--/--/--    スポンサーサイト
04/29/2008    ポッター6広告


少し早めに公開。見たくない人は目をつむってください!(苦笑)
わーん。もう今回も何枚も奪ってこよう!不死鳥のは、6枚ぐらいありました(笑)
ポッターなら本当もう何枚あってもいいなぁ~・・!SWなどにも夢中になりましたがポッターはまた別です
6の最後は映画館じゃ泣くかもしれません。小説でヤバイですもん。今更なのですが(苦笑)
意外とハリーと同じく、尊敬する魔法使いだったなぁとしみじみ思いました。
どの人物かは読んだ人ならわかってくれるはず!小説読んで更に、撮影が気になってます!
5が良かったからなぁ~~!もっともっと良くなるだろうなぁ!とワクワクしてます!

話は変わって、最近1円パチンコにはまってます。普通のパチンコもいいんですが。
奥が深いんです。
1円パチンコでは今日、珍しく13連チャンしました。そして確変中というかラウンド中、玉がでない
ハプニングが起こりました。玉ですぎて、玉がなくなったらしい;

明日か明後日、もう一度リベンジです(笑)玉はもちろんちゃんともらいました。
さぁ、またがんばってきたいと思います。
04/26/2008    KYです
ぁー、もう畜生ってぐらいにKYなことしました。あれだけNewsで、冷凍食品が駄目だと騒いでるのに。
エビドリア普通に買っちまったよ・・アホだよ自分。KY中のKYだ・・
そして食べてから気づいたというね・・・恐ろしいよ自分・・ま、当たったら当たったらでね。
そんときはそんときですよ(開き直り)

北海道も桜満開になりましたというニュースが沢山ですよ~!
まだ見には行ってないんですが。明日あたりにでも。

昨日は久しぶりに、CDショップに行きました。もう、自分完全にR&BとHip-Popらしいです。
久しぶりにHitしたのがありまして(自分の中で)
フローライダーのアルバムを購入しました。Hip-Popなんですが。
来月には来日するらしいです。
全米で10週連続1位はすごい!それもそのはず。ティンバランド氏も参加しちゃってるんです。
そして次にショーン・キングストンも参加しちゃってるし。
これは買いでしょうと思って、迷わず購入しました><Jay-Zは参加してませんでしたが。

でも最近の洋楽ってどんどん高度になってるような・・・昔のよりは全然良くなってきてますよね♪
コラボレーションがすご過ぎる。

今日は後はポッターを、読みます。謎プリ後、少しなんですよ!たぶん、読んでいる中で
一番遅い!(爆)そして読んでいくうちにどんどんスネイプが嫌いになっていきます;
最初は好きだったんです。ネタバレ知ってから彼の印象が変わってしまったのです;;
ドラコは逆に可愛すぎてやばい!なんであんな女々しいんだ彼。もう、彼女と言ってもいいぐらいですね(笑)
ゲームは今年の秋に発売が発表されましたね!早いんだよ~!
今年はプレステ2のほうでプレイしようと思います。Wiiは操作が色々と面倒なので;

ではまたぐたぐたと書きましたがまた次回
04/21/2008    






愛犬バル図~!加工するものがないのでこのままorz
②の写真、尻尾短いでしょ?!食べたらしいよ。昨日ももぐもぐと・・食べてました。
もうないのに(爆)
③は外になぜか憧れを持つバル図です。いやぁ、しかし大きくなった・・・
今は寝室の入り口付近で寝そべっています~。後で遊んであげるから待っといて!!
今年の夏で2歳になるぞい!早いなぁ~・・・
04/20/2008    


よ・・ようやく観ました!MissPotter!久しぶりに面白かったです!
最後はちょっぴし切なく思わずジーンとしました。
それはそーと久しぶりにユアンの歌声を聞いた気がしましたよ!相変わらず素敵な歌声だった♪
その歌声のおかげで、睡眠バッチシです(笑)
ユアンの歌声を聴くとどううもこう・・・落ち着いてしまって眠気がくるのです。

ストーリーは実話なので大満足!イギリス風景も見れて満足でしたし♪
そしてなんと言ってもユアンのイギリス英語。
(ユアンの感想しか言ってないorz)最近は完璧に、英語よりイギリス英語派ですね。
これもまたなぜか落ち着くんですよね~。イギリス英語はなんかこうホンワカしてる感じが好きです。
あーーー、ユアン好きじゃーーー!!(笑)
母と2人で「ユアン歳とったね~」なんて話もしてしまった。そりゃそうだよ!3児のパパですもん。
それでもまだまだ好きです!(何告白してるんだか・・orz)

久しぶりにもう一回、観てもいいなぁと思う映画でした。この2人の組み合わせ好きです♪

昨日はNewごくせんも観ました。ルーキーズは観なかったけど;ごくせん派ですので。
来週も観るぞ~!なんか今更ですがまたごくせん2を観てたりもします。1もそのうち観るかも(笑)
微妙にはまりすぎ?

ってことで、北海道には無事着いてます!^^愛犬バルくんもだいぶ、大人に成長してました!
ではまた近々、書きます。


2008年度のプロフィール設置間に合いました~!良かったらどうぞ^^
あまり成長が見られないと思いますが・・(笑)画像からページに飛びます。
04/13/2008    本格的に


ミーハーへの熱が本格的に戻ってきたのでようやく購入しました!北海道行くまえに注文するなよ!
という話ですが(笑)少しテンション上げて行きたいなぁ~と思って(笑)
もち、明日届くので鑑賞してから行きます。もちろん、持っていくさ!向こうでもたっぷり観たいと思います!
Amazonではかなりの好評のこのLiveDVD!発売してから何か月経ってるんだって感じですが。
とにかく楽しみであります!JTだけはやっぱり大好きであります。
日本でもLiveやってくれ~!毎回言うけど、本当早く日本でも大勢の人に彼の歌を聴いて欲しい!
ちょくちょくとは出てるけど主にケーブルテレビだけなので・・。ぐすん。
日本のおなごちゃんたちにはあまり、魅力を感じられないのかなぁ~・・・セクシーさとか。
いいと思うんだけどな、JTは!後はやはり、サイト運営をしっかり頑張るしかないですね;
ってことで、JTファンサイト再開しようと思います。行く前だけど。
少しでもリニュ作業しようと考えてます。また、がらりと変える予定ですので。


昨日は昨日で、ブログ作業を終わらせました。まだプロフィールとか新しいの加えてないんですが。
リンク作業は終わりました。バナーも変更したので良かったらバナーも変更してみてください♪
右の欄には、もうおわかりだと思いますが、iPodツール設置してみました!
これ、探すのに必死でした;探した後は設置方法にとまどってたりしてました;;
また曲数少ないですが。良かったら視聴だけでもしていってください☆曲もまた増やす予定です!


4/12~4/13までのお返し。



more open !?
04/12/2008    変更しました。


はい。レイアウト全体を変えてみました。っと言っても、テンプレはそのままなんですが(汗)
画像の人がすごくお久しぶりに再会した気持ちになっています(笑)
半年ぶりぐらいじゃない?ユアンちゃん使ってしまったのは・・・・!(笑)まだ愛は消えてなくてよ?
ふふ・・
最近ネタにないけどね;ポッターづくしだったので。今日の夜は久し振りにSW3でも観ようかな♪
ミスポターは北海道行ってからじっくりと鑑賞したいと思いますっ!
画像見るとユアンに飢えはじめるんだよなぁ。単純なので・・・(苦笑)さりげなく、新しいのが
UPされてたりしちゃったりして(笑)
やっぱりユアンにはかなわないなぁー(何がやねん!)
ユアンの画像を見ると「ニヘ」って笑いがこぼれるんです。そんだけ彼の魅力は強いということですよ!
たぶん、マジに彼がお爺さんになっても愛してけそーな俳優さんだよ。

でも昨日は昨日で、ポタ情報なんですが、ルパとエマがどうやら口論したそうですね!
そのニュース頂いて、ウハハな気分になってしまったんですが。
なんでもルパがエマをスーツ買いに、引っ張りだして、そのお店で起こった出来事だとか!
お店でルパの携帯が鳴り続けていてその携帯をエマが仕方なくとったらしい。
そして相手は以前、ルパとデートした相手の、リリー氏だったとか!
エマが彼女に対して言った言葉が、酷かったのでそのことでルパが怒ってしまったらしいです。
エマの言った言葉はあえて書きませんが(笑)
そのファンサイトさんにも書いてあったのですが、まさに本当に、ハーマイオニーとロンの口論ですよ!
可愛いヤツラめっ もういっそのことくっついちゃえよお!と応援したくなります。
そんなニュースを聞いてウハハしてました(笑)若いっていいね~♪(笑)


話は変わって、今回からコメント返信の仕方を変えようと思います。
IP制限してしまってなぜか私のコメントが返せない状態になってしまったので・・・(爆)
今日の夜あたりに、「続き」からコメントお返ししようと思いますっ!
いつもいつも、本当にありがとうございます!(ぺこぺこ)



3/12~4/5までのお返しとなってます。

more open !?
04/10/2008    あらら・・・


気がついたら、4日ぐらいあいてしまいましたね; いやはや、相方と遊んでおりました~。
2人して良い年しながら、どらえもんのDVDを久し振りに借りて観たり。
スラダンもついつい借りて観てしまいました。どらえもんは、大好きなストーリーだけ借りました。
日本誕生・アニマル・プラネット・雲の王国特に好きなのは、日本誕生と
アニマル・プラネットです!何度見ても素敵な話でした(笑)日本誕生はあののび太が、
ペットを育てる話が大好きでして
やばいぐらいに、ジ~~~ンとしてしまいますね;
ドラゴンの名前に2人して驚いたけど(笑)"ドラコ"キターーー!という感じで(笑)
ポッターのドラコが速頭に浮かんでしまった(笑)まぁ、ドラコって名前は、ドラゴンって意味でもあるから。
でもまさか、どらえもんで使われてるなんて誰も思わねーよ!って話で盛り上がりました(笑)
「ドラコ」言うたび、過剰反応してたよ自分・・(爆)「どどどドラコ!ドラコ!」ってな感じで(・・・・・・・)

まぁ、どらえもんの後はスパナチュを観たり、ポッターを観たりしてました。

ああ、そうですそうです。北海道行く曜日が決まりました。15日には再び旅立ちます。
つかもう、花粉平気そうなんだけど(笑)まぁ、でも気分転換に行ってこようと思います。
バルたんにも会いたいですしね!その前に、オンラインでも作業色々終わらせておかないとな。

ルパのファンサイト作るかもすごく悩んでます。ジェンは北海道から帰ってきたあとにでも。
それか向こうでペンタブ買えれば、向こうで作るかもしれません。
これはまた後日、お知らせしますね。 とりあえず行く前までには作業終わらせます。
ブログもガラリと変えたいんだけどな。と色々と考えてます。

画像はルパでお送りしました(笑)「I like Icecream!」とかちゃっかり書いちゃったり(笑)
アイス好きだよね。ルパ(笑)アイスクリームのワゴン車持つほど好きなルパに乾杯です(笑)
2台持ってるんだとか・・・!ああ~、ルパが作ったアイスが食べたいです(笑)

それではまた。
04/05/2008    ミーハー再び!


久し振りーに、SPN見て、ジェンへの愛が再び高まってしまった様子です!
凄いなぁ、この人の魅力!ユアンと同じぐらいに凄い!
ディーン見て久し振りに顔がでれーっとしてしまった・・・orz
可愛いんだよおおお!サミィ役のジャレも大好きですが。何度見ても犬っぽい!(笑)
しかし、毎回見て、ジェンセンからの口から「J・ティンバーレイク」を聴くとなんでかむしょうに反応する(笑)
二回も言葉にしてくれてありがとうジェン兄!ジェンは意外と音楽好きなのかな?
まぁ、外人さんで音楽嫌い!なんて言葉は今は聞いたことないんですが。
ある意味、音楽(芸能界)の世界なわけですし。特にイギリスあたりとか。ロックの世界でしょう。
ジェンは特典では「ケリークラクソン」の名前も出してたしなぁ。絶対音楽好きだよ!(笑)
話合いそうだもん(何を勝手に・・被害妄想だと思ってください/爆)

ということで、そろそろミーハーに少しずつ戻りたいと思います。ヲタすんのもいいけど。
こっちもちゃんと相手しないとですね!ブログもそろそろ変更したいなーと考えていたりもします。
もう一周年とっくに過ぎてますし。ヤプログさんを使いたいなぁとか考えてたり・・。
そのほうがレイアウトするの楽そう。来月頃までにブログ移転は考えておきます!

その前に今日から、少しずつずーっと「作る!」と言っていた
SPN=JensenFanSiteを作業開始しようと。
北海道行く前までにちょこちょこ作業したいと思います。
オープン予定はできれば5月の下旬あたりを狙って!頑張りたいと思います!

まったく関係ない話だけど、最近動物番組に微妙に弱いです(爆)今日もかわいい犬沢山見れた!
「自分犬大好きなんだなぁ」と改めて思いました(苦笑)母親のDNAをしっかり受け継いだよ(笑)
父親も好きだったような(笑)犬飼うなら名前はやっぱり「サム」かな(笑)
それともパットフットかな(笑)犬欲しいーーーーー・・・!

*コメお返事遅れてすみません!明日、必ずやお返しします!(土下座)
