--/--/--    スポンサーサイト
03/15/2007    パルパルペンパル
ここ最近、頭がペンパルでいっぱいのMisakiです
今日は全員・・確か全員にE-mailは返信しました。
もう記憶危うい・・。

お手紙はまだ1枚だけ書き終わってないんですけど・・最初に書いたの書き直したいなぁ~。どうしよ~。
下書きは両方終わってるんだけどね。金曜日までには郵送します。

うん。やっぱり明日、書き直そう。せっかくシンプソンズのレターセット買ったしねっすっごい可愛いんだ!量多いし☆
某オンラインショップで購入したんだけどね。本当可愛いっ!
明日、あたりに、右サイドに写メメモを設置するからそのときに載せますね

昨日まで友達が来ていて、キングダムハーツをやっとのこと、半分まで進みましたよっ!やっと!だんだん話しが面白くなってきました
FFⅦのクラウドも出てきたんですが、勝負したときクラウドが弱すぎてショックでした・・彼ってあんなに弱かった???
やっぱり、色々パターンがあると面白いっ!プーとか、アラジンとかっディズヲタクにはたまらんゲームだと思います。
私もたまらんプーが出たときめっちゃ叫んだ(笑)。
ほんと、夢の国~だよね。キングダムハーツはFF作者と同じでディズニーが合わさるとさらに最高ですよ。
明日またやろ~っと!

皆さんも機会があればやってみてください。RPG初心者には、一番オススメなゲームです。(私も初心者)
スポンサーサイト
Secret

