--/--/--    スポンサーサイト
12/19/2007    ダンさまとヘレナさま
ハリー・ポッター役のダンくんが、誰もが憧れる、マンハッタンに5億円弱の高級マンションを購入したそう
じゃないですか!最近、まめに調べているんですが。驚きました!
すごいなぁ。そして、ベラトリックス役のヘレナさんが無事女児を出産なさったそうです♪
おめでとうございます!撮影中もお腹の中にいたとは考えられない演技力を見せてくれました☆
ベラがアズガバンにいるときの映像をよくご覧になってみてください★
お腹がふっくらとしてるんです。あれ、最後のほうに撮影したのかなぁ~?と考えてます(笑)
謎のプリンスの映画の撮影もちゃくちゃくと進んでいるそうで!もう新写真も公開されてます!

ハリーくんが手に持っているものは忍びの地図ですよね?ってことはドラコとの絡みは。
あると信じてよろしいんでしょうか…(笑)
あーあーあー・・!楽しみです!少し期待してもいいですよね(笑)
今日中に小説も読み終えないと。(汗)一番遅れていてすみませ・・(笑)

ってことで、本当最近、まめです。うん、イギリス映画の中で唯一のファンタジー映画だからかな。
イギリスにはまってしまった理由はハリー・ポッターから来てますし♪
映画からみたんですが。高校時代に、「なんと素晴らしい世界があるんだろう」と思ったのがきっかけ。(笑)
いえ、本当に素晴らしい!最後、人生終わる前には、イギリスでのんびり過ごしたいです。
まだまだまーだ先のことですけどね。
それにおかげで、外人も大好きになれましたし★ポタには感謝がたくさんなんです♪

ポタは私の人生の一部とでも言ってもいいだろう。ああ~今から映画楽しみです♪


今日は、Lostを結局借りてきました。シーズン3の1がすべてなかった…(汗)
でも1の話は知ってるからいいかなぁと2・3は借りました☆今日の夜観ます♪久し振りのソーヤだ!
ジャックだ(笑)あとはヤング・スーパーマンシーズン2を借りました。
一週間それ見て、過ごします。

パルも、ファンサイト作業もそろそろ、復帰させます!お待たせしてしまってすみません・・orz
ではまた!
12/15/2007    いけにえジェンセン。
タイトルが微妙ですが。ども、4日ぶりです。実は体調を一気に崩しました。
ここ最近、シムズ2から離れずにいましたのでーー;自業自得です。

タイトルの意味はユアンの次に愛しい(爆)ジェンセン♪が出演している映画です。
いえ、鑑賞したわけではないんですが。レビューではジェンセンが評判がいいのです。
鑑賞しようかしないかすごく悩んでる作品でもあります。
内容的には、意味不明だそうです。うーん。もうそういう作品は、ユアンでこりごりなんですよね。
たぶん、いや絶対に無駄に長い映画なんだろうなぁ。
ユアンが出演した「枕草子」だって意味不明だったもの。観た自分が怖いよ(笑)
相方と一緒に鑑賞して「はぁ?」って感じでしたので・・。いえ、ユアンはすごくいいんだ!
たぶんあれ・・まだ相当若いころ。今の私と同じ歳のときぐらいか。もう少し上のときだなぁ~。
エロさは十分でした★(爆)そして、ユアンの初の日本語が聞けるのですよ。
それを目的で見たものの。日本語も意味不明でした。
「★※?★!」みたいな感じですよ(笑)でも、ユアンが可愛いからこそ許せたけど(笑)

うん、それがあったから、ジェンセンの「いけにえ」も見るのに抵抗があるんだろうなぁ^^;
この2人は似てると思うのは私だけかなぁ~(苦笑)
ジェンセンはまだまだ若手俳優だからこれから色々な映画で経験してほいい♪
で、色々なジェンセンを見たいな!(希望します★/笑)


お話は変わって、現在撮影中の、「ハリー・ポッターと謎のプリンス」のインタビュー&撮影映像が既に
YouTubeで出回っていました。某サイトさんでのコメントでは「ドラコが出演不可能」など。
ありましたが。それはどうだろう?まだ撮影真っ最中だから。どうなるかわかりませんよね。
と私は言い聞かせてます(笑)半分はソワソワ。
あまりこーゆう情報はガセネタが多いので信じたくないですが。
「謎のプリンス」の撮影ダン談は(微妙な言葉だ/笑)「面白いおかしく」なんて言ってましたけど(笑)
今回は前回より細かいところまでは楽しめそうですよ♪
今回は大好きなクイディッチのシーンもありますし!やっと!ロニィ坊や(ロン)のクイディッチ姿が観れる!
きゃほーい 前回はオールカットだったので。少しは期待しいもいいよね?
ルパートも大人びてきたし、カッコいいんだろうなぁ♪ みなさんはどんなシーンが楽しみですか?
今回、また双子も出てきてくれれば、もう問題無しです。
若い頃のリドル(ヴォルデモード)役の俳優さんも(名前はあえて言いません)なかなか良かったですし♪
小説とともに、とても楽しみに待ちます★

うだうだと語りました。すみませ・・orz
昨日はパルの友人に「あなたの夢を見た。あなたと話していてあなたは内気だった
でも私との言葉をあなたはとても理解していたわ」って言われました(笑)
私、内気なんだ?(笑)ってか、夢に出てくるほど私のことを思っているのは意外です(爆)
「これが友人なんだ」と久しぶりに思いました(笑)私がパルの夢はいまだ、見たことありません(苦笑)
最近、おじいちゃんの夢が多いもので。いつか、連れてかれるんじゃないかって思います(笑)

では、今日はこの辺にて★(密かにコメントお待ちしてます^^;)

12/11/2007    朝からペンパル
こう、毎日することがないと、パルとメールで過ごすしかない日々になります。
いや、それもそれですごく楽しいです!私の趣味の一部ですし。
私の中で一番長く続いていることです。みんなすぐ飽きてしまう~って人多いみたいだけど。
私は今のところそんなことないです。今はそれに英語できてなんぼですし(笑)
(私の英文は大したことないですけど・・アハハ。)
どうやらやっぱ、自分の中で英語だけは身近にいる人たちより理解したい!楽しみたい!という気持ちが強いです。

明日はイギリスに住む、Agnesのバースディです♪おめでとう♪
ヤング・スーパーマンエピソード4放送開始と同じ★(同じにするな!/笑)
一日早いけど、彼女にメッセージ送ったら、喜んで返信されました^^いいなぁ~♪

しかし片言を読んでいるとハリー・ポッターのキャラでフラーちゃんを思い出します。
「あなたとても素敵でーす」みたいな(笑)今回も(6巻)出てますが読んでいて笑ってしまいます。
すみませ・・orzあえて可愛いという意味で。(笑)
でもさ、彼女はフランス人で、イギリス人から見てもあんな変わった口調に見えたのは少しショックでした。
それほど、フラ語は深いってことですよね。
前に、言葉の教室に通っていたときに先生に「あなたはフランス語があいそうね」って言われました(笑)
英語より聞き取りやすいのは確かですが(笑)覚える気はそんなにないっす。
今は英語がいい。英語も以前よりは聞き取れるようなりました☆
ハリー・ポッターで使う英語など、ちまちま話したりしてます(笑)ダドリーの嫌味な言葉とか(笑)

昨日は絵を書いてました。やはり職は絵の関係の職につこうかと。いろいろ考えてます。
絵というのは難しいもので、なかなかないんですよね。
さて、フォトショで今日も修行です。ファンサイトレイアウトもしばらくお待ちくださいませ~!
必ずや、戻ります。


音楽模様:最近は黒人さんボイスに弱いです。おもに、Hip-popになるけど♪
なので、今日はT.I.vs T.I.Pを聴きます。またお勧めします☆
日本のおなごちゃんたちはよっぽどでないと聞かないだろう。好みは人それぞれです。
Haha...
(私も女性ですが・・orz)
more open !?
12/08/2007    引き続き…!
ヤング・スーパーマンのお話します。SPNより話す回数多くない?(笑)
だって、SPNはまだ観てませんもん。観たらきっと熱が戻るでしょうっ♪(本当かよ)
今日、Stargirlさんが運営するヤング・スーパーマンファンサイトでも書き込みしたぐらいに。
意外すぎる展開に微妙にショック受けてました(汗)黒幕はやはり、レックスの父なのか?!
でもきっとそれ以上な展開を見せてくれるんだろうな!
それがヤング・スーパーマン見どころではないでしょうか。と勝手に思ってます。
エピソード4のジェンセンと、マイケル(クラーク)の話すシーンなど早く見てみたいです♪

そうそうそう!私の従兄妹の、夫さんのブログで娘さんがなんと!
スーパーマントレーナーを着ていてめんこいです★おばさんが欲しいよこれ・・(笑)
あらしのあおぞら日記をどうぞ★ご覧あれ!(直で飛びます。)娘さんもめんこいから癒されてください(笑)
大きくなったなぁ。最近、めっきり、ご無沙汰ですわ。もうきっと忘れられてるだろう・・orz
会ったときはまだハイハイもできなかったころだったし(汗)

お話は変わり、パルは2人できました☆一人はアメリカ人の女の子♪
もう一人はアメリカinスペインだったかなぁ?(汗)男性です。返事返したらすごく喜んでいたので。
うまくいけば明日、手紙書きます。なんせ・・ファンサイト作業がとても苦痛になってまして・・(汗)
久し振りすぎなのか。ちゃくちゃくとは進みません・・

うう・・でも頑張ります!SPNは少し後になりそうです。終われば、シンプソンズ同盟を復活しますので!そちらを優先します。


では、またお会いしましょう

12/07/2007    リヌしました!
いやぁ~!ようやく、ブログリニュできました!
本当は画像、久し振りに、ジョシュくんを使用したかったんだけど。「ヤング・スーパーマンでリニュすればいいじゃん!」と思いつきで。
勢いでしました(笑)ついにしました!(笑笑)
本当、はまってます!お昼と深夜に放送してるのをちゃっかり見たり。
観ていて、なんですがあれはエピソード3ですよね?次が4なんだもの。
そんな先観ていいのか!う~ん。明日まとめて借りたいけど、誕プレで相方が買ってくれるそうなんですが。いつになるだろう?(苦笑)
相方はやはりレックスの頭に抵抗があると言い続ける中、私は、どんどん彼にはまってます(笑)
エピソード4でついに観れる、ジェンセンも楽しみだけど、キャラ的にはレックス!

私はレックスをオスよ!

んな協調せんでも・・(笑)外国ではレックスが人気あるもの!(笑)
今は、正直、SPNより、ヤング・スーパーマンにどっぷりです。うう・・。SPNのファンサイトはちゃんと作ります。

そうそう、リニュができたってことは注文していた、ペンダブが昨日、届きました♪
まだ、いろいろと複雑なんだけど。これに慣れるしかありません。機能は最高ですね!

JTファンサイトの、画像は出来上がってますので。あとは作業です。
明日から、ちゃくちゃくと進めたいと思います。来週入る前にはリニュ完了する予定です。

では、今日はこの辺で




12/05/2007    Penpalを探す時期。
最近、シムズオンリーで過ごしすぎてたるんでいるMisakiです。
28日には24になったというのに・・作業も何にもしてません・・(汗)
ので、どれから手をつけようかと悩んだ結果。新しいpalを見つけることを優先にしました。
以前の友人とは、My spaceで頼りっきりだし。今日はアメリカの友人、10月に届いた
メールの返事を今日、書きます(汗)丸々一か月遅れだぜー(笑汗;)

最近、音楽情報もさっぱりです。フォトショがないので、ファンサイト作業する気もおきないのです。
ですが、先日ちゃっかり、ペンダブを購入しました!
出荷メールが昨日届いたので、家にペンダブ届くのは、今日か明日です。
届いたらそっこーインストールして、使用できるのであれば、速、ファンサイト作業したいと思います。

NSYNCの、DVDも全然、見てません今日の夜あたりにでも見ようかな。
せっかく見れるようなったし!しかし、同じDVDが2枚もあってどうするよ?!
一枚どなたかいりません?お譲りします。全然、見てないし。傷一つありませんよ~(笑)

NSYNCのDVD観て、JTの愛がもっともっと深まったらいいなぁ♪
JT同盟も作りたいし、ずーっと放置している、シンプソンズの同盟も復活せねば!
シンプソンズといえば!今、ミスドの特典がシンプソンズなんですよね!
欲しい~!!むっちゃ欲しいわぁ!(28日からずっと訴えてます(笑))
ってか映画公開は、今月なのか?!だから・・特典やるんだよね?CCレモンではもうしないのかなぁ?
SWみたいに、フィギアつけてほしいでも、もう段ボールでは買わない。
余りに余る。

さてはて、話は変わって、最近は音楽はJT止まりの私ですが。



FutureSex/LoveSoundsより、


Justifiedのほうが聞く回数が多いことに気が付きました!(笑)
いやね、別にFutureSex/LoveSoundsが嫌いなわけではないんですが。個人的に聴きやすいのは、
Justifiedなんです。なんか聞いているうちにこっちのほうが大人い感じが出てる気がします。
まぁ、人それぞれなんですが。
歌声が色っぽいのかなぁ?と聞きながらいろんなこと考えてます(笑)
ほとんど好きなんだけど、どの歌が好きって言われたら、

Senorita

Like I Love You

Cry Me A River

Right For Me  かな♪この4つはオススメもします★全部好きなんですけどね♪ノリノリで聴けます(笑)

Cry Me A River のLive映像は最高ですよ!2度惚れできます!(笑)
今月には、フューチャー・セックス/ラヴ・サウンズ~デラックス・エディションが発売されます♪
発売日は12/19日です。もうすぐじゃん!これ買うまで他の欲しいCDはおあずげちゅうです。

ああ~。久し振りに、JTの話題したら、Live観たくなったので・・これから観てから手紙書くことにしよう(笑)
PalにJTの話題でも書こう。(迷惑?/笑)シムズ2でも今、JTとティンバランドのお家を作成中です(笑)

ではでは、長々と語りましたがこの辺で。また次回


