--/--/--    スポンサーサイト
02/23/2008    NewFansiteを・・
ちょいお久しぶりです。最近、ブログ停滞気味ですみません!
突然と、ルパートのファンサイトを作りたくなっています。SPNも悩んではいるんですが。
うーん。もしかしたらルパートファンサイトに変更する可能性大です。
ルパートはポッターからの影響ですが大好きな若俳優の一人ですので。
若俳優にはそんなに興味はわかない私ですがルパはどうやら特別らしいです。

しかしファンサイトも放置しすぎがひどいので、本日からまた少しずつ運営してきます!
リニュしてから二か月ちょっとになります。私には長い!
なので、JTは今月からリニュ作業します!待ち受けとアイコン画像のサーバーも
増やそうと色々考えてます!
情報は相変わらず少ないのですが。海外ファンサイトから引っ張ってきます。
掲示板のサーバーも削除されるそうなので、変更しようかむしろ設置しないかもしれません。

この時期になるとどうもファンサイトを作りたくなるのはどうしてでしょう?(笑)
パル作りなどもむしょうにしたくなる。

コメントお返しもう少しだけお待ちください!本当、遅くてすみません!
-xoxo-


追記

missFlag最近の癒しの音楽です。もち洋楽。
My spaceの友達リクエストはほとんどアーティストからが多い!(笑)
ほとんどaddOKしてます。彼らのCD欲しいけど、My spaceで流れるのが好きなんだよな。
どうしよ。My spaceの友達人数100人昨日で超えました。
でもほんと、ほとんど洋楽アーティストが多いですが。時々メールも届いたりします。
そしてほとんど外国の人ばっか。それほど外人さんが愛です。素敵♪
ああ、完璧母親影響だけどこりゃ影響だけですまないほどヤバいな。
また本場の外国行ったら私はぶっ倒れるだろう(笑)嬉しすぎて。

もっともっとこうやって、国際交流が多くなってほしいと思う今日この頃でした。
02/18/2008    最近の状況
パルのDevinくんが結婚をするらしいです!体調不調でしばらくメール出してなかったんですが。
昨日、メールが届いてました。そしたら彼の彼女は結婚を受け入れてくれたそうです!
本当におめでとうDevin!!
パルで結婚の話が出たのは彼が初めてです。あとのみんなは、ミーハーちゃんやミーハーくん
だらけなので(笑)Tomは今、教授を目指すため大学が忙しいとか。
Debraは漫画大学に通ってるみたいです。Agnesは、彼が軍隊に入るかので春は忙しいとか。
あー、私も今年こそは忙しい人になるように頑張らないと!
Devinは、なんか話を聞いてるとお金持ちっぽいんだよね。顔のイメージもそんな感じです。
彼には少し贈り物をするつもりです。

何がいいだろう?いっそのこと、花束?(笑)いえ、ちゃんと決めます(笑)
ってか、キム・ポッシブルがファイナルシーズン入りますね!さ・・寂しすぎる!><

後、今日もう地元のレンタルショップにとうとうヒーローズのDVDの予告DVDが並んでました!
それと、20日にはHannaMontanaもリリースされますね!広告はあったけど。
ディズニーコーナーをチェックしてみてください。

今日はヤングスーパーマンとエラゴンを借りました。エラゴンは見たんですけど。
もう一度見ようかと。
あああ、それから、ヤングスーパーマンの1をようやく思い出しました。
レックスは金髪だったんですね。金髪の彼はもう想像つきませんが。
レックスはもうスキンヘッドのほうが似合ってると思います。(笑)ああ、でもそんな彼が好きです!

なんだか内容がごちゃごちゃになってしまいましたね;;いつもだけどorz
コメントお返しはもう少しお待ちくださ~い!
02/15/2008    CDは良い物が欲しい。

一昨日相方が持ってきたCDを聴いて気に入ってしまっのか、Amazonで注文しました^^;
グレイもいいですがグレイより確実にラルク派です。
このアルバムは耳に残っている歌が多かったので!(妄想するのにとってもいい/笑)

本当はこっちも欲しかったんですが。

どうせならなじみあるほうがいいかなぁ?と思って・・・!
最近は微妙に邦楽オンリーですね。洋楽はしばらくお休みかなぁ~。
良いものがあれば、チェックしますが。流行り物は調べません。洋楽はひたすらマイナーで走りますので。

JTもどちらかというとマイナー系に入るかと思います。
だって、みんなまだ知らない人多いもの。アメリカじゃぁほとんどの人がJTだけで分かるのにな。
スパナチュでさへ名前上がってるのよ?!(マジです)
日本でも早く名前が上がってほしいです。それには運営を頑張らないとですね!
JTの魅力が伝わるように頑張ります!最近、更新さぼり気味なので><

音楽はやっぱ、いいいなぁと思う今日この頃でした。
永遠の物です。

コメントお返し、明日します。いつもありがとうございます!
02/09/2008    気合入れ!
今年の目標決まりました。もう来年の目標のようなもんですが(笑)
イギリスに一度でいいから旅行する!観光ツアーだろうが、なんだろうが行ってやります!
一番何したいかって、やぱ本場のポタ旅だよね(笑)んでもって芝生で寝転ぶ!(爆)

今年はイギリスのために、仕事頑張ろうと思います。
たどり着く場所はやっぱりイギリスなのだ。今、フランスやイギリスはテロなどで
空港のチェックインが厳しいそうだけどそんなの関係な~いって感じです^^;
母はそれを心配してました。

それぐらいイギリスを愛します。うし、マジ頑張ろう!


私からのオススメ番組です。外国好きなら、見るしかないでしょう!
去年の夏以降からちょくちょく見てます。時間帯遅いので、忘れるときありますが。
この番組見て、少しでも旅を味わってみてください♪
BSじゃなくても総合でも放送してます。イギリスも時々、出るので要チェックです。
番組で流れているBGMも無料で視聴できるのでぜひぜひ、どうぞ!

http://www.nhk.or.jp/sekaimachi/
02/06/2008    借りました!
ひっさしぶりに、DVD借りてきました~!まだ鑑賞はしていないのですが。
ブラック・スネーク・モーンに手伸びてしまいました。なんと!JTが出演しているのです!
俳優としても活躍している彼の演技力をこの目でしっかりと見たいと思い。
借りました^^
後は、ヤングスーパーマンシーズン2の3~5まで借りました♪
もう一つは沢山、新作も出ていて迷いに迷ったんですが結局一週間レンタル物で。
nip/tuck を借りました。これは以前からケーブルのほうで気になっていたものなので。
nip/tuckはパルのオススメ品でもありましたので^^ちと楽しみです!

本当は今日はポタも観て、ウハハしたいけど、まずはブラック・スネーク・モーンを観ようと思います。

感想はまた後日書きます!

あ~外人さんを生見してぇです。
