッション的には私、アヴよりヒラリーのほうが好きなのかもねっ!
あの画像は新曲のPVの画像だったのね。ただの香水の画像なのかと思いこんでおりました・・
そんで、今年、20歳を向かえるのね
先越されたぐらいに大人になってるんですもの。

やはり、日本の女性は成長が遅いのかなぁ・・(苦笑)でも努力だよね・・
今年からは彼女目指して頑張るっ!(笑)

んで、新曲のほうはもう完璧・・ポップとおりこして・・R&B向けです。
でも、Play with Fireより、With Loveのほうが好みだっ!
03/27/2007    ゲーム三昧
ここ数日、相方が泊まりに来て、ゲーム三昧DVD三昧してました。
そろそろ、本格的に仕事見っけします

DVDはLOSTを、無理やり(笑)相方と一緒に見ましたよー!!
一気に7~10まで。感想書きたいんだけどまだ11と12見終えてないんで、それに思いきりネタバレになると思います。
ので、まだ言いません!それに10の内容スッキリしないんです!!
だんだん、ゴチャってきました。スーパーナチュラルのほうが全然、優しいし見やすいです。
まぁ、でもLOSTはLOSTであの、気になる終わり方は個人的には大好きなんですがっ!でもシーズン2の10は本当、意外でした。
彼も、もうグルになったのか~しら~。と・・(汗)

で、今、日本公式サイトにて、ジャパンプレミアシーズン3の先行放送のチケが募集されています。見てぇっ!!でも、スターが来日しないのなら見てもなぁ~と考え中です。
来日しても、その人によってです。

後、日本の公式サイトには、シーズン1から2の問題もありますので、是非、回答してみてくださいっ


私の結果ですか?そんなによくなかったんで正直凹み。
ってかそんなのいちいち覚えてられないよ!!ただでさへ人も増えてるのに・・・(笑)
ソーヤの問題はほぼあってたんですけどね(笑笑


それと、ゲームはついにやっちまいました!!もうやるゲームがなくて。いや、キングダムハーツは残してあるんですが。
それ以外でやるゲームがほとんど無いんで、ときめきメモリアル Girl's Sideを買ってやってみました。
相方が購入したもなので相方優先。相方は氷室先生を落とすのに必死で逆に笑えた(笑)
私もやってみたんだけど好みの男性がいないんですよね;;でもやっぱり落としゲーは、面白いです。
今のゲームは本当、リアルで凄いなぁと思います。自分の名前も呼んでくれるようになってるなんて!!!驚きです。

来月に確か、桜蘭高校 ホスト部のゲームが発売されます。
私はそっちのほうが気になりますね!!!漫画は相方経由です。絵も可愛いし、声優さんも上手い方ばかりなので、問題無しな、漫画です。
アニメも良いですよ~!!キャラでは須王 環 愛称=たまちゃんがとても好きですがっ
バカさ加減が・・!田口に似てるかと・・・(笑)NEWSの小山もこの漫画読んでるとか・・っ!!!相方に聞いて正直驚いた(笑)
小山くんなら、双子ちゃんが似合うと思います


あーー・・なんか久しぶりにヲタ話になってしまったー。数日でヲタ色に再び染まってる気がします(笑)・・。


今日はときめも頑張ってみるかなっ!(笑)後、レス返信しました!
いつも本当、ありがとうございます

後、エアメールをやっと、郵送してきました。後は無事届いて、英文が無事読めることを祈りつつです。紙風船を入れて送ったんですが・・。
向こうの子知ってるかなぁ?(汗)

03/27/2007    KIngdom Hearts3
キングダムハーツ -ファイナルミックス



今月の29日に発売しますね~スッカリはまっています・・
とりあえず、トレイラー2個用意しました



*コメントありがとうございます!明日、返事しますね☆

03/22/2007    Penpal letter.
今日、起きたらいざ、郵便局へ
初エアメールをシンガポールに住む、Jesslynに郵送します。
無事、郵送することを祈るしか今はないと思います!!!
何か、買って、同封しようかと悩み中です。何がいいだろ~。
最初、だから軽めで良いよね。後、プリクラも同封しました。
あぁ、恥ずかしいわぁ。自分の顔送るなんて・・(苦笑)

お願いだから、返品&返送はしないで~!(笑)。
文法が、通じるかとても気になるところです。でも、一度書いたら、少し自信ついた!(単純・・爆)

ってなわけで、明日から少しの間、ブログ更新できないので☆
明日は久しぶりのカラオケだ~いっ

あぁ、それより髪の毛バッサリ切りたいです。私、きっとじゅんのより今、ウザったいよ髪の毛・・(汗)

では、おやすみなさいませ~。


P.S.そういえば、一昨日あたりに、USAからのファースト友、Jenneちゃんから手紙届いたのは良いんだけど・・!!
不思議なことに、封筒の口が開いたままで届きました・・・。
でも、手紙は入ってたんだよね・・。うーん。ただの付け忘れか・・なぁ
Is私の日記はベストセラー



あらすじ 
『22世紀ファミリー~フィルにおまかせ~』で好演中のケイ・パナベーカー主演、ディズニー・チャンネル・オリジナル・ムービー。ジェイミーは高校一年の内気な女の子。もう一人の自分「イズ」を主人公に、学校の友人たちをモデルとして登場させた物語を日記として書いていた。ある日、手違いで、この日記が作文コンテストに提出されてしまった。そして入賞!なんと本として出版され、ベストセラーに。ジェイミーも突然有名人になってしまった!

-----*

久しぶりにディズニーチャンネル映画で楽しませて頂きました
ケイ・パナベーカーが意外と可愛くて!!演技も自然で・・!!
内容はワンパターン的だけど私にはあれぐらいがちょうど良いです
でも、正直なところ、見始めたの途中からだったんですよ~!見る気満々だったたのに・・・!!(汗)
どうしても、7時代はテレビを忘れてしいます・・Σ(|||´■`|||;;Σそんなにテレビっ子では無いんですよ・・

ま、それはさておき、内容もあんな感じなのが大好きなわけです
主人公、ジェイミーの彼氏コナン役の子も好みだったわぁー!めっちゃくちゃ子供~!!って感じだけど
それがすっごく可愛かったですっ役者さんの名は知らないから、是非知りたいですね。
どなたかご存知でしたら、教えてくださいっ
ドラマ化して欲しいなぁ、なんて希望も持つほど好きな内容でした☆
今度、放送されるときはちゃんと録画しようと思いますっ(llllll。・_・。llllll)ノ



あぁ、良かった~!!とりあえず、短いけど、感想書けた~~~ヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ
最近、花粉が酷すぎて、薬飲んでるせいで、頭がもーろーとしてなかなか、集中できなかったんです。
体調もあまりよくないです;;

明後日はでかけるのに・・(汗)明後日までにはなんとかしよう
最近、洋楽レビューしてないから、できたら今日中に、続きからUPします。


後、4月20日から放送開始のコーリーホワイトハウスでチョー大変!が楽しみでありますっヽ(o^∇^o)ノ

では、花粉アレルギーの皆さんも花粉に負けず、頑張って一日過ごしましょうねっヽ(llllll´▽`llllll)ノまたねん☆



音楽紹介レビュー見に行く?







more open !?
03/17/2007    うひゃ~;;
今、PenpalメールBOXを片付けています。
いらないメールやらも・・(汗)お気に入りのフォルダもほんとそろそろ、整理しないとなんですが・・(汗)面倒です・・
でも、一つ一つ綺麗に片付けてかないと・・(汗)

まぁ、まずはPenpalメールBOXからですよね;;
でも、まだまだ作りたいなぁ~。頑張ろうっと!
03/16/2007    春は・・
4月はいじめですか?笑。

CDアルバム発売多すぎ!!
アヴリルにヒラリーにカトゥーンに・・・!!!

ちなみに発売日は。

ヒラリー・ダフ
4月3日

アヴリル・ラヴィーン
4月18日

カトゥーン
4月18日


思いきり・・金欠になりそ・・・
アヴリルはその日には買いたいなぁ~。一番楽しみにしてたのはアヴリル☆
ヒラリーは全曲?新曲なんかな・・?ニューだからそうですよね。見覚えのないタイトルばっかだから・・。多分、そうだと思いますっ
メイシー・グレイってアーティストも気になりますね~!!!後で調べてみよう☆


でも最近のお気に入りアーティストは、Jason Mrazと、今更ながらも気に入っているJesse McCartney
ジェシーは以前はあまり好まない曲だったんだけど、歳につれて・・(笑)好きになってます。
最近はバラード系も普通に聞けるようになって嬉しいです
Jasonは彼よりメジャーではないけど凄く良いですよっ♪iPodに落として毎日ノリノリで聞いちゃってます笑。

2人ともジャンルばらんばらんですが・・(笑)どちらもオススメなアーティストです

ジェシーは掲示板にちゃんと返信してるそうですね~!!前に、英語で喋らナイトで言ってました。今度、書き込もうかなぁ~


是非、聞いてみてくださいね~!ジェシーは知ってる人多いと思うけど・・。ね。
いつの間にかアーティスト紹介になっちゃった・・(笑)最近、してなかったのでたまにはいいかな(笑)


あ。とくにジェシーの曲でお気に入りなのはDaddy's Little Girlとゆう曲がお気に入りであります
これもiPodに落としてあります☆

返信明日返します☆いつもありがとうございます

03/15/2007    パルパルペンパル
ここ最近、頭がペンパルでいっぱいのMisakiです
今日は全員・・確か全員にE-mailは返信しました。
もう記憶危うい・・。

お手紙はまだ1枚だけ書き終わってないんですけど・・最初に書いたの書き直したいなぁ~。どうしよ~。
下書きは両方終わってるんだけどね。金曜日までには郵送します。

うん。やっぱり明日、書き直そう。せっかくシンプソンズのレターセット買ったしねっすっごい可愛いんだ!量多いし☆
某オンラインショップで購入したんだけどね。本当可愛いっ!
明日、あたりに、右サイドに写メメモを設置するからそのときに載せますね

昨日まで友達が来ていて、キングダムハーツをやっとのこと、半分まで進みましたよっ!やっと!だんだん話しが面白くなってきました
FFⅦのクラウドも出てきたんですが、勝負したときクラウドが弱すぎてショックでした・・彼ってあんなに弱かった???
やっぱり、色々パターンがあると面白いっ!プーとか、アラジンとかっディズヲタクにはたまらんゲームだと思います。
私もたまらんプーが出たときめっちゃ叫んだ(笑)。
ほんと、夢の国~だよね。キングダムハーツはFF作者と同じでディズニーが合わさるとさらに最高ですよ。
明日またやろ~っと!

皆さんも機会があればやってみてください。RPG初心者には、一番オススメなゲームです。(私も初心者)
03/11/2007    リニュ。
気分転換にリニュしました☆前回のも大好きだったんですけどね今日は相方に弱音を吐いてしまって、反省反省です。
でも、やっぱり、こう、なんでも話せる友人がいるということは良いことだなぁと改めて思いました。

人間、1年に3回程度弱音吐かないと強くなれないものです。
3回じゃスッキリしないって人沢山いるかもしれない。私は3回程度で大丈夫じゃないかと思います。(私はです)


ブログはユアン一色です笑使いたかった画像がいくつかあったので☆後、やっぱり、ユアンファンサイト復活させます。今、すぐではないです。これは自分へのご褒美に作ろうと思います。
仕事が見つかって、それに頑張れたら、作ろうと思いますっ
だから、予定としては夏~ぐらいかな

右サイドユアンばっかにしてみました笑。ここまでくると病気か!って思われるかも笑。でも好きなんだから別に良いじゃ~ん。
「ほんとに好きなんだ」って思ってくだされば・・・それはそれで良いです。

今、YoutebuのVideoが視聴できないんですが・・たぶん、またそのうち気がつけば見れるようなると思います時々ありますよね。

ムーラン・ルージュのVideoも置きましたが・・微妙にR指定含まれてるんで・・・!見たことない方、見るときはお気をつけて・・!
ニコールが・・・かなり狂った演技をしていますが・・笑。そんな彼女が可愛いですけどねユアンとニコールのカップルも好きだったり・・笑。

田口より、数倍ユアンのほうが好きだ・・(苦笑)どうせ私はオヤジ好みさっ!いや、かなりの年上好き・・と思ってください笑・・・・




探しています

この人 と この人

オンラインショップで在庫切れないサイトあったら教えて下さい。
(本当に探しています)


皆さん、春ですよ。だからなんだという話になりますが・・・!(笑)
この画像のJとブリちゃん激かわぁ~!なんですがっ!!!!!
あぁ、もうこれでJサイトをリニュりたい。。でもまだリニュって
一週間ぐらいしかたってないし・・><
もうちょっと我慢しよ~っと!このカップルが一番好きだなぁ。
今、Jフリーだしリハビリ中のブリちゃんと寄り戻して欲しい!!
なんて、望んでも仕方ないですが・・(笑)
記事には、ブリちゃんは1日で施設を出たみたいですし。
で、それとやっぱり彼女には元夫ケヴィンがいないとダメだ。みたいな
ことを書いてあったし。どうなんでしょう?夫のケヴィンとは本当
は仲良しなのか・・凄い気になる部分だわ。


ただ、記者が、勝手なことを書いてるだけなのだろうか・・・
まぁ、でも、私はJとブリちゃんのほうが好きだなぁということですよ(笑)

・・・・・どうでもいい・・ ですけどね?(苦笑)


最近、ペンパルの話ばっかりだったから・・。でも、まだ書き終えてない!
今日中には下書き全部終えなくちゃ。月曜日までには何がなんでも送るわ★
後、昨日、またペンパルが増えました。どうやら明日ぐらいに一人は手紙郵送してくれるそうでっ楽しみっ!!
メールもまた増えました。混乱しないようにメモっておかないとですね





続きはLostシーズン2(1~9)の感想ネタバレです。
more open !?
03/09/2007    届きました★


本日、念願の初エアメールが届きました
嬉しすぎますっ!!
届いたのはシンガポールに住む女の子、Rinちゃんから届きました★
まだ開封してないので今から、ドキドキします。
ちゃんと翻訳しながら読みますよ。頑張りますっ!!
来週ぐらいには、駅前行って、レターセットでも見てきます。
レターセットって高いんだよねぇ。400円ぐらいだった気が・・。
でも良いのだと普通に600円ぐらいしなかったっけ?笑。
今回は、使ってない便箋があるからそれで送ってしまうけど♪
しばらく文通なんてしていなかったから、何書こうか本当悩む
どうせなら、JAPANも手紙交換してくれる人欲しいなぁ。
探してみようっと


仕事は4月の終わりから探すことを昨日、母に宣言しました。
それまでにも良いところチェックしておきますが。
最近、テーマパークで働くのもいいなぁって考えてるけど・・・!!
良いところあったら当たってみます。



って事で月曜日までには何がなんでも出せるように、今日から三日間。
執筆にはいります。Lostの感想は執筆が終わったあとになりそうです。





あと、メール返信が11通もためていることに今日気づきました。
今日中に全部返信しようと思います。
やたらシンガポールが多いんですよね。シンガポールのことも
色々、調べておこ~っと★でも、今日USAの子のメールが良かったので
その子はちょっとチャックだわ♪♪



今日届いたメール:1通

送ったEメール:0通



追伸。

一通り、目を通しました。好きなものが近くって嬉しかったわぁ!!
KAT-TUNもNEWSも好きだとか・・・良かった・・!返事沢山書けそうだ~!!
more open !?
英語を1からやり直しています。ほんとバカだよ自分!
中学~高校のときに習ったのを全部忘れてるなんて・・!
それで、良く、留学しようなんて考えてるよ・・(汗)
良いサイトを見つけたんだけどそのページで1からやり直そうと思います。

動詞や形容詞を覚えれば簡単ですけどね。もっと詳しく覚えたいわ。
むしろちゃんとっ!!覚える!!!
中学~高校のときは"英語なんて、必要ないだろ~"とか普通に思ってたから・・・(汗)
今じゃ大重要だよ。

後、体調もやっと良くなってきてるので、明日あたりに、LOST感想UPします★
それと、右サイドに、可愛いユアンTVチョイスしてみました
癒しにどうぞ!見てくださ~い

ほんと、やっぱり、一番可愛いよユアン・・・・っ!!!


*写真集パート2が届きました(カレンダー)ユアンじゃないけど。
ユアンのもあれぐらいあれば幸せなんだけれど!
まぁ、明日たっぷりカレンダーの感想書きますわ!今日はそれ見ながら小説を書きます。ようやく愛が戻ってきた!

しかしお腹の調子が悪いです。昼夜逆転と、英語におびえてるせいかと・・(言い訳?)。
03/06/2007    すでに・・
頭がパンクしそうです。本文は書いたものの、英文に直すのが難しい。
でもめげずに頑張って絶対出す!!
Lost感想書きたかったんだけど書けませんでしたね。もう少し後になりそうです。明日は丸1日執筆します。



本気で英語を覚えようと思います。
E-mail返信も4通ぐらい返信がたまってます・・。
送る手紙は現在2通です頑張ります



------追伸
ついに我慢できず買ってしまった・・ 最近、お急ぎ便がとても好き笑。
お金かかっちゃうけどね。すぐ届くなら問題なっすぃんぐです。
しかし胃が痛いです。英語英語の毎日です。今日も耳を英語漬けで寝ようと思います。

英語って、難しいんだなぁと改めて、思いました。
でも、頑張る。明日はカレンダーで癒されながら頑張る。
Lostの深みにすっかり足を突っ込んでしまってるMisakiです。
(笑)どんな言い方だよ?(笑)はまってるんですねはい。
Tru Callingより見るスピードが速い気がします(笑)
Truもあっとゆう間に見終えた記憶はありますが・・・・・・(汗)
Lostのほうがもっと早く見終えてしまってます・・(苦笑)
9日に7~9がレンタル開始するから8日のお昼にはチェックです!
いやぁ、不思議すぎることにやっぱり、彼らを見るとホッとする!
安心できる!(笑)似た者同士だからかな・・(笑)
昨日までのイライラも見たら安心しちゃって消えたぐらいに(笑)
相方には「お前おかしいよ」といわれましたが・・。
どっかズレてるそれがまぁ、私なんです(苦笑)まぁそれはさておき。

Lostシーズン2は1より話が深いなぁと思います!
その深みさが面白みを感じるところでもあるだろうけど。
詳しい感想は、続きからを読んでくださいったっぷり話したいと思います(笑)
TSUTAYA公式サイトでキャンペーンがやっていたので応募してみました!
Lostのフィギアなんて!なんてすばらしい!(笑)ハーリー居るなら絶対欲しい!!でも、当たる確立は0%ですが・・・(汗)
あぁ、でもソーヤがいない。でも、うん。気長に結果を待つとします!




今日はシンガポールに住むJesslynに手紙を書きます。ので執筆に入ります。
まずは日本語で下書き。それから翻訳しながら書きます。もちろん辞書使いながら書きます!
しかし良かったぁ、色々問題がちょっとありまして、昨日のメールでその問題は解決したんですが。無事送ることができそうなので!
頑張って執筆して送ります!明後日ぐらいを目安にします。
今から取り掛かろうと思いますので、Lostの感想は夕方~夜にかけてUPします。








--------

届いたE-Mail :2通
書く手紙 :1通




感想&ネタバレは続きから後ほどUPします(:画像付き
03/04/2007    始まりました!!
昨日から体調崩れていてスッカリ見忘れそうになった!!

昨日3月3日から始まった。

ディズニーチャンネルゲームズ
皆さん、もう見たかしら?!結構前から楽しみにしてたんですが!
ディズニーチャンネルのスター達が障害物なもので競争を行うんですが
いまだどのチームを応援していいか迷う!皆さんはどのチーム応援してます??
後はやっぱり、ドラマ続けて~3本ってのはいいですねっ!!
いつも放送してるけど毎日こんな感じで放送してくれれば・・(笑)
で、その競技にはなんと日本人(一人はハーフかな)小山田真さんとアートアタックの岡田幸樹さんが参加されるとか?!ますます楽しみです★ドラマはドラマで。
レイブン見えちゃってチョー大変サブリナには新エピソードがあるそうなんでチェックですよー!

今日も体調と精神的にあまりよくない気分ですが、でも、借りたDVDをこれから見ようと思います。最近昼夜逆転してたからその罰が降りたんだね。女の日もあるんで相当です。

で、で、今更やっぱりが欲しくなってます。ゴミ箱なんだけど、ゴミ捨てられない!
スター・ウォーズ公開中にはあちらこちらでみかけてはジーっと眺めてました(笑)いまだにやっぱりスター・ウォーズグッツからは離れられない!


やっぱり私のたどりつく先は彼らなんです。
ちなみに彼は結構サイズ大きいです(笑)なんか変な話?(笑)
ま。いっか!


さて、これからLost見て夜中には9.11を見ます★早めに見て早く寝ます。
明日は関東のほうも荒れるそうなんで、皆さんも体調には気をつけてくださいね
03/02/2007    ひゃっほ~い!
2日ぶりです
昨日、ついに!我慢できず・・(笑)ペンパルサイトで一番有名な。
場所に記事を投稿しました★メールをまだ不安で開けずにいます(苦笑)
昨日はね、韓国のKimhyejinちゃんから、メールが届きました!
メールを毎日気にしすぎるのはよくないですね(汗)反省
内容は、歳が2個下で、「Misakiさんのほうがお姉さんですね」って書いてありました(笑)日本語が、わかる子なんだけど、やはり翻訳機能に頼っているようです★いやぁ、安心した!(笑)
私も翻訳機能に頼りっぱなしだけど、最近は和英を買ったのでそれにそって、ちゃんとした英文を書いてるつもりなんです(笑)
まだ自信なさげーだけど(笑)

昨日投稿した記事で。


これなんですけど、(サイズはあえて小さく)
通じるといいな。何度も何度も、翻訳機能で正しい翻訳が出るまで格闘しました(笑)
でも、投稿してから一つ問題が・・イギリスって打つときにどう打ったら
いいかわからなくて。翻訳機能だと、「Britain」って出るんだよね。UKで書けばよかったと後悔。

これでも通じるかなぁ?詳しい人良かったらコメントで教えてください★

とりあえずもう少ししたらメールを開いてみようと思います。
ま。あまり期待はしてないんですが・・。 良いパルと出会えたらいいなぁ。

-----追伸
Musicを置きました最近、かなりお気に入りのアーティストです。
本当は彼女の歌うThe Towerが好きなんですけどなかったので、その次にお気に入りの曲を置きました。
歌声も、曲の作りも何もかも好みですっ女性はノリ良い曲も好きだけど、私はViennaが歌うような感じのが好みですね。
聞いていておちつきます★
今日彼女のCD一枚購入しようと思いますっ

The Towerを聞きたい人はVienna Tengオフィシャルサイトでどうぞ!
彼女の歌声で癒されてくださ~い

まだ続きます↓(他の話題です)
more open !?
