--/--/--    スポンサーサイト
07/07/2007    昨日のできごと・・
昨日、あんなに散々、DVD見るー!と騒いでたMisakiです(爆)

そしたら・・悲劇が!HDDじゃないと見れないことが判明・・。
あー。だから、外国版は・・と、愚痴っても仕方ないです。
説明をちゃんと読まなかった、私が悪いのです。ガックリ・・
でも、母がHDDを買うという話をしていたので、それをちょっと期待してしまおう(笑)
向こうには、もちろん持ってきます。

で、もう少ししたらいなくなりますので、明日の夜には、ログインできない状態にしますね。
パスワードも誰にも教えません。まる一ヶ月は書きませんからね(汗)

向こうでは、料理の勉強と、英語の勉強の毎日になると思います。
いえ、遊びに行くはずなんですが・・(笑)ま、でも色々楽しんで頑張ってきます♪

愛犬バルとも沢山遊ぶぞー!!

続きでは絵載せてます。見たい方だけどうぞ!↓
more open !?
07/04/2007    夜更しパレード♪笑
いえ、とくにタイトルに深い意味はありません。というか、自分なんでこんなにも朝弱いんだ!
ってことが大きな悩みです。小学生いや、幼稚園生でさへ早起きだってのに。
低血圧すぎる。言い訳すぎる。今は何もしていない日常だからよけいなんだよね。
(落ち込み)
北海道行く準備もしないといけないんに!今日は、早く寝る覚悟をします。
この歳になって何言ってんだよ!って感じですが・・。
そして、どうも一人で出かけるってことが苦手である。人目を気にしちゃうんだよね。
どう思われてるのかとか深く考えてしまう。これも早く直さないとなぁーといいつつ直ってない。

あぁ、もっとしっかりした大人にならなきゃいけないんだよ。うん、頑張りますっ!

あがぁ、くそう今日はTomに手紙でも書いて、気分を紛らわそうっと!
あなたには書きたいこと話したいことが沢山あるのよ!
Tom(パル)いわく、スコットランドに住めば、ユアンに会える確立はあるといってました(笑)
やっぱそうなの?彼の出身に住めば、、でもほとんど、お仕事で会えるとはかぎらない。
それに今、彼はロンドンに住み移ったと以前に言ってたよーな。
まぁ、でも私はイギリス全部制覇したいんで!(笑)いえ、本気です。
それほど、イギリスが好きな人です。いけることになれば、Tomが案内してくれるそうで(笑)
ラッキー♪でもロンドン案内は彼も迷うらしいです。凄く広いもんね。イギリスの大都市なわけだし。
もう、彼の顔も知ってるわけです。My spaceのこと聞いたらやっぱり持ってるということで☆
写真も見せてもらったところ、超イギリス人!って感じです。いえイギリス人だから当たり前やけど。

どうやら、マジックが凄い好きみたいで!その模様の動画もみた(笑)
手紙をもらったときは、顔知らなかったので、幼いイメージを想像してました(笑)
そして、実際、そういや、ひとつしか歳変わらないんだった!と気づいて・・(笑)
顔を見た判断では、凄い面白そう!と確定しました(笑)一目みてあ、マジシャンっぽい(笑)
って感じです(笑)TomともMySpaceでちゃっかりメールしてます。
色んな、外国の人と(最近は日本も含め)メールしてますが、Tomが一番面白い♪
男性の中では一番ですね
そうそう、それで、手紙の内容が「週末私は友人とバーベキューしてマジックをして驚かせました」
と書いてあったの。?と最初思ったんだけど、写真見てようやく理解しました(笑)
最初はちゃんと翻訳ができてなかったんで(汗)
まぁ、こんな感じで毎日メール見るのが楽しみであります

最近は英語に負担がないです。楽しいなぁーとプラス思考です。
ただ、あんま丁寧な英語じゃないけど。向こうの人は優しい人が多くて。
理解してくれるから。本当、助かります。私は本気で外国が好きだ。この気持ち誰にも負けないわ!

今のところMy spaceや、パルで出会う人はプラスです。まだまだ色んな人と出会う予定です。
今日は後、My spaceも増やそう。もちろん、JTファンの友達もいます☆


My space friend loved -xoxo-

と、朝から妙にハイなMisakiでした。すみません・・orz


--ちなみに一昨日買ったCan2を、見てたら、JTが載ってました。キャメロンも☆
JTは2ページ載ってました♪その記事はファンサイトのニュースに載せます☆
07/01/2007    JT好きは男性が多い?
昨日からのBGMがWhat Goes Aroundオンリーになっています。
改めて、良い歌だなぁと思いましたの。JTのフューチャー・セックスのCD購入当時は、
あんまり興味持たなかった歌だったんですが。昨日、歌詞カードを読んでいて。
歌詞カードを読みながら、聴くと、凄い良い歌だと思いましたよ~!

歌詞は、キャメロン宛と私は勝手に思い込んでおりますが。
完璧失恋した後の歌詞になってるんですけどね、歌詞が気になる方は続きを読んでください。

歌の時間は5分。JTの歌はあたりまえのようにほとんど5分です。長いけど良い歌なら文句無し!
それとWhat Goes Around がJTの声が一番綺麗に聞き取れます。
歌詞読みながら、聴くと本当良いよ!

後、最近気づいたことなんですが。タイトル通り、JTは男性にモテルのかしら?
彼の書く歌詞は男性に響くのか?!My Spaceでも、何人かJTファンと友達になったんですが。
プロフィール良くみたら、男性だった・・(笑)え?じゃぁ、JTの海外ファンサイト作る人は男性が多いの?いえ。別にファンを差別してるわけではないです。
ただ、驚いただけであって(笑)女性ファンがすくないんですよー。
日本でもそんなにいないし。
先日みつけたニュースで、JTがイケメンランキングで1位を獲得してたんです。
やっぱり、「顔だけ?」と思って落ち込みました(笑)顔もカッコイイけど歌は?

女性の方でJT好き!って人は遠慮せず、話かけてください。いつでもお待ちしておりますよっ


*あー・・なんで、今、外国にいないんだろう。悔しい。ライブみたいー!!
萌な部分では、ティンバランドのおじさまとJTの絡む部分がみたいです(爆)

JTもティンバランドも、日本でもライブやってー!
JTが次来日する予定は、今年の秋ファッションショーがあるらしく、そのときを祈るだけなのですよね。



more open !?
