fc2ブログ
06/30/2007    My spaceご招待。
昨日は、オンラインでもう2年ぐらい付き合いの、友達に、My spaceを招待しました
今年で3年めぐらいじゃない?夏に会ったのは良く覚えてるんです。
Danのファンサイトで、私から確か、話かけたんだよね。情報を与えたのがきっかけでした。
今じゃ、妹のような存在ですこれからも、まだまだ宜しくねっ!

さてさて、本日から、シュレック3が公開しますが、みなさんは観に行きますか?
私は悩んだ結果、結局観に行くことにしました。来月、北海道いくわけだし。
そんなたいして、どこかいく~ってわけでもないんで・・。スパイダーマン3はまだ公開中かしら?
だったら、スパイダーマン3も観たいです。

ハリー・ポッターは初日に観にいけるか不安不安。毎年、初日には行ってます。
ある意味、新記録だ(笑)同時公開のほうがワクワク感があるので、それが好きです(笑)

あー。なんか、やっと映画の時期って感じです。やっぱり夏ですね。
一昨年(?)もう、もっとその前か、は今時期はSWで盛り上がってたなぁ~。
ペプシ箱3箱相方が購入してくれて、フィギアあさりまくってたなぁ~!!
後、M&Mも2箱買ったんですよね。ケースが欲しくて欲しくて。今もあります。
スター・ウォーズは今でも、飽きません。飽きずに観てます。

スティーブン監督より、私は、ルーカス監督派です。彼は本当、凄いと思う。
もう、監督辞退しちゃったけどね。スティーブンと、ルーカスはライバル同士ですが。
さりげなく、エピソード3のときは、お手伝いしてたんですよ。知ってました?(笑)
彼もなんだかんだ言って、「ルーカスのほうが作品作るの上手い」って認めてたぐらいですし。

ああ、もうあんな大作が見れないなんて、本当切ないです。
スター・ウォーズの作品に出会えて本当良かったなぁとしみじみ思います☆

今、外国では、SWのドラマは放送中らしいですが。日本放送はないだろうなぁ・・。
後、3Dの映画公開するなら観に行きたい!でも主人公はアナキンじゃないとか。
アナキンは私の永遠の恋人です(爆)頭おかしいとか思わないで(笑)
彼はカッコイイよっ可愛さではケノービーが一番ですけどね♪


話ずれちゃいましたが、シュレック3の、今回、新キャラアーサー(?)役の声を担当がJTです。
王様のブランチでちょこっとデター!!JT映りました
彼も、テレビであんまり、拝見できないから、本当嬉しかった~
声もちょっとあったんだけど、結構低い声だしてるみたい・・そこは痛い・・
綺麗なセクシーボイスからどこからあんな低い声がでるのか・・(笑)
でも、観に行きます。もちろん、字幕。じゃないと観に行く理由なくなります(苦笑)

今日は、Harry Potterを1~4までまとめて見てみようと!チャレンジしてみます(笑)

きっと、途中で飽きるんだろうな。。




今日も無駄に長い記事でした・・(o--)



スポンサーサイト



06/29/2007    任天堂め・・・
今度はWiiで発売だそうです。相方と冗談抜きで言ってたら実現しましたよ。
嬉しくない実現ですね。プレステでは発売されないの?

じゃないと、Wiiを買うはめになります・・(汗)
字幕版だと、声が本人です!どうせなら海外版がほしいっ!!
もう、リアルさがシムピープル1です。シムピの1と2の中間ぐらい。
ハリー・ポッターのゲームは初代からプレーしてるし。ここまできたら
買うしかないですね。Wiiを。

発売が8月予定だから、まだプレステ希望はあるかなぁ?

任天堂のためにどんだけ金つめばいいんだよって話です。
去年は、ゲームキューブでしかプレーできなかったから・・。
ゲームキューブ買ったんですよ?!


もう、本当、どれかにまとめてほしいです。


ブーブー言ってすみません。そんなNewゲーム映像が気になる方は、
こちらをごらんになってください~。

不死鳥の騎士団ゲームの映像は、2と3の映像に戻ったところは嬉しいのですけどね~♪
曲も古いままだし!決闘シーンとかかなりあるそうなんで。プレーしたいわぁ。


YouTubeでも載っていたのでこちらをごらんください。

これはプレステ3版



これがWii版です。

06/28/2007    MARIOとMario Vazquez
はいはい、昨日のカツン2はNe-Yoの部分だけ見たんですが・・。
ひとつ、間違いだと思うんですが。(私もはっきりいえないんだが・・)
Ne-Yoは色々なアーティストをプロデュースしてるって話の部分で・・。
こーきがいっていた、「Marioさんの曲も手がけてましたよね?」と質問した後の画面に出てた。
ジャケが思いきり、間違えてるような気がしました。正直言えないのは。
MARIOの曲も作ってるのなら、ごめんなさいってことで。
でも、調べてみたところ、彼の名前、ひとつもないんですよー!

私も、Mario Vazquezの、曲を作ったことは知っていたんですが。
MARIOの曲も聴いたことあるので、どうなんだろ~?と思いつつ・・・。
ちなみに、Ne-Yoがプロデュースしたアーティストは、Mario Vazquezのほうかと思うんですが。

どうなんだろ?正直、本音がはけないから微妙なラインですわ。
(詳しい人いたら、教えて下さい)

しかし、Ne-Yoは良い声してますよね~♪最近、黒人さんにはまり気味の私にも最高でした
JTやTimbalandのおじさまに会ったら、私もこうきと同じ発想ですわ(笑)
後、カツンは全員、Ne-Yo好きって書いてたけど、あれ、無理矢理すぎじゃない?

こうきは本当に好きをアピールしまくってたけど(笑)後、中丸。
後の4人は普通だった気がします(笑)・・。ってか、MTVの授賞式なんてあったんだ。
そっちのほうが、気になりました。こうきがあげた靴、ちゃんと履いてくれてよかったねこうき!
一瞬画面小さすぎて「ん?」って思いましたが・・(笑)

後、「曲作ってください」まで言ってましたね(笑)
Ne-Yoが、歌詞かいて、曲作りはTimbalandはどうですか?(笑)ギャラでかすぎ?(笑)
私は大賛成ですが(笑)Timbalandに作ってもらったら、超Hip-Popでアカンかな(笑)

そんなことなったら、本当、喜びの歌なんか歌ってる場合じゃないですね(笑)
個人的に喜びの歌は好きなんですが・・(笑)

やっぱり、こうきソロで作ってもらったらどうですか?(笑)

とこうきと同じぐらいハイになりましたね~(笑)


そして、昨日寝た時間は3時ぐらいでした。なぜかというと手紙書いてたんです!
4月から、メール交換してるイギリスに住むAgnesに。
英文の下書きして、本書きしてたら、遅くなりました。


後は~。来月の10日からまた逃亡することになりました!(笑)北海道です。
8月いっぱいはいる予定ですので。まぁ、飽きたら帰ってくるかもしれませんが。
愛犬バルと遊んできますパルにも散々、バルの話した人・・(笑)
おもちゃとか買ってあげよーと思います♪前に私が買った、ボールを穴が開いても愛用してるそうなんで(笑)

まぁ、向こうが覚えてるかが・・問題ですがね(笑)

多分、今回はログインできないようにしときます。メールはチェックしますが。
じゃないと全部消える・・(汗)


そんな感じです。さぁ、今から部屋の片付けでっす☆

今日長いなぁ~日記・・・。(._.;)



06/27/2007    独り言。
My Spaceが本当に、楽しいです。外人さんと話すことがこんなにも楽しいなんて!
なんで、もっと前から、彼らのことを知らなかったのだろうと後悔。
やっぱり、感覚が向こうよりなんだろうか。昨日は、お世辞なのかもしれないが。
Dannyという男性と友達になったんだけど(Debra経由)
彼に、「英語が上達してる」という言葉がすっごく嬉しかったんです☆
これで、話せればいんだけどね。いえ、まだまだ頑張りますよっ!!!

さっきまでは、イギリスのAgnesと、My Spaceのメールで、お話してました。
彼女は「千と千尋の神隠し」が好きみたいです。ジブリが大好き~なんだよね。
家にある、キーホルダーひとつ送ってあげようかなぁ~。


後は、Debraが先日、お誕生日だったので、金曜日、お買い物行くので・・
そのときに、何か買おうと思います♪♪今、CGの学校に通ってるんですが
(彼女が)それに関する、物を買おうかな?
私、一応、これでも漫画専門に通ってたから、そこら辺の知識はあるんです。

私も、イギリス行くだけが目的じゃなく、何かほかにもすることみつけよう。
まぁ、まずは、引越し代のお金をためて・・からですね。頑張るぞーっ!!


ああ・・外人さんとバカ騒ぎしたい気分じゃ。

06/27/2007    ソロでもいけるよ。
プライングフリーのMusicPVを変更しました。著作権煩いので、すぐはずすかもしれませんが。
more open !?
R&B(?)で唯一、好きな女性シンガー リアーナリニュしました(笑)
ブリトニー以来じゃないですか。R&B女性Hitしたの・・。
それまで似たようなものばかり聴いてきたので・・正直、飽き飽きしてました。
PVも設置したんですが、SOSのPVを置くか、Rihanna ft Jay-ZのPVを置くかで迷いました~。
でも、一番好きなのが、Rihanna ft Jay-Zだったので。
このPVが一番綺麗に、飾ってくれてるんじゃないかなぁ~と思いますっ♪

後、ついに、ティンバランドのおじさまのアルバムを買いました!
ファンサイトは、作る予定は今のところしてますが、まだまだ未定ですね。


ささ、今からティンバランドのおじさまの歌声をたっぷり聴きますっ♪♪




more open !?
06/24/2007    Hahaha.....!
タイトルが微妙ですが、気にしないでください~・・orz.
実は昨日から、My Spaceのほうも運営再開しています。手紙もいんだけど。
最近、ご無沙汰です。でも手紙も、今日から開始しなくちゃね!
明日には韓国には一通送らないとです!後、イギリスっ!!!!

My Spaceでは、アメリカ合衆国の友達が沢山、できています。うぐぐ。
My Spaceは、全て英語で書いてます。正しい英語じゃないけど(ほとんど)
でも向こうの人は理解してくれるので、楽といえば楽だ~。

最近ね、日本語から英語へ翻訳してるので、日本語がおかしいんですよ(汗)
混乱してきてます。(微妙にミス多いし;;)

なぜ、アメリカ合衆国の友達が多いのかは、今年の4月頃に出会ったDebraを通してです。

My Spaceも見て思うけど、やっぱりアメリカってでっけーなぁーと思います。
やることも派手だし、自分の写真をどうどうと公開するのも凄いっ!
日本人はたいてい、やっぱり恥というもがあるせいか、正体を隠す癖がありますね。
本名なんて、出せない出せない!
でも、アメリカは前にテレビでも言っていたが、半分は本名使ってるそうですね。

まぁ、My Spaceではちゃっかり私も、本名ですが。My Spaceでは、外人しか友達作りませんしね。
本名でもいいかなぁって。隠す必要も無い。


うーん。でも、外人さんってどこまで本当か、嘘か分からないときもあります。

まぁ、そんときはそんときですよね。My Spaceに招待されたい方いたら
コメントください。メール送ります♪

じゃ、また(o^~^o)

コメントは、明日、返信します。いつもありがとうございます!
06/22/2007    ニャンジャタウン
19日にニャンジャタウンに相方と行ってきました☆はしゃいだの久しぶりでした!
いやぁ、今まで半端なく、こもってたなぁと・・改めて反省。
丸1日遊びまくりでしたよー。しかし、自分・・あんなに体力なかったんか!
ショックです(爆)お化け屋敷にも入りました~!パンパカパ~ンですよ!(笑)
相方に、引きづられながらも入りました。

ええ、叫びまくりましたともー!(汗)ギャァヒャァ!の連続でした(爆)
真っ暗は本当苦手です。便●コースもあったんですが、さすがに入れなかった!
相方は私と入った、お化け屋敷へ一人でも入りました。

強いです(笑)

後は色々、食べたりしました☆アイス美味しかったー!!あんまり、食べれなくてごめんね。相方。

とにかく楽しかった4日間でした☆

来週のカツン2ではNe-Yoでますねー!いやったぁ!
あの照はしゃぎ姿の、こうきが良かった!(予告)外人さんゲストもどんどん増やして欲しいー!
洋楽好きだと、たまにこーゆう風にゲストで出してくれると得した気分になります(笑)
「へへん知ってるぜー!」みたいな気分になります(笑)
子供ですみません(爆)でも、そんな気分になりませんか?(笑)

後は~。Mステに出てるということを知らなくて慌てて見ました。
なんか、田口さんがあんま微笑足りなかった気がします。疲れてたのかな?
感想はそれだけで・・(汗)Mステは個人的に好きではないんです!

今日は疲れてしまったので、レスは明日、まとめて返します!


さぁ、皆さんはどちらが好みですか?


チェ・ジフン(画面左側) ジョンフン(画面右側)

私はどちらも好きなんですが!でも、私は、チェ・ジフンが好きですね!
はは~ん。どうせ、田口系です。(イジケ)ジョンフンはジャニ系いけそうじゃないですか?
(ジャニファンと韓流ファンに怒られそうなんであえて、斜線)

チェ・ジフンはカッコイイです!久しぶりだなぁー。田口さん以来です。
あぁ、田口さんと一緒にしないでって声があがりそう(笑)
私はチェ・ジフンみたいな・・ムッスーってしてる人が時々、笑うと可愛い顔見るのが好きです(笑)
ある意味、変人(爆)「フッ」って笑う男が好きなんです(笑)

とゆうことでスッカリ宮~ラブ・イン・パレス~にはまってるわけです。
面白いですよ!初めて、見るのがラブパレで良かったなぁ、と思ってしまった(笑)
一話がやたら長い気がしますが、ジフンが見れるなら、問題なし!!
海外ドラマより、少々、長い気がする。

機会がありましたら、是非、鑑賞なさってみてください。ちゃんとしたレビューは後日します。

チェ・ジフンの待ち受けでも作ろうかなぁ♪♪(自分用に)


先ほども書いたんですが、これから4日ブログ書けません!のでレスは4日後になります。

いつも、本当、ありがとうございます!感謝感謝!!!

ハイスクールミュージカル2秋に全世界同時公開だそうですね!
もちろんディズニーチャンネルのみだと思います。
先に映像見させて頂いたんですが!1よりもっと面白そうですよ!!
歌も良かったですし!あの楽しい雰囲気がなんともいえない☆
でも、ザックの髪の毛の色がもっと濃くなってた~!のに少々、ショックでしたが。

後、すっかり、ハンナ・モンタナスイート・ライフコーリーホワイトハウスでちょー大変!
にはまっちゃってますどれも面白いっ

コーリーホワイトハウスでちょー大変!は昨日やっとちゃんと見れました!
面白かったので、毎週金曜日は見れるときは見てこうと思いますっ


今日1日はなんだか・・。ディズニーオンリーです(汗)今はハンナ・モンタナコンサート見てますし(笑)

今日の夜は、韓国ドラマとヤング・スーパーマン見ます☆

では、皆さん、素敵な週末を!
06/15/2007    借りれました~!!
約30分くらい、レンタルショップ内をウロウロしてたMisakiです
ヤングスーパーマンを探していたんです!探しても探しても見当たらない!
結局、店員さんに聞くことにしました・・。
そしたら、みずらーい場所に置いてありました・・・
先週は、お店入ったすぐ傍に置いてあったんで、てっきりそこにあると思い・・。
そしたら、韓流が置かれていました・・ぐすん。
まぁ、でもそのおかげで、宮~ラブ・イン・パレスも借りれたんで・・☆
OKかなぁと。(笑)(結局、宮も借りた人・・/苦笑)

ヤング・スーパーマンって、今、シーズン2?までですか?
とりあえず、シーズン1っぽい(ぽいって・・/苦笑)場所から借りたんですが。

シーズン1の①②③を借りました。宮は・・・③がなかったので①②だけ
今日から日曜日までにゆっくり見ます。ふふー。最近の週末はたいてい、DVDですね。
宮は、結構見るの楽しみだったりします。初デビューです韓流ドラマ見るのは。
田口似の人がいたので、それにそそられたんですが・・(笑)
面白かったら、レビューします!ヤング・スーパーマンも!!!
LOSTもケーブルテレビで見たり見なかったりで、録画はしてるんですが・・。
ケーブルはあんまり、話続いて放送しないですね~。
それと、時間チェックそても忘れます(爆)レンタルしたらまとめて見たいなぁ~。

最近ドラマばっかで、映画のほう全然チェックしてません~。
映画冷めですね。あんまり、面白いのがない。SW以来ピーンときません。
最後に見たの、去年の冬?あれ今年入ってからか?
エラゴンを見に行ったきりですよ。パイレーツは見る気力おきません。
先日、美容室に行って、いつも担当してくれる人に聞いたら
「面白かったけどまだ続きそうな感じでしたよ~」と言っていたので・・・(汗)
相方は、SWがパイレーツに抜かされたことが悔しいらしいです(笑)
まぁ、仕方ないんですよ。SWはヲ●●の人にしか理解できなんですから。
(私もその一人~/笑)
ジョニーにもはまりすぎた時期があって、パイレーツ1の頃。
うーん。そこから見れなくなったんだろうなぁ。ジョニー嫌いではないですけどね^^
良い男だし。

後は7月に公開するHarryPotterを待ちです。HarryPotterは必ず映画館で見てますね。
秘密の部屋 10回見に行ったり・・(汗)ええ、あんなこともうしません。(笑)


ああ・・ なんかダラダラ書きこんじゃいました(汗)
今日は暑いですね!皆さん、日射病や、気候の変化で風邪などひかれないように!
では、また

(^~^)←最近この顔文字好き!中丸影響(笑)


06/13/2007    再運営開始~!
ひいいい~!!しどい疲れました!(汗)まだ多少、やること残ってるんですが。
再運営開始します!上記のバナーから遊びにきてくださいませ♪
気軽にカモーンです

バトンUP伸びてしまってごめんなさい。今日、この後、UPできる気力あればUPします。
無理そうでしたら、明日にします。


以前からAffiliatesしているサイトさんにはメールで挨拶するつもりです。

後、どうせならブログもレイアウトしてしまおう!ということで・・!しました☆
ティバランドおじさまです(笑)黒背景使うの、初じゃないですかね?(苦笑)
黒ってあんまり好まないんです。他の人が使用するのには全然問題なしにOKなのですが。
個人で使うのはなーんか苦手。でも、ティバランドは黒が似合う!
とゆうことで!!ティバランドのオフィシャルサイトも黒ですしね!カッコイイんです

やっぱり、ティバランドのファンサイトも作りたいです。少し考えてみますが。
ブログテンプレはしばらくこのまま使用してきます☆

色々と見づらい部分ありますが、コメント等はかけますので宜しくお願いします

ファンサイト、遊びに来てくださいね
06/11/2007    運営再開。
------追記

はい。僕はバルです!  (笑)・・・。
どうですか?どうですか?(爆)一番親バカです。すみません・・
ちなみに、チワワとパピヨンのハーフでございます☆
ええ、うちの子耳はたれたままです。普通はピーンと立つんですが。
アニメのスティッチさへ、耳立ってるのに!立ちませんね(苦笑)
でも、たれてるのも可愛いかなぁ~と・・・!
お仕事疲れの皆様に少しでも、癒さし効果をささげれればなぁと・・(笑)

悪ガキですよ~。まだ4歳ぐらいですからね。バルが小さい頃に貰ってきたので。
小さい頃とだいぶ、違います。色も全然、こんな色じゃなかったんですよ!

犬コンテストに出してみたいです(爆)そこまで親バカです(苦笑)
ううん、でも犬って実際、生で見ると本当可愛いんですよ!

わはぁ~!また会いに行くからね~!そのときは、一緒に散歩しよう!
わふわふ。


ああ・・アホ丸出しだね自分・・・。



おまけ↑ぬいぐるみワンワンとジャレあってるところ☆
ちなみにこのワンワンはもういないです(爆)


--------------------
只今、JのHP再開に向けて作業してます。明日、、には運営再開できそうです。
アイコンも手作りなのですが(手作りって言い方おかしいけど;;)センスねー!!
加工してて本当、泣きそうになってもの・・(汗)何?このセンスの無さ!
色んな人の、アイコンを参考にしながら作っていたものの・・無意味です。

ううう・・ここらへんはもっと修行しないとですね。可愛くアイコン作れる人が羨ましいですよ・・
あまりここでは言いたくないんですが、(何度も言ってるから)ファンサイト作業終えたら。
仕事を真剣に探しはじめます

今年は頑張るぞー!何がなんでも頑張るぞ!!

バトンは明日中にUPします!遅くなってごめんねAsami

そういえば、昨日の出来事なんですが(笑)母が今、犬を飼っています。もう一年経つね。
そんで、昨日、頼んでいた物を封筒に入れて、完了したところ・・・!!
その封筒にお○っこをかけたそうで・・・おいおい! でもめんこい犬です!
名前はバルといいます。生意気だけど本当、可愛いんだ!写真は後ほど用意します*

引越ししたら犬飼えるとこで犬飼うぞー!
やっぱい~わぁ~!ジャスティン&ティバランド!今更になって大ブーム中ですね(笑)
右側に、PV用意させて頂きました☆これ聞いて皆さんにもはまって頂けたら、嬉しいです♪
PVみたら、今まで以上にもっともっとはまってしまいました・・。
ティバランドはプロデューサーというだけであって、曲の作りが上手いです。
彼にもこれからも、バンバンと、CD発売して欲しい!色んな曲聴きたいよー!!

後、どうせなら、ティバランドのファンサイトも作ってしまいたいぐらいだけど・・。
彼の画像が全然、見当たらない。海外サイトさんで探してみようかなぁ。


今日は関東は大雨ですね!みなさん、雷雨に気をつけて仕事頑張って!

*後ほど、Asamiにもらった、バトン追加します☆


06/09/2007    LOST日本独占放送
今日から、AXN 11:00(深夜)からLOSTシーズン3日本独占放送開始です。
FANは是非、鑑賞するべきです!(笑)
私は録画します。できればまとめて見たいんだけどね。

後、先日借りた、Doctor Whoにスッカリはまっています。
面白いのよ!おおげさなんだけど面白い!宇宙の話なんですが。
色々なパターンで楽しめます。ドクターと、ローズという女の子が一緒に旅をするお話です。
かなり前にNHKで放送されたドラマっぽいです。
そのおおげさな話にどんどんはまってきます。時間があったら借りてみてください☆
でも、相当、隅っこのほうにおいてあった海外ドラマなので・・。
TSUTAYAとか、大きいレンタルショップには置いてないかもしれません。

近場にある、あんまりめだってないレンタルショップで探すのをオススメします。
無駄に、海外ドラマレンタルが多いところとか。
プリズンはまだ見れてません!あぎゃ。明日、昼間あたりに見ます!
今日はLOSTを優先しますので・・

それと、Jファンサイト再運営したいのですがなかなか作業できない~。
なんか気力がおきないです。レイアウトは完成してるんです。
コンテツ内をちょこちょこと改造してるんですが。うーん、でも頑張らなきゃ。

後、パルブログも更新してますので、そちらも時間あったらチェックしてください♪
今日はこんな感じでしょうか。


では、みなさん良い週末をお過ごしください
06/05/2007    手紙&DVDDAY
今日はDVDDAYです。何借りようかですっごい悩んだんですが・・・。

本日借りたDVDはこちら

・SN(スーパーナチュナル)6~7
・DOCTOR・WHO 1~2
・プリズン・ブレイク シーズン1 1~3

を借りました!聖もはまってるプリズンをついに借りました!
24より、まだこっちのほうが、見れるかなぁと思って☆
本当は、CSIが見たかったんだけど・・・あれシーズン1とか分かれてる?
ジャケットが細かすぎて・・分からなかったんですが・・(汗)

また、明日にでも見てこようかな。

SNが正直!どこまで見たか忘れました・・(汗)多分、6ぐらいからだったと思うんですよね。
久しぶりに、ジェンセン(ディーン)に癒されるぞ!あの人、本当、可愛いですよね!

今、公式サイト久しぶりに見たら、SNシーズン2 8/10 リリース開始なんですね!
それまでに全部見なくちゃ!(汗)

ってなことで、今日はDVDと手紙DAYです。

レビューは少し遅くなると思います。さー見るぞ!!!
06/03/2007    KAT-TUNへ愛を。
うーん、そろそろ勝運ファンらしく、愛注ごうかなぁ。いや、周りには負けますが・・・(笑)
ちまちま、頑張ってこうかな?洋楽・海外ドラマもいいですけどね。
相方のほうがちゃんとチェックしてんねん!(苦笑)


愛が消えてるわけではないの。全部愛するのは難しいだけです(苦笑)




しかし、少クラ久しぶりに・・ みた・・orz

今日は、東京ドーム二回目ライブ公演ですね!従姉妹がキックボクシング見に後楽園へ
行ったそうですが、人が凄すぎとゆうメールをもらいました(苦笑)

コメントの返信は後日お返ししますね!
Thank you so much Asami!


すっかりR&BにはまってるMisakiです。
母親の後をスッカリ告いじゃってますねぇ。ここまで正直、洋楽ヲ○クになるとは予想してなかった!
幼い頃には、良く母が、洋楽を聴いてたのですが、その頃はまだサッパリ英語もチンプンカンプンですよ(笑)
外人っていう存在も微妙でしたから・・ええ。(笑)
今じゃもう洋楽に腐るほどはまってます。洋楽ないと生きてけない~!なんて言葉が合うほどです(笑)

ヲ○クつうより、マ○アに近い感じですね(苦笑)

R&Bは、J(ジャスティン)経由です。私、Jの曲POPだと思ってた(爆)
イン・シンクがPOPだからてっきり。
んでんで、Jの曲をプロデュースしているティバランド(有名ですね)の歌も聞いたんですが!
最初はあまり好みじゃなかったんですが、聞いてくうちにはまりました・・
曲もカッコイイ~!Jもちゃっかり、参加しちゃってます。

私ってそうなんです。最初、「いや、好きじゃないかなぁ?」って思ってるものにはまってしまう派。
Jだってそうだし、Jはまる以前は、イン・シンク知ってからだったから。
イン・シンクも好きです。復帰してほしいもの!自然消滅だけはやめて欲しい。

話ずれましたが、ティバランドおすすめです!★5つはあげれる!
J以外にももち、プロデューサーしてるんで、探してみるのもいいです♪
ちなみに、携帯洋楽フルで探すのがおすすめ!愛用中です。

洋楽もいいけどはまりすぎると、他の曲を耳にできなくなるのが傷ですね。邦楽とか。
さっぱり聞いてません。ジャニ以外・・(汗)邦楽で流行りの歌なんか知らないです(爆)

まぁでもこれからも変えるつもりはないですけどね。邦楽に移るとかはないです。

最近、携帯ミュージックでしか聞いてない(汗)iPodも更新しないとな。

とにかく、ティバランドをオススメしたかっただけです!(笑)
R&B好きは絶対聞くべきよ!(笑)

そういえば、Ne-Yo来日中なんですね。知らなかった(><;)
Jとティバランドにも、来日して欲しいよ~!!

ちなみに、今Jは米でライブ中らしいです。日本でもライブして!!