--/--/--    スポンサーサイト
01/31/2008    おおおおお!(汗)
色々、作業していて忘れるところでした。(シムいじりしてましたすみません;;)
Happy Birthday Justin!!!!
そして、Sexy Justin Happy Birthdayです。これまで色々なファンサイトを運営して
きたけど一周年迎えたのは、今回が初です。
(なのに、忘れそうになったという話は心の中で・・orz)
これからも、Justinを末永くとまでいけるかわかりませんが愛していきたいと思います。

ビバ★R&Bの神様!Justin!!素敵な一年になることを祈っています!

今年こそ、日本にもまた沢山Justinが来日しますように!!
01/30/2008    I Don't Dance♪
I Don't Danceを聴きながら、コンビニへ行ってきました♪(え?微妙?/笑)
最近、半端ない回数でコンビニ通いです(汗)サラダも買ってるけど、野菜不足にもほどがありますね。
今日もオンライン上でやること沢山あるので、集中します。
今はそれしかやることないので、それに集中することにしました。仕事探しもしますけど!
見つかるまでは、そちらにも集中します。

昨日と先ほどで、JTファンサイトをちまちまと改造してます。PVも設置しましたので
宜しかったら、聞いてください♪
大好きなCry Me A River です。Liveバーを設置しやのでぜひぜひ!
本当、初心者の方でもこれからファンになられる方でも大歓迎なので、寄ってみてください!
興味でたら、書き込みもOKです♪
パルとはすごく、話してるんですけどね。JTは知らない人ほとんどいないので。
R&Bの神様って言ってもいいぐらいだ。
今はいろんな、アーティストと組んで歌うJTが多いですが。Jay-Zとかとさ。
それほど、洋楽では高いアーティストなのよ。
今、ものすごくファンレターを送りたいけどかなり悩んでます。どんなこと書いたらいいのか。
ユアンにはもう送っても返事もサインもくれないそうなので正直あきらめてます。
まだ、希望がありそうなのは、DanとかEmmaとか。本人文?ではないだろうけど。
お返事は届くそうです。
うーん。がんばってみるかな!って感じです。

後、昨日驚いたことが一つありました。
AshleyのCDも購入したのですが、3曲めのhe said she saidの歌がこのブログの右側に置いてる
PVの流がれている歌でした。こんな偶然あるんですね(笑)
PV映像と歌のノリがいいな~ってことで設置していただけなので・・本当、驚きです!
(私が鈍いだけ?/笑)
なので、皆さんもPVの歌をちょこっと聞いてみてください^^


*コメントお返し致しました。


01/29/2008    理解不能です。
久し振りにファンサイトの熱がじょじょに戻ってきているので作業中ですが。
GIFIconを作りたいけど、理解不能です。いえ、GIFの無料ソフトはDLしてあるんです。
動画の速さがいまいち分かりません。ので早くも挫折気味・・。
画像加工に移っちゃおうかなぁ。GIFは永遠の敵です(爆)くうう・・馬鹿GIFと嘆いてみたり(笑)

ファンサイトのほうはトップ画像と掲示板は変更したいです。
情報は海外ファンサイトのほうから引っ張ろうと思います。日本、情報遅すぎる。
1/9から情報ないってどうよ?!(汗)なので、情報も探ろうと思います。

昨日は、ついに、ハイスクールミュージカル2のサウンドトラックに手を出してしまいました。
アシュリーのCDにも手を出しました。
最近は、ティーンが聞くような、POPにはまってます。HannaMontanaとか。
ハイスクールミュージカル2は、I Don't Danceがお気に入りです。
ハイスクールは内容は好きでないが、音楽とダンスは好きです。
アシュリーの曲はミュージカル以外想像つきませんが。どんな感じなんだろ?
今回、視聴せず買ったので。まぁ、最近は当たりハズレも気にせず聞くのでいいんですが。

ただ、洋楽の英語をそのまま理解して聞けるようなりたいってことで買ってたりもします。
POPが一番分かりやすいですよね。
R&Bもだいぶ、聞きとれるようなったんだけどHip-Popは微妙です。
ところどころ、一緒に歌ってしまったりはしてますが(笑)ティンバランドあたりとか。


ってなことで、少しずつ、洋楽のほうへじょじょに戻ってきてます。
最近、オタッキーに入ってましたので(汗)ファンサイトのほうも少しずつまた再開してきます。

それと、ブログコメント遅くなってごめんなさい!明日には必ずお返しします!

---追記

予定通り、ファンサイトのIndexとTopの画像を変更しました。赤いです赤!(笑)
BBSは明日になりそうです。アイコンも作りなおすので。
また後日ご報告します。

http://jinx.in/Justin/index.html からどうぞ^^
01/27/2008    SimSiteOpen


画像が恐ろしくショボイですが、トリオ置きます。最近、マイペースですみません。
まぁ、それも無理ありません。
先週、13日に、シムサイトをちゃっかりオープンしちゃいました。


こんな感じです。オタク丸出しですね。
たぶん、一般の方々はあまりこのゲームはご存じないかと思います。
なんせオタゲーですもんあれ。このブログにも何個か置いたことはありますが。
サイト気になる方はヤフーの検索で、「シムサーチ」と検索し。
シムのサーチが出てきますので、それのシムズ2で、映画レビューサイトをさらに
検索していただくと、「MagicalSims」というタイトルがあると思います。
それが私のシムサイトなので。HNは違いますが。

興味持ってしまったみたい?って人はぜひ、検索してみてください★
ファンサイト作業より、シムサイト作業のほうが恐ろしく時間かかりました;;

この作業していたためSPNもJTファンサイト更新もしていなかったのです。
明日には、JTファンサイトのBBSを、変更しようと考えてます。

今日はリロイ&スティッチを見て、先ほどまでハリー・ポッターと不死鳥の騎士団を見てました♪
かなり間あけて見ました。やっぱ面白い。そしてやっぱルパートが好きです。
ダンくんも良い男だけど、やぱルパートに目がいきます。
相方にはさんざん、変と言われてますが?(笑)誰が何言おうとルパートが好きです!
ああ、今頃、ラベンダー役の子とイチャシーンを撮影しているんだろうなぁ!
思わず、ムフフな気分になります(笑)もう、本当早く見たい!
あのルパートの姿でイチャシーンなんて考えられないので余計に見たい!
可愛いんだろうな!嫉妬するエマちゃんも早く見たいわ。

んで、毎回見て思うのはハリー・ポッターは世界で一番、贅沢なファンタジー映画じゃないかと。

最終は、監督にスティーヴン・スティルバーク氏の名前まで挙がっていたので。
もっと楽しみです。最終は、全編・後編に分けるという話も出てるそうですよ♪


それよか、画像加工の修行をしないといけませんね。手抜きすぎもほどがあります。
では、また。


01/23/2008    邦楽PV設置!
邦楽PVは初ですね。唯一大好きな邦楽のPVを置いてみました。
歌詞も曲もお美しいので、ぜひ視聴あれ!
洋楽とはかなりジャンルがかけ離れていますが(苦笑)そこら辺は見逃してください...orz
しばらくは設置しておきます。
01/21/2008    NewPenPalLetter!
今日、久し振りにエアメールが届きました~!!すごく久し振りなのであるいみ新鮮!(笑)
いやはや、手紙書くのたまりにたまってるので、一つずつクリアしてかないと。
今週中にまとめて出せるように。たまにはまとめて受け取ってみたいもんな。

届いたのは、アメリカに住む、Sonyaさんです。2個年上。
字がとても読みやすいです!向こうの子の手紙の文字は変わってますよね♪
だから楽しいんですが。
去年の4月からはじめ、何度かは失敗したものの。
こんなに長続きするとは思いませんでした。最近、英文も翻訳あまりせず理解できるようなってきてるし。

うーん。このままでも、イーオンとか通わなくってもいけるかな?(笑)
喋るのは、参考書についてきたCDを何度も聞いて覚えればなんとか・・・・orz

とりあえず、今日の夕方~明日丸一日で書き終えるつもりです。
気合入れて書かないとね!あと、楽しみながら。むふふ。何書こうかな?

届くまでやはり一か月ぐらいはかかりました。郵便事故にあわず良かったですけど!^^
イギリスに一通届けたのはもう郵便事故としか考えられない。
ハリー・ポッターの封筒で送ったのが間違いだったかしら?(汗)もう一度それも送りなおすつもりです。
01/18/2008    再開。


やはり日曜~月曜は雪にと予想されてますね。こんばんわ!
最近、正直、たるみすぎているMisakiです。今年はもう25になるから本当、何かしらしないとな。

そろそろ、SPNのファンサイトをOpenしようかと考えてます。いや、中身さっぱり終ってないですが。
外国で「どんだけ~?」人気な、いけメン2人を日本でも支えていきたいのです(笑)
でも、SPNまだ最後まで観てないんですよね。
最近、すっかりオンラインゲーム依存症にかかりつつあって・・
しばらくオンラインゲームは休憩しようと思ってます。(た・・・・たぶん!/汗)

最近のパル情報は、先日、アメリカ合衆国のほうにまた一人友達が増えました。
Devinです。22歳の男性。男性は正直、2人め~。
結構、パルではしつこい男性が多いみたいだけど、今のところしつこい男性はいません。
なので楽。
私、相当洋楽の方向が男性と近いものがあるみたいで、男性としか合わない!
まぁ、軽い男友達ってところでしょうか。
見た目もそんな悪くない男性ばかりなので、うんまぁ、性格は相当ユニークです。
Devinは、ゴシック系好きらしく、そして映画や海外ドラマの話も沢山しますね。
SmallVilleの話もちゃっかりしてました。男性にはやはりRexが人気ありです。
後、人気なのはHEROESです。Devinも好きみたいで、「すごい面白い」と話してました。
やはり日本人が出てるってところで惹かれる人も多いみたい。
これを機会に国際関係がもっともっと深まれば、いいですね。そしたら戦争なんか起きないはず。
外人好きがもっと増えればいいな、と思う今日この頃です。

画像は微妙になっちゃいました。ジェンVSマイケルです(笑)早くこのシーンがみたい!
先日録画したシーズン4まだ観てないので早く見なければ~!
Stargirlさんに聞いたところ、ジェンは高校生じゃなく大学生の設定なんですね!
ああ、どのみち学生にしては可愛げがありすぎます!SPNのときと本当、別人にみえます。
うー。早く字幕でもみたいですね。
吹き替えは、ジェンの声はもう少し、高くてもOKかなぁと・・思ってたり・・・
両方とも私的にはハズレなので。SmallVilleのジェンの声は慣れれば聞けそうだが。
SPNのほうはアウトです。なので、早く字幕が見たいと思っております。

SPNファンサイトは、出来上がり次第、こちらにお知らせしますね。
では



01/14/2008    天国からのメッセージ
2008年のわたしへ。

元気ですか?2008年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。

わたしは86歳で、つまり西暦2079年に、寿命を全うして生涯を終えます。

良い事ばかりでは無かったけれど、それなりに楽しい人生だったと思います。

だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。

それは 2011年の年末のことです、わたしは韓国の釜山へ出張することになります。

そこで、人生観をくつがえす出来事にであいます。細心の注意をはらってください。

最後にひと言、86年間生きてみて思ったのは

「はずれてるように思える占いほど、結果的には当たってるんだな、ってこと。

では、またいつか会いましょう。

みんなに、よろしく。




ーー
面白いものを見つけたのでついやってみました。やばいはまりそう(笑)
つか私86まで生きるのか(笑)つか韓国は良いとして釜山に出張ってどうよ?
それよか、うん、日本に姿ない自分がいいね。

やぱきっといつか離れるんだな(笑)いろんな意味で気分+プラスになりました(笑)

皆さんもぜひやってみたください♪


天国からのメッセージ
more open !?
01/08/2008    Stand by me 一色♪
Stand by me一色にしてみました先ほどまで吹き替えで鑑賞しました。
以前、テレビ東京でよく昼間に放送している映画で吹き替えで放送もされたんですが。
そのとき、観て豪華揃いの声優さんに驚いたのです(笑)
今日、マジマジと見て、豪華揃いとあってとても声優さんの演技にも感動ものでした:)
クリス役を演じている声優さんは昔から好きなのでとても満足です
やはり彼女は良い声してる。

そして、Stand by meの歌詞も大好きで仕方ないですなので、Music設置しまた!
Stand by meともう一つ大好きなLolipopです。
Lolipopは楽しい曲なので、ぜひとも聞いてみてくださいね

では、しばらくは青春映画Stand by meでお楽しみくださいーほんと、好きだ
明日は字幕で鑑賞します
01/06/2008    Nelly Furtado ft. Timbaland
今月オススメPV
Nelly Furtado ft. Timbaland - Promiscuous

Nellyの歌声がめちゃくちゃ可愛いので、これなら女性でも普通に聴けると思います♪
視聴あるのみ☆さりげなく、JTも踊っているのがツボでした(笑)
アルバムに入れてほしかったー。



01/05/2008    Stand by meは青春映画


忘れた頃に、思い出させてくれる私の唯一の青春映画、Stand by meを今日は紹介します。
私が見たのはちょうど、中学二年のとき
学芸会でStand by meをやると先生がはりきってたときでしたね。
学芸会のときには、私も本当は立候補したかったんだよ~!
ちなみに希望は主人公(笑)
でもそのときは既に、立候補がたくさんいて諦めました。
中学三年のころには、「告発」という、暗ーい映画の学芸会で
主人公の姉役をゲットはできた!
のは嬉しかったですけどね(笑)セリフは少なかったものの、重要な役だったんですよ(笑)
その頃は、人前に出て、演技をするのが好きだったんです。
何かしら、役のマネをするのを好きだったんです。
学芸会もとても素敵でしたよ。中学生にしては良く出来てたと思う。

話を戻しまして、さっきたまたまムービープラスをつけたら、放送していたので。
途中からでしたが見ました。Videoも録画してあるんですが観すぎて、痛んでるのです。
なので思い切って、本日、Amazonさんで注文しました。
久し振りに観て思わず"ジーン"ときたんです。良い話だなぁと。
幼いころに観ると意味不明な映画だけど
時が経つにつれて、すごく良い映画だと思わされます。
よくよく、考えると映画とは縁があったらしい私です(苦笑)
母親影響でもあるだろうけど。(母はどんだけ~?ってぐらい映画ツーです)

Stand by meでどの俳優が好き?と聞かれたら"リヴァー・フェニックス氏"です。
23歳という若さで、他界されました。
Stand by meは、彼にとっても素敵な青春映画だったのでは、と思います。
久し振りに観て、やはり「リヴァーは良い男!」と思いました。
目つきもキリっとしてて、幼いのに良い体系もしてます。演技力も最高に良いです。

明日、もう一度最初からたっぷり観賞したいです。
何もかも忘れて、Stand by meを観て、青春時代を味わうのも良いと思います。

映画の流れる歌はどれもお勧めですが。一番は"Stand by me"です。
今はいろいろ、Remixされてますが。
私はあえて、映画で流れる"Stand by me"が好きですしオススメします。
タイトル通り、正直驚きです。昨日たまたま見てたケーブルのMTVかな?
司会者Boo氏がお届している、最新ランキングで彼が言っていたのを聞きました。
うーん。まだ先のことだから、正しい情報かは謎ですが。
でも、どんな曲になるんだろ?!と、とても楽しみにしているのですが。

そしてそして本日、ヤフーにサイト登録希望を出しました。日本でも人気出なので。
JTファンがもっと増えればいいな、と思う今日この頃です。
海外では半分以上の人は彼の名を知っていますしね。
日本ももっともっと広まってほいしいです!
「JTいいよね」「うん、いいね!」ってぐらいに軽い口が聞きたいです(笑)
「JTって誰だよ!」は一番切ない(苦笑)
SPNのジェンの口からだって「JT」って言葉が出てるだぞ!(笑) 
R&Bの王子だと思ってくださればありがたいですね(笑)
いや、本当、王子だよ!
英語がもう少しできるようなれば、彼にファンレターを送ってみたいと考えてます。

最近、やっと洋楽熱が調子戻ってきました。
やはり真剣に音楽情報業界に転がりたいと思います。
今年は去年よりたくさん、色々な音楽が紹介できたらいいな。頑張りますね!(笑)

もう、なんというか、MTVの司会者になってもいいぐらいだ(笑)
それぐらいの自信あるほど音楽が好きです。(洋楽のみですが・・/笑)

今日はHannaMontanaの曲を沢山、聞きたいと思います♪楽しみだ~!
01/03/2008    HannaMontana


emmaさんのブログで、初夢は3日まで!と書いてあったので良い初夢を期待したのに。
見た夢は、郵便局ハイジャック事件でありました・・なので気分が微妙に落ち込み気味。
リアルすぎるんだよー!めっちゃ怖かったもの。最近、イヤな事件の夢ばかりみます。
しかも、自分もその現場にいるという。影響されやすい私だから、色々な海外ドラマのせいだろうと・・(笑)
特にLostあたりとか、真剣に観てしまうので(笑)
皆さんは初夢どうでした?良い夢見れたことを祈ります。

なので、今日はAmazonで思いきり買い物しました!(笑)最近、洋楽がご無沙汰でしたので。
買ったのは、上の画像にもあるとおり、HannaMontanaのCD二枚でした。
前に、北海道行ったときに、悩んでたCDでもあります。そのときは既にCD依存症で買いすぎだったので。
手を伸ばせなかったのです。
HannaMontanaはすっかり、ディズニーチャンネルのアイドルでもあるようですね。
今はディズニーチャンネルティーンアイドルが続々いますよね。リジーからはじまりレイブンなどなど。
ケーブルテレビは4年目ぐらいになります。ケーブルテレビ開局から観てる人なので。

まぁ、今はその中で、HannaMontanaがお気に入りなのです♪
主人公のHannaMontanaも本当可愛くて好き☆ティーンに人気があるのはわかる気がします。
内容はコメディも入っていて好きです。ティーンじゃなくても笑いが好きな人にはお勧めします。
流れる歌もすごくノリ良いし、好きです★元気でるんですよ~!歌声も可愛いし!
興味出た人は、ぜひ、ご覧になってみてください

歌は、Best of Both Worlds がお勧めです!明日はきっとのりのりでしょう(笑)
届くのが楽しみです届いたら、またレビューしたいと思います


ジェンで年明けリニューアルでございます!お久しぶりです。
全然、年明けるって気分ではないんですが。うん、明けたんですよね。
今年は、去年より良い年になるといいなと思っています。皆さんにとっても。
そしてまたたくさん、新しい海外ドラマや洋楽&ファンの皆さんに会えたら嬉しいです。

先日はジャスティンのファンサイトもリニューアルしました。興味ある方はぜひどうぞ♪
さて、これからこの先のブログ更新状況についてですが。
本当は、この年を機会に「閉鎖」も考えていました。
もう2年以上もブログ活動はどうかな?と考えていたんですが。
でも今まで沢山、出会えた人たちと別れるのが辛いということで!
このブログ休止中にずーっと考えた結果、やはり続けることにしました。
以前よりは書き込み回数が少なくなると思いますが。
見捨てずに寄り道程度で良いのでお相手よろしくお願いします!

「ブログ」という場は私にとっては、とても「大切ば場所」という答えがでたのです。
今年もご迷惑をたくさん、かけると思いますが、何卒、よろしくお願い致します
お気軽に、コメントなどお寄せください。

2008も皆さんにとって良い年でありますように


WEBBLOG : 管理人Misaki
