--/--/--    スポンサーサイト
Madonnaを買いました。
発売、一ヶ月前頃かに、ティンバランドのニュースで「彼女(マドンナ)にプレゼントした曲」というのが
気にはなってはいたのに、Madonnaにあまり興味を持たなかったのか。
発売したときはCDショップでは視聴しませんでした。そして家に帰って木曜に放送してる
洋楽ランキングでMadonnaとJTがPVに一緒にいるではないですか?!
むしろ踊っちゃってるじゃん!ということで同じCDショップに再び行き、視聴して迷わず買いました(笑)
こりゃ、買わないわけにはいかないでしょ!

母がMadonna好きで、母に買ったのですが私の物になりそうな勢いだ(笑)

JT~!最近、コラボばっかだぁ。JT日に日に歌がかなり上達してる気がする。
次のJT新作をずーっと待っておりますよ~!ああ~大好きだ!

Madonna feat. justin timberlake - 4 Minutes


05/24/2008    英検DS
をついに買ってしまいました~!さっそくプレイしようと思ったら、おいおいおい。
充電切れてるじゃん!なので、後でじっくりプレイしたいと思います。
どこまでできるかなぁ~?携帯のゲームの英検の点数がひどすぎたから。もう5級ぐらいから
はじめないと無理だと・・・(爆)

もうすぐ帰るのかぁ~。今回はこっちの生活にも慣れたせいか、あっという間でした。
また夏あたりに・・・(すぐじゃん/笑)

後、本格的ダイエットをはじめています。ちまちまと。「素敵な大人」を目指して(無理無理無理)
間食をしばらくというかやめようと必死です。ライスは今日から半分にしよう。
と頭の中では色々。外見もイメチェンしたいところですなぁ~。
頑張って実行します!

家に帰っても毎朝歩こうかな。必死こいて、頑張るしかないな。
なんだかぶつぶつ言っちゃってすみませんでした(笑)頑張ります!
05/21/2008    ユアンCMchoice!
久しぶりにユアンchoiceします。ユアンはさりげなく日本のCMに出演しているのが多いので!
見た事ない方はぜひごらんあれ!

幼いといっても、きっと小学生~中学生?の頃に見たっぽい。もっとその後かも。
私が学生だったことは確か。その頃にすでにユアンに出会っていたとも知らず・・・orz
コーヒーのCM



これは見たことなかったけど、ユアンが日本にこんなにいたら死んでもいい(笑)



これもイーオンCMより。文句なし、可愛いです!ユアンが(笑)



そしてー!新しいToYoTaアルファードのCM(リンクコピでどうぞ!)

http://toyota.jp/alphard/index.html?yahoobrapane

以上、ユアンチョイスでした♪


エドマンド受けーーー!と叫びたいほど、弟が可愛いです。「妹じゃないんだ?」ってそこ!言わない!(笑)
アスランも予想以上に格好良かった。ああ、なんで映画館で観なかったんだろう。
とかなりの後悔中・・・・;
やぱ、イギリスファンタジーは最高だなぁと思いながら久しぶりに真剣に鑑賞しました。
指輪物語も好きだが、あれは話が濃いので・・・;ナルニアのほうが全然観やすかった。
内容も分かりやすい。ポッターの次に面白いかも・・・!
戦闘シーンで長男のピーターがエドマンドを守る、エドマンドもピーターを守るシーンが良かったです。
アスランは、毛剃られるシーンが痛々しかった・・・・;;思わず横で寝てた愛犬バルをチラリ観てしまった(笑)
毛並み、色はライオンのような犬なので(笑)

ああ、でも良かった。ポッター終わったら本当に観るものがないんじゃないかと。
ソワソワしていたので。しばらくはナルニアでも楽しめそうです!原作も読んでみようかな?
と気になるところ。後はビーバー夫婦やたら可愛かった!つぼです。ビーバーが欲しいよぉ~(無理)
第2章は明日から公開ですね!観に行きます。明日観るかは分かりませんが。
王子が楽しみだぁ~~♪




05/19/2008    ユアンNEWCM
アルファードのCMにユアン出演してますね!さっきチラっと見て、驚きました!ドキッともした。
そして癒されました(笑)久しぶりのCM出演だそうです♪
ユアンのイギリス英語発音はやっぱり最高です。トロけそう・・・・。

話変わって、明日は低確率の新エヴァ台が出ますね。どんなものか様子見てきますっ♪
なんかもういっそのことパチンコ屋で働きたい。清掃おばちゃんでもいいから・・・・orz
別に、パチンコのプロを目指してるわけではないのですけどね。
今日はちょっと気分がいいです。これがいつまで続くかが勝負ところです。

後、最近またカトゥーン熱も戻りそうな勢いです。仁がいい。やっぱ仁が好きなんだな自分。
田口も捨てがたい・・・ですが(笑)うん、やっぱり仁です。
早くアルバムにしてくれないかなぁ~~♪

なんかいっぱい好きなものありすぎだけど、好きでいさせてください。そーゆう時期なんです。
なんでも知りたい時期。好きになりたい時期です。(成長止まりすぎ?/笑)
やたら色々知りたがります。何も知らないよりかはいいな。

また今日起きてから、続きに日記書きます。続きはナルニアの感想になります。

BGM:KAT-TUN
05/17/2008    北海道新聞ユアン♪

北海道新聞にユアンが載っていました!(北海道だけじゃないかもなので探してみてください)
思わず母から奪い取りました(笑)写メで撮ったのでやたら色が薄いのですが。
本当は綺麗な色しております!あ~素敵♪♪「めったに載ってないから頂戴!」と騒いだら笑われた(笑)
こんな大きく載るのなんてめったにない。しかも新聞になんて。
あ~やっぱいいなぁユアン♪ この人だけは捨てられませんなっ!
(捨ててたまるか!って話なんですが・・/笑)

後、ナルニア国物語ーライオンと魔女を借りました。そしたらその後、テレビの予告で
放送するというじゃないですが。良く考えてから借りれよ自分!と自分を殴りたくなった(笑)
くうう・・そうだよね。公開前は放送するじゃん!それはもうポッターしか頭に入ってない人なので;
でもまぁ、テレビ放送は日本語なので、借りたほうを見ようかなぁ~と。
ファンタジー系は字幕でしか見ないので。(映画のみ)海外ドラマは時に吹き替えで見ます。

ナルニアはまったらすみません。第2章の王子が気になるので、第1章を見るのですが。
はまってしまったら以前言っていた事は撤回します。

ああ、しかしポッター5を見すぎです。謎プリをようやく全部読んでからかなり見てる;
ポッター病です。はい。今回の世界展は行く予定です!よくよく考えてみれば、一回ぐらいしか
行ってない気がします。
謎プリは、原作にない内容も含まれるそうなのですっごい楽しみです!
ゲームも秋に発売するので、かなり楽しみ!今回は1年かからず攻略したいです^^;


ドラコ役のトムの歌声が聞ける?!(続き)
more open !?
05/16/2008    一ヶ月!
こっちに来てから、昨日で一ヶ月経ちました!来月の10日には帰る予定です。
帰ったら、速サイトリニュしたりしたいです。特にファンサイト・・・!
リンク追加もなかなかできずすみません><あ~・・・帰る前にフラッシュでも覚えようかなぁ?
本購入しようかですごく悩んでます。ずーっと前からフラッシュ覚えたくて・・・。
まぁ、ページはすごく重くなるとは思うのですが、それは覚悟の上。

後オフのほうは、帰る前に仕事面接受ける先決めときます。それから引越し先。
漢字検定や、英語検定も受けたりしたいと色々あります。
漢字やらは明後日ぐらいからはじめる予定ですっ。やばいよー・・・・漢字・・(汗)
どんだけ~読めないんだって・・・(爆)
色々今のうちに頑張ってしたいことはしようと思います!


最近はDaigoが気になるMisakiでした。ヤツ可愛すぎる!喋り方とかバカカッコ可愛い(笑)

*後、マドンナとJTのコラボに驚きを隠せません!あ、後は来週、Mステにフローライダー出演しますね!
ティンバランド氏も一緒に来いよぉ~!(叫)
05/12/2008    BLACKOUT
結局買いました。視聴したら良かったのです。
なんだかんだ言って、彼女のことも大好きな自分がおりました。
私の中では一番の歌姫だなぁ。アヴリルもいいが。つか好きです!

ブリトニー派なんだなと気づく今日この頃でした。

05/09/2008    パル
あーあーあー!外人と話すのは楽しすぎる!これで喋れたら最高なんだけど!
最近、パルを放置気味だったのですがさりげなくパル再開しております!
ほとんど、My spaceを中心にですが。時々、アーティストともメールやりとりしてるのでマジ楽しいです。

昨日はようやくDevinくんに手紙下書きが終えたので、今日本書きして明日には送ります。

最近はあたらしいパルも数人できました。
スペインとマレーシアは初です。マレーシアの友人はMy spaceで知り合ったんだけど
手紙もOKそうなので、書きます。

さ、今日も見つけます。海外交流です。

↑を見て、完全にヲタ業界へ戻ろうと準備中です。
単行本も売っているそうなんで、絵はいまいちだけど買うと思います。

ルルーシュ見ながら横で母が「何?この人、"ル"が好きなんだ?」と爽やかに突っ込みを入れてくれました(笑)
確かにル多いよ!でも、んなことどうでもいい!ルルーシュが可愛すぎる。
本当、久しぶりにHit中なので、しばらくはこのネタかもしれません・・すみません・・・・・・
OPも良いけど、EDが頭の中に残っています。あー・・・ゲームもしたい~!!

再来年ぐらいに、絵が成長してくれれば、ヲタ業界で活動したいなぁと思ってたりもします。
やっぱり一番絵が好きな私でした。

だからと言って、イギリス行く夢は忘れません。
最近、ガンダムにすっかり走ってます。萌道にすっかり逆走しそうな勢いです;
だからと言って、映画や海外ドラマを捨てるわけではないので、ご安心をっ!
元がね、ヲタクなので、仕方ないんですよ。
現在、はまっている、コードギアス反逆のルルーシュなのですがこのような絵がもろ好みな私です。
キャラデザがクランプで困ったものだ。そりゃ好きだよ!絵が本当、めちゃんこ可愛い~!

後はアクエリオンとか。これはパチンコ影響で見た物なんですが。ガンダムにしては
アホっぽい内容というか・・ギャグ漫っぽいガンダムアニメで
・・・でも主人公のアポロが微妙に可愛いなぁとか。「クンクン」とか可愛い!(爆)

今更だけどガンダムはいい!昔から見てきたけど、今のは絵が綺麗で見やすいですね。
もち、昔のも大好きなのですがっ。
あー・・・私、今も映画やら好きでなければ、完全にマニアですね。あははは・・・
ガンダムマニア。いえ、うん。それも素敵やと思います。
ひとつに絞るのもいいいけど私は色々知るのが好きです。色々研究を積み重ねるのが好きらしいです。

それはそうとフォトショが欲しい今日この頃です。
05/03/2008    Keith urban&Camille


正直、かなり惚れこんでるアーティストです。一昨年、その前かもしれませんがこれ↑を購入しました
アメリカンロック&カントリーと言ったところでしょうか。
そんな彼、キース・アーバン氏はオーストラリア出身です。英語にちょいなまり有りな感じがとても好き!
良い男は良い歌を歌う。まさに彼のことではないでしょうか?
まぁ、きっと人には好き嫌いが激しいのもありますが。のんびりしたいとき聞くのをお勧めします。
窓全開にして青空見ながら聞いたら最高やと思うアルバムです!



そして~!昨日、Camilleのアルバムが発売されていたことを知ったのでCDショップに
立ち寄ってみたけど、マイナー過ぎて置いてないと言われてしまいました;;
近々、Amazonで買うもの!で、昨日結局CDショップ2時間ぐらいうろうろして決めたのが
このアルバム。キースのNewアルバムなのかなぁ?発売からだいぶ経ってるかもしれませんが・・・・
視聴も2回以上して買いました。ベストアルバムと言ってもいいでしょう!
やっぱり、歌声が最高すぎます!昨日も夜中ウトウトしながら聞いてました(笑)
また、お気に入りの一枚になりそうです。
歌声気になる人は、画像からAmazonへ飛んで視聴してみてくださ~い♪

思わず、My spaceからメールを出しちゃったよ。ど下手くそな、英文で・・・。
お返事もらえるか分かりませんがね。

JTにはもちろん、手書きですよ!キースにも手書きでも手紙書くかもしれませぬ。


今日は、ポタ7巻洋書翻訳入ります!が・・・・頑張ります!その前に、5を観よう。
