--/--/--    スポンサーサイト
ポタ今日放送されますね!DVDあるけど観ます。ぐうこのヲタク!(爆)
吹き替えでは見ないな。生音声のみにします。画面見れば、だいたい何喋ってるかわかるもんな。

久し振りにお美しい、ルッシーさんとドラコとリドル様を観たいと思います。
タイタニックはもうお腹いっぱいさー。ビデオもあるし。好きだけど観ません。

今年の花粉はマジやばいですね。来月の19日からまた姿くらましで北海道へ行ってきます。
(姿くらましは無理だろ!)
花粉が去るまで向こうでバルたん星人(愛犬)と遊んでまいります。
あー、バルたんに何か覚えさせたいけどあんなきかんぼじゃ覚えられないな・・・orz

*停滞の中、コメントありがとうございます!後ほどお返しします!!


---追記 4/1

今回の北海道の旅は、ロックを探す予定です。たぶん、またひたすらCDショップに引き込むかと。
マジで足りねぇーーー!音楽足りない!
My spaceでは良く流しながら聞いてるんだけどさっぱり足りません!
ってことで、行く前に、Amazonでチェックしようと思います。
どうしてもやりたかったのでやります!答えます!

→好きなグリフィンドールキャラは?

子世代→ロン 親世代→ジェームズ シリウス etc

→好きなスリザリンキャラは?

子世代→どどどドラコ!!!(どもりすぎ・・orz)
親世代→ルシウス ヴォルデモード ベラトリックス etc

→好きなレイブンクローのキャラ

う~ん・・パーパティ・パチル・・かな。

→好きなハッフルパフキャラは?

意外と好きなセドリックです。はい。

→好きな先生は?

リーマス・・ (辞めさせられた!けどね・・・/笑)

→好きな大人キャラは?(先生除く)

ジェームズ ルシウス ヴォルデモード ベラトリックス ナルシッサ シリウス ルーピン
ムーディ

→好きな巻は?

1・2・3・5 です。

→映画は好き?

もちろん!ヤバイぐらいに好き!!24時間以いや、丸一日半語っても構わない。

→映画で好きな役の人は?

ルパート(ロン) アラン・リックマン(スネイプ) 

→1番お似合いのカップルは?

ノーマルでお答するならハリーとハーマイオニー
腐女子でお答するならハリーとドラコ

→好きなアイテムは?

透明マント!

→だれと付き合いたい?

子世代であればロン
(ドラコとかは見てるだけでいい。手に入れたらつまらない!/爆)

親世代は悩みますね。いっそのことじゃぁ、俺様(ヴォル様)で!

→それは何故?

と聞かれましても・・(笑)

ロン→面白い話してくれるんだったら・・いいかなって(笑)

ヴォル様→一緒に闇の帝王の世界征服を目指してもいい(笑)

→好きなシーンは?

賢者の石: 禁断の森へ入ってハリーとドラコの暗闇デートをするところ(爆)

秘密の部屋: 蜘蛛のシーンとトム様のシーン。

アズガバンの囚人: リーマスが狼に変身するシーン。シリウスを高い高いしちゃうところ・・(爆)

炎のゴブレット: ヴォル様復活シーン!「ハリー、お前がいることを忘れおったわ」
のセリフがお気に入りです(笑)

不死鳥の騎士団: 双子とアンブリッチのシーン。 親世代の若いころのシーン。
そして戦闘シーン ルシウスとベラの登場シーン。
そしてそしてそして!ヴォル様とダンブルドア爺ちゃんが対決し
ファッジのポスターなどが破れていくシーン。
あれは双子のシーンの次に大好きなシーンです。同じぐらい好きって言ってもいい!
最高っ!!!

→1番好きな名前は?(男)

ルシウス(一度でいいから本人の前で読んでみたい「さん」付けで/笑)

→1番好きな名前は?(女)

リリー(自分に子供が出来て、ハーフの女の子だったら絶対付けるだろうな・・/笑)

→食べてみたい食べ物は?

色んな味のするビーンズ

→欲しい悪戯アイテムは?

臭い玉! 監督生などをごまかしてみたい(笑)

→最後まで読むつもり?

もちろん!と言っても、最初から原書は読んでないので。
全巻発売されたらそれを買って読むつもりです。

→このバトン廻す05人は?

綸晦 Stargirlちゃん akoさん♪ 以上!時間あるときで結構です!


あ~・・スカッとしました。またちょくちょく顔出しします。たぶん、またバトンだろうけど(笑)









03/25/2008    だいぶ・・・
やっと、
音楽に飢えてきたかもしれません!Hip-Pop/R&B //Rock/UKRock に・・・。
Timbaland氏の新作なども(まだ情報ないんだけどそろそろじゃないかと・・・・・)
ずーっと心待ちにしてるんですが。早く新しい情報が欲しいです。
そして、Timbaland氏のCDが行方不明です(爆)聞きたいときにない。畜生!
今日頑張って探そう。聞きたくてウズウズしてます。
ってなことで、今日の音楽。

Throw it on meのPV出来上がっていたんだね。そして彼はやはりすごい。
組み合わせが上手すぎるんですよ!Hip-Popを超えたHip-Popですね。
あーーー、早く日本にも名あがればいいのになぁ。

Timbaland氏の歌の中で一番好きな歌です。
今日はこれ聞いて、熱くなりましょう!(笑)朝からハイですみません・・・orz

Timbaland Feat. The Hives-Throw it on me


03/22/2008    Break The Ice
ブリちゃん新作PVはアニメ!

まるで、今までのブリちゃんを描いてるようなPVで思わず見入ってしまいました。
Giv me moreもそんな感じでしたが。



といいつつ今は古すぎるビートルズを耳にしながら、シム作業に向う途中ですが(笑)
今はなんかとても、イギリスロックでも古いロックが聞いてみたいですね。
ロックはビートルズ系が好きです。明るくもなく暗くもないのがちょうど良い。
煩いロックも大好きですけどねっ♪ストレス解消には持ってこいですな。



03/12/2008    しばらくの間・・
花粉等が、おさまるまで、しばらくの間、ブログお休みします。
う~ん、復活は来月頃と思います。オフでも色々しないといけませんので(汗)
毎年、同じようなこと言ってますが、そろそろ本格的に動きます。

昨日の出来事といえば、ハリーポッターの大辞典というものをAmazonで購入しました!
Amazonで何かしら買いたかったし、微妙にポッタリアン目指すために。
ベットの上でウハウハしながら読んでます♪
ハリーの父、ジェームズが本当はチェイサーだったとか。背が高くて格好良いとか。
そしてリリー(ジェームズの妻)は妹だったり!
マニアキャラを知りたい人にはたまらない辞典でしたwもう一冊もぜひ欲しい♪
ポッターの中で一番好きなキャラは言うまでもない、ジェームズです。
なので、ブログレイアウトもしばらくこのままにします♪
このシーンは何度見てもたまらん!腐女子さんに結構というかかなり人気なキャラなんですよ?v
まぁ、無理もない!格好良いんですもん!!

私の一番のタイプですね(笑)男はあれぐらい、いじめっ子でいいと思う(笑)

うだうだと語ってしまいました。すみませ・・orz とりあえず、お休みをいただくというご報告でした。


---追記 3/13

昨日、My spaceでNewaddしたフレンドでBGMがとても素敵でした!
つか音楽センス良すぎでしょう!彼女!
Robin Thickeというアーティストらしいのですが歌声がすごくすごくJTに似てます!
これはかなり久し振りにキター!です(笑)はまりそう・・・つかもうはまっちゃってる・・(笑)!
CD欲しいけどさすがにないかなぁ~・・

聞きたい人はこちら  JTの次に好きになれそうっ

ああ、しかし花粉が本当、ひどすぎる。明日薬買ってきます・・・ぐすん・・・
薬切れました;


表紙できたみたいですね!内容にあっている表紙だ!この表紙絵も好きですが。
どちらかというと、原書の絵柄のほうが私は好きです。
Amazonで現在、予約受付中です!画像からAmazonへリンクしてあります。あー、予約しとこうかな。

それはそうと、謎プリの後残り半分、読まなければ。日本人の中で一番遅いかも(笑)
映画も今年の冬!ということで。まだまだハリー・ポッターで楽しめそうですね。


ネタバレ知ってたって、読む価値はかなりあると思います。小・中学生がうらやましいな。
ハリー・ポッターが感想文とか。

今回のは遅れながらも原書も買う予定です。


03/03/2008    終わりましたー!
とりあえず、シム建築がすんだので、明日からサーバー作業できそうです。
コメント明日お返し、致します!本当遅くなってすみませんでした!
ブログも変更したいけどなぁーー・・まずはサイト作業からですね。


バルたんにそろそろー会いたいねー。電話から聞こえる私の声を覚えてるそうです(笑)
My spaceにはバルの写真沢山おいてるのでたまにそっちで癒されたり。
携帯で撮ったバルムービーを見て癒されたりしてますね。一番親ばか。

散歩してるときよく「コリーに似てる」と言われるらしい。ミックスです。
チワワとパピヨンとの。母よ、めんこいの貰ってきてありがとう!

このフワフワモサモサ加減と瞳がたまらんほど好きです。生意気さ加減がたまりません!
親ばかすぎてすみません!(爆)
03/01/2008    WBtrthday




今日はWバースディですね!ハリー・ポッターのキャラのロンと、SPNのディーン役のジェンセン!
ロンの誕生日はあやうく忘れそうでした(汗)相方のメールで気づいた(笑)
ジェン兄のはずーっと頭に入ってましたね(笑)愛の違いでしょうか??(笑)ロンロンも好きなんですよ!
ここ最近の夢では兄貴率かなーり高いですが(笑)
「ファンサイト作ってくれ!」と言わんばかりな感じで兄貴が夢に出てきます。
夢がまたリアルで・・・orz

ここ最近、SPNもさっぱり観てませんしね。とりあえず、シムの家あと一つだけ建築が終えたら。
ファンサイトのほうに向います。
ひとつひとつを終わらせないと、だめですね。手紙もずーっと書いてません;;
シャキっとしないと!

とりあえず、おめでとう!を言いたかったので、ダサプレートで祝います(汗)
画像加工力もあげないとだ・・;;最近、かなりサボリ気味。


コメントのお返しは来週にはします!遅くなって本当に申し訳ないです!
ああ、こんなんで言うのもなんですが、引き続きコメントをお待ちします。(意外とさみしがりやなんです/笑)

