--/--/--    スポンサーサイト
MIKAです。彼の書く歌詞はとても好きですとくに、Ring Ringが一番好きっ
彼も相当、日本が好きだそうで、日本のおもちゃを100個以上お持ちだとか☆
日本人は彼の歌声を聴くとイライラ度があがる人が多いそうですが、私はぜんぜんいけますね♪
最近、本当に邦楽いらないんじゃないかってぐらいに、洋楽オンリーです。
洋楽で流行の歌は?!って聞かれたら、速回答できますが、邦楽で流行の歌は?!
って聞かれたら、アウトですね(笑)それぐらい染まってるんです。
洋楽ヲタクを超えてマニアに近いです。いっそのこと、やっぱり洋楽専用サイトを
作ってしまおーかと思うぐらい。

昔はぜんぜん、英語の意味がわからなくって、イライラしてたのが嘘のようです。
今は逆に一日には2回以上聞いてないと落ちつかない。

後、最近よく思うのは、私はもしかしたら、外人フェチではないかと思うんです(笑)
世界陸上でウハウハしてます。今大阪行きたいーって感じです。
だって、街うろつけば、世界中の外国の人が見れるんですよ?!私は、たぶん冗談抜きで
世界中(日本は除いて)の外人を愛せるぐらい、彼らが好きであります。

なのでね、運がよければ、来年ぐらいにそれか今年の冬の終わりに
イギリスかアメリカ(場所だいぶ違うんですが)に行こうと計画立ててます。
長続きしそうな友人が、4人はできましたし。後、一人ぜんぜん違う国ですがまた一人増えそうです。
つい最近は国際携帯メールデビューいたしました
今年の3月に出会ったUSAに住む、Jeneeなんですが、実は4ヶ月ほど遅れの誕生日プレゼントと手紙をつい最近、郵送して。
E-mailを速、郵送しました。なかなか、返事がこないので、諦めてたんですが。
返事が来てホッとしました!手紙をくるの待っていてくれたみたいです
その子と携帯でメールしてます。携帯のほうがかなり勉強になるかもしれません。
英語勉強したい方にはお勧めです!


話は変わって、早くファンサイトとブログをリニュしたいと思っています。
そして、予定ご報告です。うーん、今、相当SPN(スーパーナチュラル)にはまっているんですが。
もしかしたらSPNのファンサイトを作るかもしれません!
ジェンセンにもはまってしまっています!あの人はユアンと同じフェロモン(笑)をもっているんですよ(笑)
なので、ジェンセンを中心に、ファンサイト作るかもしれませんっ

帰った後はファンサイトのリニュ作業と、ブログリニュします。
ファンサイトデザインの色はガラリと変える予定です

では、後、今年の夏も2日!少しですが、エンジョイしてくださいっではまた
最近、パチンコのエヴァ(エヴァンゲリオン)が暴走しすぎのMisakiです。こんばんわ。
なぜか、帰る頃に調子よくなって、大当たりですね。

最近、このブログも放置気味です。まぁ、なんだかんだ言ってちまちま書いてるんですけど。

今回はなんとーCD購入10枚です。それ以上あるかもしれません
この洋画ヲ○クめ・・CDウォークマン買ったのが一番の原因かと思います。
でも、本当、CDウォークマン欲しかったんです。まぁ、iPodでも十分楽しめるんですが。
iPodもどうせなら200曲以上入るのが欲しいですね。
ヨドバシ行ったら、新型?らしきのiPodが発売されてましたが。
最近はヨドバシ大好きですね!地元は近場にないので、こっち来てから行きすぎって
ぐらい通ってますね~。
電化製品を見るとものすごく落ち着くんです。とくにMacを見るの最近のブームです笑。
いやぁ、すごいなぁと思います。Macのパソコンも欲しいなぁ~と考えましたが。
私はやっぱり、Vaio派です。今はVistaが上になってきますが・・。
Vistaは音楽専門のパソコンだそうですね。うん、私にはすごくいいんですけどね

後、前回、*NSYNCのLiveDVDが買っても見れなかったと騒いでいたんですが。
リージョンコードが必要だと聞いたので、それも見に行って聞いてあったんですが。
値段が2万なんて勘弁!!自分でちゃんとお金持つようなりましたら買うでしょうけど。

そのことをMy spaceで書いたら、Tomくんが、どうやら、*NSYNCのDVDを送ってくれるらしい。
イギリスのは日本でも見れるとmailに書いてありましたが。どうでしょう?
とりあえず彼らのため!と思って頼んでみます。お金心配しないで~と言ってましたが・・笑。
「私(Tom)とあなたが会うなら問題ない」まで言われましたねHaha...
しかもその前に、私がイギリスにもし行くことになったら、厚焼き卵などを作る。
(まぁ、早く言えば日本食)と書いたら。
「あなたは代わりに厚焼きの卵に私を作ることができます」といわれましたが・・(笑)
まぁ、イギリスジョークということで受け取りました笑。半分彼に誘われてるよね私(笑)

話は変わって、Agnesとは最近、かなり仲良しです。私のことをクールと彼女はいいましたが。
誤解よ?(笑)彼女は私がやっと送った手紙を待ち続けていますね笑。
無事届きますように

Debraには遅れの誕生日プレゼントを贈りました。かなり喜んでくれました。
絵書くのが好きだと言ったので、沢山練習に使ってほしいと思い、それに合うものを送りましたね。


うん、やっぱりすごく楽しいです。でもいまだに私は外人に何を求めているのかがわからない。
それを知るためにも、外国に行きたいっていう気持ちがあるのかもしれないと。
最近はよくそのことを考えます。

最近、お気に入りのアーティストは、遅れまして、ケリー・クラクソンにはまり中です♪
視聴して、良かったんで買ってしまいました。

後はなぜかここ最近、JTが恋しいですね~!毎日飽きずに聞いてるのに。
彼の生ライブもいつか見れたら最高ですね彼が3つ経営しているレストランにも行きたいぞ!

では、今日はこの辺で終わります



LiveヴァージョンのJTは本当可愛い!
08/19/2007    US5VS*NSYNC?
ここ最近、恐ろしいほどCDを買いすぎてます。前よりひどい気がします。
CDウォークマン買ってから調子のり過ぎてますね。気をつけないとです
まぁ、買うの止めることはできないだろう。

そして昨日は、US5というグループのCDを買いました。
久しぶりに、POPHitです。*NSYNC以来のHitですよ~!!!(個人的にね)
最近は洋楽の歌詞にもこだわるようになりました。
その、US5はもちろん、5人のグループ「5」ついてますからね。
*NSYNCを思い出させてくれるような歌ばかりなのです!歌声が綺麗で、綺麗にそろってます。
母は、ブルーみたいと言ってましたが。それも一理あり笑。

昨日、一昨日と外国の友人とメッセンジャーでUS5の話を聞いたところ。
名前はまだ知られていないそうです。
歌詞も本当、良いです!気になる方はこちらでどうぞ♪

最近、さっぱりカツンの話してませんが、正直下がり気味です。気まぐれでチェックする程度です。
私にはやっぱり、外人さんだけ必要のようです。
北海道で母が住んでいるのは札幌(北海道の中では一番都会)なんですが。
外国の方々も沢山いますのよ~!愛犬バルくんの散歩に行くときみかけます。
思わず話したい!って思うけど、話せない。くそう。
韓国人の方々も沢山、観光に来たりしてるので、本当、楽しい気分になります♪


うん、そして今日北海道は現在寒いです。温度急激に下がりすぎ!!
ああ、でももう少ししたら暑~い地元へと帰ります。40度なんてありえないから。

まぁ、でもうん。ごたごたいってても仕方ない。

帰るまでたっぷりエンジョイしよう!(なんか独り言っぽい~;)
08/17/2007    ついに診断!笑
やりたかった脳内メーカーをついに診断しました。
結果を知りたい人は迷わず、続きをみてみよう!笑


もうこれ、笑うしかない。
more open !?
いやぁ、昨日、今日と4月からの付き合いのDebraとメッセンジャーで会話しました。
国際メッセンジャーデビューですよ
しかもさっき、自分の写真をはじめて、送りました。正直反応が怖いわぁ・・(笑)
オンラインでは誰にも見せたことないのに。昔はそのまま実際会いましたからね。
オンラインの子に。

今、ダイエット中ですが、ぜんぜん努力をしてないと写真見て思いました。
マジがんばろう。
向こうの子はぽっちゃりしていても、可愛いので羨ましいです

頑張って、働いて、痩せないとだめですね。よーし、頑張るぞっ!

話は変わって、今日はようやく涼しくなりました。埼玉や群馬では、猛暑すぎて・・
死亡者が4人もでたとか?皆さんは大丈夫ですか?

英語も必死になって覚えいとだめだ。なので今日は夜、本屋に行くので、
そこで参考書もっさり買ってきて真剣に英語の勉強はじめます。

単純な英語を難しく考えるふうになっちゃってまして・・基本から勉強します。

音楽は最近は、ほんとう、冗談抜きで洋楽オンリーです。邦楽jr聞いてたけど。
それも聞けなくなってますね。イライラっとするのよ。
寝ても覚めても洋楽漬けです。もっと早くに、洋楽に魅力を感じればよかったなぁと後悔してます。

ま、今好きだからいいか。 lol...

08/15/2007    SPNに夢中です。
すっかりウェンチェスター兄弟に夢中であります。先日言ったとおり、BOXも買いました。
シーズン1の最後は意外な展開で終わってますが、シーズン2を見てさらにショックを受けることになりました(汗)
まだ、見てる人少ないと思うので、ネタバレは地元に帰ってからにしますが。
どのみち、シーズン2の最後のネタは知ってるんですけどね・・
My spaceで一人、サム好きの子と、Mailをやりとりしてたら向こうから見事にネタバレされました(汗)

兄弟萌に走ってます。兄貴が可愛すぎるんです!それがいけないんだ!(笑)
あの2人を見ると、オビ=ワンとアナキンを思い出すのです。
私はどうやら、兄弟ネタに弱いらしいということに最近気づいたのですよ・・(笑)

外国ではあまり兄貴は人気ないみたいで・・サミィのほうが人気あるんですよね。
その感染について家族会議ひらいてみたりもしました(笑)
まぁ、タイプは人それぞれですが、日本人は兄貴のほうが好きな人多いんですよねー。
そこで見事に分かれるんだなぁと話してただけです(笑)

人って面白いなぁと感じてみたり・・。(笑)


話は変わって、スパイダーマン3も見ました。あ・・その前にハリー・ポッターと不死鳥の騎士団ですか?
無事見ました☆初日には見れなかったのが残念でしたが・・。
いやぁ、もうすばらしかった!
周りの俳優さんがベテランばかりだと母に聞いて気づきましたが・・(汗)
個人的にも大好きなヴォルデモード役の人は、相当、かっこいいとか。あの顔がこびりついて・・
私は想像できないんですが。
後、今回のアンヴリッチ役の人もかなりのベテランさんだそうで!
どうりで、演技がめちゃくちゃ上手いわけだ!顔の表情とか、すっごい上手いの。

最後の戦闘シーンもすばらしく良かったです!一番楽しみにしていたシーンだったんで!
もう、親関係なしに映画館でがんみしましたよ。
グリフィンドールで唯一好きなキャラ、ジェームズの若い頃、親世代も見れて大満足であります。
どんだけ、彼を見たがってた腐女子がいたか・・!(笑)私もその一人です(笑)
ハリー・ポッターについてはこんな感じです。双子のシーンも感動しました。

話は変わって、スパイダーマン3も予想以上に楽しめました!でも好きなキャラがもう見れないと・・
思うと切なくなります。あれはもと漫画ですが、漫画じたいみたことないんで、どんな話なのかわからないので次も楽しみですね。

今回は結構、良い映画見たなぁと一人で納得してます(笑)


音楽はどうした?!って感じですが。ちゃんと聞いてます。毎日チェック中です。
最近のお気に入りはMIKAです。久しぶりにUKPOPHITです。
CDウォークマンも手に入れたことですし、がんがん聞いてますよ☆もちろんJTも!

後、最近好きなアーティストは、Swing out Sisterです。なんのCMか忘れたんですが。
Secret Loveという歌がかかってます。私は携帯ミュージック影響ですが。
いいですよ♪ぜひ、聞いてみてください☆

では、今日はここで終わります


08/14/2007    4日ぶりです。
いやぁ、時間あったら書くといいつつ4日も空いてしまった。
実はね、無線が調子悪く取り替えました。で、間が空いたわけです。
いやぁ、なんだかんだ言って北海道も蒸し暑いです。クーラーないからきつい!
関東慣れしていても暑いものは暑いです・・

今日はPVをちょこっと変更してみました!夏らしく・・!ということで!!
JTのLiveから、Rock Your Bodyと、*NSYNCのPOPです。

*NSYNCのこのPOPは可愛すぎます!!彼ららしさが十分でてます
じっくり、見たい方は、こちら↓からどうぞ!



コメントは明日返します。では、今日はもう遅いので寝ます。おやすみなさい。
お久しぶりです。ただいま戻りました。なんて嘘です(爆)
たぶん、気づく人少ないんじゃないかと思いますが・・実は母がノートパソコンを買いまして。
しかも、新型のVistaくんですよ!で、昨日は接続をがんばっておりました☆
ああ、もう何回ヨドバシに行ったことか・・。電気屋好きなので、問題はとくにないんですが。

それはそうと、こっちに来て、明日でもう早一ヶ月です。
北海道の自然を色々、味わいました。ヤギとたわむれたり。子ヤギが二匹いたんですが。
愛犬のバルにそっくりなヤギもいましたよ(笑)
エサくれ攻撃をうけまくってしまった(笑)動物に好かれやすいらしいです。
というか、同類に見られてるの間違いか?!

そしてそして、つい最近のできごとは、スーパーナチュラルシーズン1BOXを先日、購入しました!
今、相方とはまりにはまってます。兄貴がかわいすぎる!というできてますね(笑)
明日、シーズン2がレンタル開始ですが、今日もう借りてきました。
1はデジャブ(だったかなあ?)に入ってると聞いたのでそれも先に見ました。
楽しみにしてる人たくさん、いると思うので、ネタバレは後日、じっくり書きます。

LOSTシーズン3も早く見たいところです。

とまぁ、毎日、元気に過ごしております。愛犬のバルくんは半年のうちに毛がモサモサで
しまいには、大きくなってました(笑)

本当にミックスかな?と疑いたくなるほど成長してます。
先月の27日に一歳になったばかりなので、やんちゃで仕方ないです。

来月の頭には帰る予定です。ので、ブログレイアウトや、ファンサイトリニュは帰った後です。

ではでは、また時間みつけて書きたいと思います。

