--/--/--    スポンサーサイト


SPNBOX2を一日遅れで購入しましたが何か問題でも?(笑)なんて脅しは冗談にしておいて。
一回レンタルショップで思わず、手伸ばしましたが、続きが待てない人なんで買いました。
7からは相当な展開だそうですよー!明日届くのであればびっちり観ます。

かと、いいつつ実は密かにもう一つはまってるものがあります。
Stargirlさんの影響をバリ受けして、ヤング・スーパーマンにじょじょにはまってきています。
すこしずつ、見えてきました。それがヤング・スーパーマンの面白いところなのかなぁ?
と考えながら観てます(笑)いっぺんに借りるものの、なかなか全部観る時間が取れずにいます。
ジェンセンも出るってことなので、楽しみです♪
キャラクター的には、レックスがやっぱ、好きなんですけどね。私の性格上・・(笑)

敵に弱いけど、腹黒いヒーローも好きですね(笑)なんかツボなんですよね。

クラーク役の、トムくんの身長が気になる今日この頃です。見ため的にはジャレットと変わらなさそうな気もしますが。

うん、みなさんも是非、見てみては?オススメします


いやぁ~アメドラっていいなぁ~!いいなぁ~~♪♪と思う今日この頃でした


今日からみっちり、ファンサイト作業の続きもします。最近わたわたしてるので・・(汗)
なかなか時間取れなかったんで、この連休中にでも仕上げられたらいいと考えてます。


09/19/2007    NewPenpal
新しいペンパルができそうなので、少し浮かれています。国はバラバラだけど。
初めてですよー。イギリスとアメリカ以外の友人ができるの!

ドイツのLindaフィンランドのanskuです趣味があう人がなかなかいなくてね^^;
やっぱ、音楽好きなのは男の子が多いのよ。
でも、男の子は、しばらくはTomだけにします。彼は面白いです。
アメリカやイギリスだけにしぼらないで、他の国の人とも、友達なってみたいと思います

最初は、初めて、ペンパル作ったときは焦ったけど、英語が余裕で出来なかったから。
最近は理解できるようなってきたので(笑)少しずつ余裕が出てきたみたいです。
世界が好きな私なので、本当、色々な国の人と文化について勉強したいと思います。

今日はこれから、少しまたペンパル探してからヤングスーパーマン観ます


コメントお返ししました!いつもありがとうございます!
-xoxo-




はい、3日ぶりです。今頃になって、ケリークラークソンをオススメしてみたいと思います。
彼女と出会ったのは、つい最近のことです。
先月北海道に行っていたとき、CDショップをウロウロとしていたところ・・
このジャケットが目に入り。名前は聞いていたものの。歌は聞いたことはありませんでした。

で、試聴してみたところ。

何かを付き抜かれたように、彼女の歌声に惚れこみました。
そういえば、彼女ってアメリカン・アイドルの優勝者じゃなかったっけ?というのを思い出し。
その後、ビデオ・ショップに行って、アメリカン・アイドルを借りて彼女を見ました。

歌声が本当素晴らしいの!私もサイモンと変わらない辛口王なので。
(自分で言うかよ/笑)
私は最近はノリの良い曲も選ぶけど、以前から変わらないのはまず歌声を聴いてから買います。
聞いてて飽きないか・・とか。曲が同じパターンじゃないかとか。
後最近、こだわっているのは、「歌詞」です。

話を戻しまして、ケリーは歌声も綺麗だし、歌に感情がたっぷりあるところが大好き。
「私は歌が大好きなのよ」って感じが出てて好きです。
このアルバムはとくに、ほとんどオススメできるんですが私が特に聞いてる歌は以下のとおりです。


1 Never Again
2 One Minute
3 Hole
7 Haunted
9 Maybe
11 Yeah
13 lrvine
14 Chlyas
15 Fading


です。とくに好きなのは9の「Maybe」11「Yeah」13「Livine」15「Fading」です。
輸入盤CDは曲は13までです。国内盤のほうがオススメですよ♪

試聴してみたい人は、上の画像をクリックしてください。Amazonに直行しますので♪


秋は本当にロックが恋しくなります。SPNのディーンが聞いてるバンドも手つけてみます。

コメントありがとうございます!明日、まとめてお返事します!
いつも、本当に本当にありがとうございます!感謝
はわぁ!探したらあった!そして今日の目覚めは最高だったので(笑)
回答しちゃいますむははー!

では続きからアホな答えを、お楽しみくだいませー☆
more open !?
09/13/2007    絵。
久しぶりに絵書きましたSPNです。微妙に続きもの・・(笑)
では、興味ある人だけ、続きからどうぞ!


コメントは明日まとめてお返し致します!いつもありがとうございます
more open !?
09/12/2007    ・今日のぼやき
レダクトができない!なんで出来ないんだ!
先生ーできないよ!リクタスセンプラはできたのになんでできないかなぁ。

いつの間にか20点ぐらい減点されてるし・・(T T)
せっかく、ダンブルドア軍団全員揃ったのにレダクトできないと意味な・・orz


↑内容はハリー・ポッターと不死鳥の騎士団のwiiゲームより

ただいま、皆さんのリクエスト(?)にお答えして、SPN(スーパーナチュラル)のファンサイトの
作業中です。

デザインだけ見せてしまおう!こんな感じです。

意外とさっぱりでしょ?でも、レイアウトはこだわったつもりです(笑)
昨日も作業したものの、全然、画像加工が上手くいかなくて、今日はその逆で・・!
すいすい進んでます。この調子であれば明日の夜あたりには。
完成の予定です。ただし、多分、コンテツが多くなりそうなんでどうなるやら。
今日中には半分は作業しますね。今からしばらく休憩します。

昨日は世界ふれあい街歩きを見まして、先月から実は見てます(笑)
母が教えてくれましてね。色々な世界を見れますよ☆世界大好きな人にはオススメです。
NKH大好きな母です(笑)どこまで知ってるんだってくらい知ってますね(笑)
50代で若ママしてるはずなのに(笑)
そして昨日は大好きなイギリスだったのでついつい、夢中になり見ました♪
19世紀の末あたりに「切り裂きジャック」があったことなど、
(相方に話してからあったのを思い出した(笑))
イギリスの方言など色々知ることができて面白かったです。やっぱり素敵♪
番組を見てイギリスは「大きいなぁ」と改めて思いましたね。とくにLondonは。

イギリスに行って何を勉強したいってまずは歴史を覚えたいですね。
イギリスについては全て知りたいです。

早くいけるように頑張ろう。観光案内者はTomです(笑)彼は観光案内得意なので・・(笑)
Agnesは、彼が空軍になるので、その場へ行く間はしばらくは彼といるそうです。
彼はめちゃんこ黒人さんなんだけど可愛いーんだ!
(私の可愛いは他の人とだいぶ違うので・・想像だけで・・orz)飼ってる猫もめちゃくちゃ可愛い♪

まだまだ外国の友達が欲しい今日この頃です。後イギリスに2人は欲しい。


では、続きはStargirlさんに頂いたバトンの回答です☆

more open !?


8月30日から、新曲Gimme Moreからついに!ニューアルバム発売が発表されました!
予定では11月13日リリースだそうですよ~!
いやぁ!待ってました!!R&Bの歌姫!私がブリトニーを知ったのは母親影響です。
それ以降、一枚のベストアルバムを購入してから好きになりました☆
色々、騒がれたものの、無事復帰ということで安心しております!
何を言おう、凄い嬉しいです!ニューアルバムも迷わず買いますね。

この情報は、JTの情報を探していたら、ちょこっと出てきまして(笑)嬉しさのあまりに画像も加工♪
めったにピンクなんて使わないから、違和感ありすぎですね。Haha...
でもブリちゃんの色のイメージはピンクが強いです。蛍光ピンクとか・・(笑)
この画像の頃の髪の毛の色が好きなんだけどなぁ~。また金髪にしてくれたら嬉しい
そしてなお嬉しいのはまたLiveするならば、JTとパフォーマンスしてほしいですね。

JTもきっとこのニュースには喜ぶはずです。彼も、彼女が戻るの待っていたぐらいなんですから☆


今日は一日、SPNを鑑賞する予定です。多分、途中でダウンするだろうけど
頑張りますっ



新曲のGimme Moreです。


コメントお返ししました☆Thank you!
09/09/2007    結局・・!


買いましたね。私・・(汗)ジェンセンのためにななんでも買える状態に入ってます(笑)
本当、俳優さんのために買うのユアン以来です。
私は本当にCD以外、本当に特別なものしか買いません。ゲームは別として(笑)
でも、だってシーズンⅡの1ないとダメに決まってる!
一番みたいシーンが見れないなんて切なすぎますので・・お買い上げです(汗)
明日はびっしり鑑賞するぞー!
今日実は、スーパーナチュラル用にサーバーゲット完了しました☆
一度、画像加工も全部したんだけど気に入らないので今から直します。
でも夕方あたりすっごい気分悪くなってしまって、帰ってきてから一週間経つのに。
どうやら風邪菌もつれてきたようです。なので作業はチマチマと進めます。
無理にやっても上手くいきませんしね。昨日、調子に乗って夜更ししたせいもありますね。

今日は早めに就寝します。(胃も痛くてご飯食べる気力もない;)
それと、最近新しいお客様が来てくださってとれも嬉しいです!ありがとございます!
ジェンセン好きの方は是非是非、遠慮せずコメントを!一日書き込みでもOKです♪(笑)

今日は体調が優れないので、コメントのお返事は明日、返信しますね。

本当、Thank you so much







09/08/2007    Miss Potter9/15公開*
予告観たら、もっと観たくなってしまいました!ぁーユアンなんだなぁと。
画面見てデレデレです(汗)彼女が本当羨ましいです。彼と2回の出演ですよ?
ユアンと縁があるのか!本当、羨ましい!!2人の出演する映画はとても好きなんですけどね♪
2人とも演技力はバツグンなので☆それに観ていてあったかくなる感じです。

「はぁv」という感じになりますね(笑)なりません?(笑)

ユアン以外にも会いたい人沢山出てきたなぁーと・・。JTにもジェンセンにも会いたいわ♪
やっぱり、イギリスとアメリカに行くべきだね。今年中にどちらかに行こうと計画を立ててますが。
とりあえず両方には友達いるから友達の家借りてですね!!
一人で行くのはかなり抵抗有りなんですが。うん、まぁここはまず体験するべきでしょ。
良い大人なんだし。他の人と違う人生を楽しみたいです。

さぁ、来週から仕事探しです!Miss Potterの予告置きますねっ!!



SPNのBOX届きましたー!
more open !?
09/08/2007    2惚れ


えー。昨日はSPNのジェンセンで盛り上がりましたが今日はJTで盛り上がりです!
正直、2惚れが発生しております(笑)
1回めは、もちろん彼の歌声ではまったMisakiですが!実はですね。
昨日、SPNBOXの他にも、JTのI'm Lovin' It / Live From Londonを買いましたの。
そして先ほどまでじっくり鑑賞。

もう、もう!彼にベタ惚れです!やばいやばい!
私は彼のファンサイトも運営しているんですが正直並ファンでした。
中でも上でもない。並だった。でもLiveの見たら、熱血ファンになれるんじゃないかと。
上を超えましたね(笑)
すっごいオススメしますこのVCD付きアルバム!VCDのLiveが中心なので
もう一枚あるんですが(歌だけ)歌の数は少ないですが、Live見れば買ったかいがあるんではないかと思います。

JTはボイパもできるのでしょうか。Live映像で多少見れるのですが。
どうせなら生で実感したいところ!あー!もう一度、来日してくれないかしら?!
そしたら速彼の元へと行くのに!でもどうせならUSAでLiveを実感したい今日この頃。

VCDのLiveの音楽は全曲知っているので、好きな歌は思わず口ずさみました。
そして彼の踊りもちゃんとじっくり見たの今回が初であり。良い!良いです!!

私は聞く歌などは大人になったなぁ~と(笑)いえ、歳は彼と3つしか違わないんだけど。
まぁ、幼い頃から聞く歌はませてますけどね(笑)
まぁ、私のことはいいとして。

このLiveを見て、彼の愛が深まったとお知らせしたかったのです。
見ていて、ファンサイト運営して良かったなぁ~!と思いますっ♪♪


いつか会いに行くから!待っててJT!!!  ああ、寝る前にもう一度見よう。

ちなみに、今日は、Justifiedを注文しました。多分、SPNBOXと同時に届くかと

一日前に、予約しました(笑)今日もう続きレンタルされてるけど明日待ちです♪
2も迷わず買いますね。この調子じゃ・・(汗)だって、ジェンセンが見たいんだもん!
明日からびっしり見ますわ♪♪やはり、ファンサイト作ろうかなぁ?
とりあえず、明日見て決めます。そうか、確かすっきりしない終わり方だったんですよね。
内容的にはどんどん、面白くなってきてるんだけど最後はすっきりしなかったんだ。
トゥルー・コーリングいらいだなぁ~こんなに一気に見てしまうのわ。
トゥルーもできれば欲しいんだけど、ビデオには録画してあるんだけどやっぱり色々と不便。

ジェンセンファンサイトがとっても作りたい今日この頃。
ジェンセン中心のスーパーナチュラルファンサイトになりそうですけどね。
作るとしたら、スーパーナチュラルは期間限定で。スパナチュが終わればジェンセンのみで運営
しようかなぁ?と考え中です。

昨日は昨日で、JTのファンサイトをリニューアルしましたよ!赤と黒で。
レイアウトデザインは単純なんですけどね(笑)個人的に気に入ってます。良かったら見てください♪
今日はこの後、ファンサイトの左サイドに色々追加したりします。後は、アイコンや壁紙のページを。
BBSもリニュします。

スパナチュのファンサイトはその作業が終わってからですね。

明日から土・日と全部見ます!楽しみだぁ~



今すぐ予約する↑
09/05/2007    ジェンセン・アクレス

本日、正直2回目の書き込みです。タイトル通り、彼に夢中であります。ここ最近、俳優さんにはまったく目を向けていませんでした。映画熱も対してなかったし。洋楽Only~でしたので・・。でも久しぶりにHitです!海外ドラマとして活躍する彼ですが。もう、本当!このトキメキは(笑)ユアン以来です!!!今回はね、SPN(スーパーナチュラル)のキャラクターからはまったものの・・!彼にもどっぷりです(笑)きっと、ユアンと同じ魅力を持っているに違いない(笑) Safariという男性雑誌なんだけど今月号の表紙がジェンセンだったので思わず・・購入もしてしまったし・・(笑)近々きっと、彼の出演映画「いけにえ」を見る予定です。私・・俳優にはまるととことん、その人が出演しているものは時間かかっても見ますね(笑) ユアンが良い例です(笑)ミスポターも観に行くっ♪ビッグ・フィッシュいらいだ~♪ 今回は回りでも評判良いジェンセン!本当、可愛い人だよあの人は!演技力もバツグンだし!なんと言っても、あの色気です。瞳もパッチリしていて本当可愛い たまりませんねっ私はどうやら、男性はあまり身長は大きくなく、瞳パッチリで、笑顔が似合う人に弱いみたいです(笑) SPNのBOXを買ったんですが、そのBOXに特典がついてたんですね。向こうではNGしか見ていなく・・。昨日、ジェンセンとジャレットの裏側を見ました。彼、キャラクターがクールだからやっぱりそんな笑ってくれなくて・・!この人絶対笑ったら可愛いと思い見てましたが、マジに可愛かったです。萌です。たまらなかった そして、ジャレットには驚きました。身長も体も大きい彼ですが!!やはり食事の量が半端ない!ジェンセンには「ひどいだろ?」と言われてました(笑)が本当にひどかった(笑)ジャレットはお菓子も大好きだそうで!(可愛い~) 外国製のあのあま~いガムを普通に嬉しそうにもぐもぐ食べてました(笑) カツンの田口も大食いですが、彼より更に上だとは(笑)予想以上だよ~(笑)身長はジャレットのほうが上ですなっ。Haha..:) もし、ジェンセン、ジャレットに興味ある人は是非コメントください語ってくれたらなお嬉しいです


しあわせ~



冗談抜きで、洋楽に腐りすぎているMisakiです。昨日も悩んだあげく、
CD一枚購入しました!そして、ずーっと欲しかったヘッドホンを買いました
CDショップで試聴する、ヘッドホンを購入☆音がかなり良い!
家で聞く分にはかなり最高です

北海道帰ってきてから、ずーっと動いてましたね。まだちゃんと休んでません
それと気候の変わりが激しいせいかかなり風邪っぴきです。
でも仕事探しははじめます☆

ではでは、昨日買ったCDレビューいってみましょう!
more open !?
09/01/2007    US5のおさらい*
今日まで、北海道にいましたが、北海道でCD10枚買ったと先日も書きましたね。
その中で一番、お気に入りのCD続きから紹介したいと思いますので、
興味ある人は是非、見ていってください♪新人メンバーなので、これからまだまだはまれます!

ではどうぞっ!↓
more open !?
09/01/2007    帰りましたの。
埼玉に戻りました。ただいまです。とりあえず、速急で、リニューアルしたのでかなり
手抜いてます。すみません
また、時間がゆっくりあるときにでも、リニしますので☆もち、SPNで!

今日の夜は、できれば、ファンサイトのリニュ作業したいと思います。

一ヶ月加工していなかったので、加工不足です。
まぁ、また次気合入れますね!では、戻った&リニュ報告でした。
