--/--/--    スポンサーサイト
07/31/2008    色々萌すぎ・・・か?

家の中丸見えですみません(笑)
久しぶりに漫画描いました。最近、また絵も描き始めてるのでそれの参考に欲しかったのよ。
読みたい漫画もあったので(特に左側)あえて言うならヲタく誌。
少女マンガは昔沢山読んだので、もう読みません。大人向け+エロティックにいこうじゃないの(笑)

昨日は昨日で、フルハウスを借りちゃいました。癒しに見たかったのよーーーっ♪
映像が懐かしい(笑)後は、ハイスクールミュージカル2をもう一度観ておこうと思いましてっ。
(ザック目当て/笑)
このおかげで、ポッターはちまちま読みになってきました。
まだ上巻の半分もいってません。どうしよ~(苦笑)頑張れよっつう話なんだけど。
はい。頑張ります。


あ~vしかし、このウィリアム兄さん(ピーター/ナルニア/左)可愛すぎませんか?
2であの笑顔が早く観たいです。もちスキャンダーもっ!早く出ないかなぁ~っ♪♪
今回は特典付きの買う予定です。
途中止まってます(爆)いえ、ちまちまとは読んでますよ!昨日読んでたら電気消されたし(笑)
今回の精神的に悪すぎるよ。どこまで暗いんだって話です。
前半でもうボロボロ泣きそうなシーンばっかで集中して読めません!
5星ホテルで彼女はいったい、何を考えて書いたのか理解不能です。
このままで最後まで読めるのであろうか。知的で凄い人だけど理解不能であります。

ああ、でも最後まで読みきらないと。ジェームズも出てくるとゆうことで。
頑張るしかない。母親に「読むのおせえ」(こんな口調では言いませんが)言われました(苦笑)
ふんっ。悪かったね!これでも頑張ってるほうなんだよ~!!

今日中に上巻読み終えたいです。

といいつつ、心の中ではひっそりナルニア2見たいと思ってて、ライムワイヤーで
さりげなくDLしてたりします。(DVDまで待てよっつー話なんですが)
まぁ、観れるかは謎なんですが。エドが観たいのよ!可愛いエドが!!
エドに夢中すぎて、カスピアン王子のシーンほとんど覚えてません。あれ??(笑)
今回の主役カスピアンのはずなのに(笑) ライムワイヤーで無事DLするしかないっ。


関東地方の方はかなり暑いそうですね。熱中症には十分に気をつけてください!

JKローリングドキュメンタリー
を夕べ7時頃に見ました。(NHK)あわててレンタルショップで、カラテープ買いにいきました。
HDDの時代だとゆうのにすみません(笑)
なんか、これ見たら、よけいに愛深まったよ。JK氏はとても素敵な人だとかなり思った。
なんか似たようなものを持っていて同意できる部分がいくつかありましたよ。
ハリー・ポッターとゆう存在は彼女には相当、大きな存在だそうです。
みぞの鏡の意味ももっともっと理解できました。なんでこんなに暗いストーリーなのかも理解できた。

JK氏はとても知的で素敵で凄い人だと思う。


-------------------------------------*
迎えに行ってまいりましたよー。画像は思いっきり謎のプリンスからですみません!
ちまちまとくすくす笑いながら(笑)読んでます。買う前まではすっごいソワソワしてました。
店員さんがやたら丁寧な人で・・・!「はい。お願いします。」しか言ってませんでしたよ自分・・(笑)
今日中に上の半分読めたらいいなっ。DVDも観ないとなんだけど^^;

表紙がテレビやネットで見た以上に綺麗で、素敵でした!最終章の表紙が一番好きかもしれません
7日間以内に読めたら情的だな。うん。(個人的に/笑)
ポッターファンの方ももう一度楽しんでください!私もまたこれから楽しみます:))

感想は後日改めて&コメントも!

---------------------------------------------*
ポッターを迎えに行ってまいります。(9:38)朝

情報見たら、ドキドキしてきました。本当、楽しみ!:))
07/22/2008    Jumper


鑑賞しました!久しぶりに集中して観ましたよー!予想以上に面白くて!ヘイデンの色気っぷりにも
夢中になって観てました(笑)畜生ーーっお前、本当良い男だよおお!
なんかもう、良い男見る祭りになってますね(笑)
でも観ていて浮かんだのは、「ユアンとたまには会ってるのかなぁ?」なんてことが・・orz
あの二人は間違いなくゲイだと・・私は思ってます。実際にあんな熱烈なキスしてたしね。
と、感想から外れてすみません。

とにかく、もうヘイデン、飛ぶ飛ぶ飛ぶ!サミエルLが出演してることも気づかなかったよ私(笑)
ってぐらいにヘイヘイが飛んでました。
久しぶりに映画らしい映画だったような気がします。

後、今日はライラの冒険と、魔法にかけられてと、ルルの冒険とマナツの冒険を借りました。
2日で余裕で観れるだろう。ファンタジーものばっかだし。
明日からはポッターも読まないとだけど久しぶりにDVD鑑賞もじっくりします。

映画はやっぱり夏ですね!:))SWアニメの映画の吹き替えもヘイデンがやるそうなので(?)
そっちも楽しみです。

画像加工は現在PictBearで加工してます。こっちにフォトショないので;
頑張ってマスターしなければ!では。

はわぁ!発売まで残り2日ですよ!ネタバレは知ってるけど翻訳でどんな結末になるのかが
凄く楽しみです!7日間で読み切れれば良いほうだと翻訳者は語ってましたね。
読むのが遅いけど今回は3日間で読み終えたいなぁ。

小説発売でこんなにワクワクしたのポッターがはじめてかもっ。

このショット好きですっ♪あーーvイギリスっ子万歳っ!!

コメント後ほどお返しします。Thank you so much!:))
お次はDAIGOですよ奥さん(笑)あー・・・この世には何人、可愛い子がいれば気がすむのかしら(笑)
ブログも読んでしまうぐらい、ちょとです。
若い頃のシリウスをDAIGOにやらせてみたい・・・なーんて妄想してしまうほどです(爆)
若い頃のシリウスあれぐらいでいいんじゃない?十分可愛いよ!
「マジっすかぁ~?」の口調とか、やばいぐらいにです(笑)

CD買うかはちょと悩み気味。いやぁ。日本人の俳優でこんなにピーーンってきたの・・
KAT-TUNの赤西いらいだよ。男はもうあれぐらいバカっぽくはしゃぐ感じが好きです。
(褒め言葉です/笑)
さりげなくリンクにDAIGOのブログリンクしてみたので、興味ある人は是非っ^^

ハリー・ポッターと死の秘宝。発売まで後、5日。
(結局、書店で予約しました)
07/16/2008    札幌に帰宅しました
札幌に帰宅しました~!
最近、食べすぎだなぁ・・と思いつつ食べてしまいます。やばい。
北海道旨い物ありすぎ!地元どんだけ旨いものねぇんだよって改めて思いますね。
ど田舎なので、ないない。昨日は掻き揚げ丼食べました。おじいちゃんももちろん一緒です。
美味しかった~!

それはそうと、SW3Dアニメ長編映画!とうとう公開するんですね!
8月23日って急じゃね??^^;以前から情報は知ってたものの・・・・・・
クローン・ウォーズとゆうタイトルだそですよっ。2からの話に続いてるのかは謎ですが・・
ジャバが出てくることは確かです。もちろん、観にゆきますよ!
ああ、今月の23日はポタ最終章だし、秋には映画公開だし。こんな楽しいことが連続にあって
良いんだろうかっ。

後、最近の状況といえば、私、気管支炎かもしれないと・・・ゆう・・・あは。
今は特にまだ重いもんではないんですが。日中が多少、苦しくなる程度です^^;
まぁ、近々、病院行ってきたいと思います。
保険証どこいったのか・・・・・・ーー;

近々、レイアウトもしたいなぁ。(ファンサイト)


スター・ウォーズ/クローン・ウォーズの予告はこちらから

ちなみにハリー・ポッターと謎のプリンスのゲーム予告編はこちら↓
(早くプレイしたい!>w<)


ジェシーのお次は、ザックです。今頃になって何トキメいてんの?みたいな。
昨日ヘアスプレー観ちゃったおかげで、ザックにはまりそうですっ彼の歌声は前から好きでした。
ただ、あんまり魅力を感じなかったんですがヘアスプレー観てこうピーーンと来ちゃったんでしょうね。
ああーーー、ハイスクール3は7月13日からですって??明日からじゃないですか!
帰ったら思う存分、観よう。この、なんか瞳にすっごい癒されます。

なんか最近色々突っ走ってるなぁ。(笑)ヘアスプレーのサントラは買います。
歌かなり良かったのでっヘアスプレーのDVDも欲しいぐらいです。

明日からネット使用できませんので、(おじいちゃんの家に行ってきます)また帰ってきたら。


やべーなザック様!(笑)でもたぶん私の好きな俳優画像並べたら似たような男どもだろう(笑)
ビバ☆ミーハ!(笑)

*画像がそのままなので、帰ってきたら修正します。すみません;
07/09/2008    SmallVilleシーズン2
面白すぎですね。シーズン2でこんなに面白いからこの先ももっと面白いんだろうな。
クロエ、ラナ、クラークの関係も気になるし。
レックスとクラークの仲も・・・・・Stargirlちゃん本当、オススメしてくださってありがとう♪


SmallVilleではレックスが一番好きだなぁ。ぼっちゃん最高だもの。
07/08/2008    洋楽熱再び(笑)


記事修正。
本日買ったアルバム

クリスタル・マイヤーズ

ジェシーマッカトニー

アッシャー

でした!現在家にあるアルバム50枚超えます。まだまだ甘いですけどね(笑)
アッシャーは以前から気になっていたアーティストだったので、ようやく買えて満足です。
知ったのはMy spaceの外国の友人がBGMで流していてそれから気になりました:)
いいよー。歌声が綺麗。聞きやすいと思います。お勧めしますよ♪

クリスタルは、以前のアルバムも持ってたんで続きで買いましたっ♪
女性ロックシンガーは彼女ぐらいがちょうど良いと私は思いますっ♪♪

ジェシー様はもちろん、今回のアルバムでもうどきどきしまくりですよ。素敵すぎるっ。
以前のアルバムが置いてなくて、あせったーー・・;
なんかやたら数多いアルバムを出してきてくれましたが(笑)迷わず購入した。
JTとTimbalandの次に彼がランクしてます(私の中で/笑)

あーー・・ライブ見れるんなら絶対、行きたい。ってぐらいにはまっちゃってます。


正直、洋楽病。ああ、でもたまらんほど外国人の歌声好きです。


Oh!そうそう、好きな洋楽良く聞く洋楽チョイスしましたので良かったら視聴してみてください。
なかなか聞けないのは重いです。すみません^^;では、楽しんでください。
(現在、北海道滞在中)
07/04/2008    6作目
ダン発言について 私的にそうだったかなぁ?と疑問を持つばかりです。
トレインスと内容、だいぶ外れてる気がするけど。(でもあれは面白い。また観たいなぁユアン♪)
ダンがどんな気持ちで読んでるかこれで理解できましたよ(笑)
ああ、正直あなた、エロイ(笑)
追加シーンがドラックっぽいのか、それとも、ハリーがドラコドラコと言っているのがそれらしいのか。
色々、脳内妄想できますね(笑)ありがとうダン様!(笑)

とにかく、映画は結構、期待できそうな感じですね^^映画もゲームも小説も楽しみで仕方ない!
北海道、行ったら速、セブンで予約します。今回は早く読めそうな気がするっ♪
07/03/2008    コメントお返し
続きはコメントお返し(時間の都合で、画像無しですみません)
more open !?
07/03/2008    とりあえず・・・
右サイドまでできなかったーんですが。とりあえず、リニュしました。
JTファンサイトを探ってたら、ファンサイトのリニュがやっとしたくなったので
明日体調が戻ったら速急でします。ブログはとりあえずその気合入れです(笑)
今日はずーっと、4 Minutesエンドレスです。久し振りのJTの歌声が嬉しくてv
今日とゆうかここ最近はエンドレス。

そろそろ、JT新曲出してもいいんじゃない?ずっと待ってるのよ。コラボもいいけどさっ。
秋か冬には出して欲しいと思う今日この頃。
後、ヤフーさんに一言言いたいのは、JTニュースはJTのみだけにしてほしい。
普通に混乱するよ。ま、今回からは海外サイトの情報を載せようと考えてるのでいいんですけどね。
うん。

はわあー・・・英語頑張らないとなっ!今日のところは、寝ます。
コメント、マジに遅くなってすみません。明日は必ず、お返しします。無視してるとかはないので、ご安心してください。
