--/--/--    スポンサーサイト
04/30/2007    cartoon KAT-TUNⅡYOU
昨日、iPod起動を再開して、いや、KAT-TUNの曲を聴きたいためだけに!
今回の思ったほど大好きでした・・(笑)

Jumpin'UPがどうしてもオレンジレンジの歌にしか聞こえませんっ!
オレンジレンジはさりげなく耳にします・・。
いやぁ、でもいいよっ!今回のも見事にジャンルばらんばらんしてっけど・・
それがKAT-TUNだからね。


ってかこーきが好みすぎて!やばいやばい!本当、上手いなぁと思う。
今回のソロにラップが無いのが、意外でしたが・・。
ライブで歌った歌も好みでした☆(参照:ドームの)洋楽でも、R&B、ラップ系は
こうきのような歌しか聴きませんので・・☆

うーん、後、全員で歌った歌ではパッとしませんでした・・。

田口の歌も聞きたくて落としたわけですが・・・!もう・・アホ王子全開ですね。
でも私にはなかなか好きな歌でしたー(笑)
最初、聞いた瞬間ふいたけど・・(笑)


後、中丸さんの歌がとても好きでした!いやぁ彼の書く歌詞も大好き!
切ない系大好きです☆★
私の歌声はどちらかというと、中丸系なので、彼の歌、一生懸命覚えようと思います♪♪
ってかもう覚えそうです。

上田のLOSTも良かったなぁ。ソロは今回、全部あたりです★
亀のもなかなか良かったし♪


洋楽飽きたなぁーっていう方にはオススメします!J-POP,POPですごく好き★

J-POPで一番、普通に聞ける。
04/28/2007    ラブ★コン
はわぁー!ラブ★コン!アニメ見てしまった!!(笑)
たまたま放送していたのを見たんだけど!絵可愛いっ!好み~~♪
漫画読みたくなってしまった・・まとめ買いしたいっ
映画も見てみたい気もしてきました・・(笑)確か、徹平だったよね。
今、見るとキャラと、あってるね~><


最近、走り書きばっかですみません。しばらくこんな状態が続きます。
コメントのお返事はまた後日改めてします。
04/26/2007    Yahoo!ライブトーク
今日は、アヴリルのYahoo!ライブトークを、見ました~!
可愛い!可愛すぎてシャッター押しまくりの自分がヤバかった!(笑)
何枚パソコンの前から、撮れば気がすむんだってぐらいパシャパシャしてました・・(笑)
こりゃ生で見たら大変ですね。

とりあえず、オンライン上からでも生なのは変わりないので★
明日はタモステ(Mステ)に、出演しますね!

来日は、昨日だったそうです。時差ボケがすごいと言ってました><;

笑い方とかめっちゃ可愛いの!照れ笑いが多かった(笑)


そして、アヴリルの言ってる言葉が、少しずつ聞きとれていて嬉しかった~!



もっと英語頑張る気力も出てきました♪



Yahoo!ライブトークは二回目の参加であります。一回目はWaTでした(笑)

今はとてもアヴリルのシムが作りたい~!スキンないかなぁ?
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団新トレイラー
(リンク先:ハリー・ポッターマニアさんより)




ここで見たい方は以下のトレーラーでごらんください★

NEW!!


NEW!!
こっちのほうが少し長いですね。音も良い!


OLDこちらは最初に流れたトレーラーです。


いやぁ、やっぱり映像見ると、小説読む気しますね!(笑)・・。
今回はヴォルさん(ヴォルデモード)に期待します♪戦闘シーンが楽しみ!!!


コメント等は今日、返します。いつもありがとうございます!
ちゃんと読んでいます。

続きは、The Simpsons トレーラーをまとめて紹介しています。
なお、米では、今年の、7月ですが、日本は未定だそうです。

more open !?
04/24/2007    シムTHE勝運
シムぺーじ開催します★管理人の印象が壊れたくないとゆう方はご遠慮ください。

素出すぎのページですので。

シムピTHE勝運

では、どうぞ~!
04/21/2007    いいなぁ。
今、ケーブルテレビで、アヴリィの、ライブを見ているんだけど!
余計にサマーソニーの行きたくなった!


スッカリ、アヴリル色です。Jのライブも日本でやるなら行きたいわ。

今日はずーっと、アヴリルの曲でも聴こうっ♪♪
いいよ!彼女の歌声っやっぱり最高だなぁー。大好きっ!!

SUMMER SONGIC 2007


どなたか、一緒に行きませんか?むしろ、行く予定の人!!
04/20/2007    手紙DAY
今日こそ、たまっていた手紙を書きます!おりゃーっ!!最近、シムばっかで・・(汗)
うん。でも今日は書きます。向こうにいるみんな、ごめんなさいっ
月曜日、まとめて出しに行ってきます

今日は、イギリスのTomから手紙が届きました!そしたら、手紙から良い香りがするんです!
イギリスの匂いですかねっなんかちょっと近くなった感じで嬉しい(笑)

日本語のお手紙も入っていて、嬉しかったです!字がめちゃくちゃ綺麗!
男の子からはファーストレターですっ


今からお返事を書きます。3日間執筆します。
04/20/2007    お帰りなさい!
仁が、19日帰国しましたね★嬉しいーー!!
20(今日)記者会見するそうです!テレビチェックしないと!
いや、放送するのかしら?でも、嬉しいーーっ
さらに、色っぽくなってるんだろうなぁ。半年じゃ変わらないか?
でも、向こうに行けば、ググっと変わるのだ。

仁なら変われる!

仁、帰国。活動再開
04/19/2007    今月のオススメ
今月のオススメCDは元気の出る曲に注目です!


4月18日(昨日)ついに発売しました!アヴリル・ラヴィーン。
Best Damn Thingが今月の一番のオススメ!
昨日、届いたばかりですが、昨日の夜からガンガン聞いてます
個人的に、三枚目が一番好きです!結婚して、新婚ホヤホヤのアヴちゃん!!
そんな、彼女の気持ちがたっくさん入った、曲ばかりですね♪
最後まで崩さず、そして、好みなのばかりなのでっ!本当、オススメします☆

元気欲しい人は、彼女の歌声をささげます♪


ケーブルテレビ(2ch)で、たまたま流れていて、2回ほど耳にしました。
そのとき流れていた曲はI Wish I Was a Punk Rocker がオススメです★
ほぼ、アカペラに近い歌。歌声はバツグンです!(バツグンって古い?/笑)
まだ、購入できず、ちゃんとしたレビューが書けないのですが・・。
来月には、購入できたらいいなぁーと思っているCDです。



彼の歌は、もう結構、耳にしてる人多いんじゃないかな・・?
私は携帯の、絶対洋楽フルからの影響。iPodのCMでも使用されています。
今は、アヴリルの次にお気に入り!歌声はハスキー声!で聞きやすい♪
はちゃめちゃなノリがとても好きですね。ぜひ、試聴してみて!
聞いたらきっと「あぁ~この歌ね」って思いますよ(笑)で、はまってく・・(笑)



かなり、ロック系、確かUKロックからで絶対、洋楽フルサイトの影響だった・・。
私はあんまり好まない歌声だったんだけど、曲が好みでっ!!
Map Of The Problematiqueという歌が好きですっ!
これは、気分は明るくなりませんけどね(笑;)ロック好きな人にはオススメ★


今月はこの4枚がオススメです!Amazonなどで、試聴可能ですので。
お時間あるときにでも、試聴してみてくださ~い☆★


BGM : Avril Lavigne (エンドレスー :) )
04/17/2007    花嫁とパパ
花嫁とパパ

先週に続けてみれたーさとみさんも田口も可愛いっ♪
ドラマ嫌いの私が!見れたのは本当、奇跡に近いものです(笑)
最近ずーっと、非国民入ってたんで・・(汗)でも、やっぱ下手な恋愛ドラマより、
現実的なお話のほうが、見やすいですね

第一話で、田口が料理orオレンジをモグーっと食べてたのが印象的だったらしい(笑)
可愛いんだよ~!!この野郎っ
後、最近、気づいたのですが、彼の・・瞳が好きなんですね私(笑)
顔も好きだけど。後、後、黒い性格っ!
男の人は、二重より、一重派ですっ!キリっとしてて可愛くない?
まぁ、田口の場合、あのスマイリーでキリ目は消えてしまうんだけど・・!!

カツン2で、ダーツやっていたときの田口の瞳にもキュンっしてた(笑)

あぁ、別に目フェチではないですよ(笑)日本人だったらそんな感じの人がタイプーってなだけです。

次週も楽しみですあぁ、田口にのろけてるー(笑)

でも、日本人と外人の好みが違いすぎる(笑)そこら辺問題だね(笑)
ま、どうでもいいけど(笑)

話は変わって、今、シムで建築をしています!デザインにどんづまってますが・・(汗)
でも、シムは本当、楽しいオンラインゲームですっ
好きなキャラ(オリジナル)で決められるしっ!LOSTもいつか作りたいー

ジャックとソーヤをラブラブさせたいです(笑)むはは(笑)


あ、アヴリルのNEWアルバム、今日予約しました(笑)忘れかけてた・・(汗)
最近、洋楽チェックも放置プレイだから、明日からまたチェックします。
そろそろ、洋楽切れですしね。



04/14/2007    映画より海外ドラマ
個人的に、海外ドラマブームがおきてます。今更なんですが(笑)
昨日は、レンタルショップに行って、4400とLOSTシーズン2の11、12を借りました☆
最後は、シーズン3がレンタルしてから、見ようと思ったんですがっ!

昨日、AXNで放送してたのを見て、見たくなって、借りちゃいました!
いやぁ~これから見ちゃいます!あの、めちゃくちゃ気になった続きをっ!!!
後、昨日、公式サイトで応募しているLOSTジャパンプレミア放送をダメもとで応募しました。

応募した人いませんか?


後、今見たい、昨日買ったCD紹介します☆


ポイントプレザントの悪夢
ホラー海外ドラマ、トゥルーコーリングに続き大ヒットをうけた作品だとか☆
昨日も、手にとったんだけど、結局、4400に負けた人(笑)
次は借りるぞっ!!


LOSTシーズン2サウンドトラック
サントラに手が伸びるほど、はまっているようです。サントラなんてすごく久しぶりっ!!
最後に購入したの、スター・ウォーズエピソード3だった気が・・。
ハリー・ポッターと炎のゴブレットの曲は好みが無く、MDだけになったんだよね。

シーズン2のほうが、好きな曲多かった気がします。歌も入ってるといいのですがーっ。
あんまり期待はしてませんけど。


あぁ、どなたかLOST好きな人いません?語りあえる方、コメントへお願いします(^_^)
04/13/2007    NewPenpals
昨日、NewPenpalができました!イギリスに住む、Tomくんです♪
男の子は初だー!(笑)Tomって名前で友達作るの憧れだった(笑)!
イギリスについて、たくさん質問しようと思いますっ

後、Debraは、Debraの彼氏と友達に私を紹介したらしい・・(笑)
いったい、どんな話をされてるのか・・(汗)で、マイスペースに招待されたんですよ。
「そこで会話しよ~」と言っているのですが。日本のmixiみたいなもんですよ。
私、mixiみたいなのあまり好まないんですがね。
Debraの招待ならっ!彼女の日記にも私について話してるそうなんで(笑)

明日、明後日は、たまっている手紙を全部、書き上げようと思います。
(徹夜になりそ・・)
月曜日には絶対、郵送しなければっ!シムばっかやってるわけにはいかないですね。


続きはコメント返信です。
more open !?
04/12/2007    お久しぶりです。
一週間ぶりの書き込みです!オフ変化は・・特に変わらず
今日まで、相方が遊びに来ていました。2日ばかりですが。2人でシムばっかやってたわー。(笑)
いや、マジで楽しいです!そのおかげで。zipの解凍の仕方もわかったし!それまでいろいろ苦労しました・・(汗)
シムはオリジナル、カスタマイズしながら遊んでます☆ジャンルは勝運で遊んでますよー!!
CP的にはやっぱり、私は、TN(田口、中丸)なので☆もう、最初からイチャイチャで爆笑でした(笑)同性愛ができるんで本当、楽しい~

とまぁ、シムばっかで遊んでいたわけです・・(汗)そろそろ、こっちも何かしないとなぁと思っても、画像加工のスランプもあったことで・・
なかなかリニュもできなかったんです。でも、やっと今日は「やるぞ~!!」って気力おきたので、ファンサイトもカムバックしよーと思います
どうせなら、ユアンのファンサイトも、カムバックしようと思いますすぐにはできないけどちまちま作ります☆


ブログもリニュしました♪ユアンの次に好きなハリウッドスターヘイデンですっ久しぶりに画像見て、ウハウハしてました(笑)

あぁ、でも彼の映画SW以来ご無沙汰してますね。新作はレンタル待ちーです。



Debraと携帯メールアドレスを交換しました!送ってから気づいた・・!
日本とテキサスじゃ、時間差が・・(汗)まぁ、返事はゆっくり待つことにします・・
04/05/2007    カツン2
今日から始まった、カートゥンKAT-TUNのBGMが・・!

アヴリルの新曲ガールフレンドだった!!
んで、みんなやっぱ可愛い~!AIも面白かった!

田口さんがなんか笑顔で安心しました。最近、笑顔少なく見えたので!
テンション高かったし♪

カートゥンKAT-TUNに、ゲストでアヴリル呼んで欲しいなぁ。
使用してるならゲストに呼んでv私には一石二鳥な番組だっ
アヴリル呼んだら楽しくなんだろうなぁと思うわ・・(笑)

一気にハイになったわぁ・・。ほんとう単純だね私・・




Hitするかしら?

ジェイムス・ブランド、ダニエルパウターに続き、2007は
またまた、スコットランド出身の、パオロ・ヌティーニ 20歳。
日本人の耳にあうか、どうかですね。私は好きだけどっ♪
イギリス人の歌は愛情があって、好きです。たぶん、これをいえるのは、私がイギリスを愛してるからだと思うんですが・・。

パオロ・ヌティーニの歌を視聴する

オンラインゲームで、有名のシムズを購入しました。さっそくプレイしてみたところ・・!!
リアルすぎて感動しました(笑)凄いっ!今はためしでプレイしてます
キャラごちゃまぜするのには時間がかかりそうですが・・(汗)
が・・がんばろう!(笑)
04/03/2007    Debraとの文通
Debraと、E-mail、本日で4回目になります。
本当、届くたび毎日、読んでいて、とても楽しいですっ
あぁ、もう本当は翻訳機能無しで英文打ちたいけどまだ文通してから
一ヶ月も経ってない・・からそれはまだ無理そうです・・・

今日読んで、Debraが住む、ワシントン・D・Cへ行きたいと本気で思いました。
お金ためて絶対会いに行こう!

今年は本当に、今の自分から変われそうです。


Debra,いつも、本当、写真もありがとう!


あ、後ね、Debraに歳を聞いたら、私より2個も下のことに気づいた。
やっぱり、向こうの子って凄い大人っぽいなぁ~って思った。

日本人の女性はやっぱり、低いね色々と・・

それと、好きな音楽も聞いたんだけど負けた!やっぱりでっけーよ!
アメリカ☆(笑)後で全部、検索してみよーと思います。
04/02/2007    お休みします。
二ヶ月ほど、ブログのほうも、お休みとります!
真剣に仕事を探したい、というのが今の一番の理由です。
以前からも言ってましたが・・・!

今「20日まで絶対、仕事決めてやる!」という気持ちが強いので!
今の気持ちが変わらないうちに、決めます。


ファンサイトのほうも一時閉鎖とゆう形をとりました。


最近、遊びに来てくれる人が多くなってきていて嬉しいです☆
コメントは今日中にお返ししますね。




最近の嬉しいことと言えば・・!
ペンパルメールでテキサスに住むDebraに、「Dear○○」の部分(本名、ちなみに下の名前で)
今まで「さん」付けだったんですけど「ちゃん」になったことです
向こうの子に「ちゃん」付けされるの初めてだからドキドキだわぁー(笑)
そんでもって、やっぱり、Debraとのメールが一番楽しいですっ!
これからも色々メールで聞こうと思います**

では、また、二ヵ月後に会いましょう☆


PenPal情報はちまちま書いてきます。
