--/--/--    スポンサーサイト
ただいま、皆さんのリクエスト(?)にお答えして、SPN(スーパーナチュラル)のファンサイトの
作業中です。

デザインだけ見せてしまおう!こんな感じです。

意外とさっぱりでしょ?でも、レイアウトはこだわったつもりです(笑)
昨日も作業したものの、全然、画像加工が上手くいかなくて、今日はその逆で・・!
すいすい進んでます。この調子であれば明日の夜あたりには。
完成の予定です。ただし、多分、コンテツが多くなりそうなんでどうなるやら。
今日中には半分は作業しますね。今からしばらく休憩します。

昨日は世界ふれあい街歩きを見まして、先月から実は見てます(笑)
母が教えてくれましてね。色々な世界を見れますよ☆世界大好きな人にはオススメです。
NKH大好きな母です(笑)どこまで知ってるんだってくらい知ってますね(笑)
50代で若ママしてるはずなのに(笑)
そして昨日は大好きなイギリスだったのでついつい、夢中になり見ました♪
19世紀の末あたりに「切り裂きジャック」があったことなど、
(相方に話してからあったのを思い出した(笑))
イギリスの方言など色々知ることができて面白かったです。やっぱり素敵♪
番組を見てイギリスは「大きいなぁ」と改めて思いましたね。とくにLondonは。

イギリスに行って何を勉強したいってまずは歴史を覚えたいですね。
イギリスについては全て知りたいです。

早くいけるように頑張ろう。観光案内者はTomです(笑)彼は観光案内得意なので・・(笑)
Agnesは、彼が空軍になるので、その場へ行く間はしばらくは彼といるそうです。
彼はめちゃんこ黒人さんなんだけど可愛いーんだ!
(私の可愛いは他の人とだいぶ違うので・・想像だけで・・orz)飼ってる猫もめちゃくちゃ可愛い♪

まだまだ外国の友達が欲しい今日この頃です。後イギリスに2人は欲しい。


では、続きはStargirlさんに頂いたバトンの回答です☆

1 幽霊は見たことある?

ないです。高校時代の友人は見えたそーですが・・(笑)
私は感じる派なんですよね。以前引っ越す前の家には亡くなった兄はおりましたね。
家中走り回ってたのは覚えてます。

2 お化け屋敷に行くのと、ホラー映画観るのと、どっちが恐怖?

両方!って答えは無しですか?!どっちも怖いんだよー!
SPN見てる人が何言ってるの?なんて思わないで・・(笑)
SPNは彼らがいれば見れるもの(笑)リングなんてもう見たくないです・・ガクガク・・
できればニャンジャタウンのお化け屋敷ももうやだ・・(汗)
あんなに叫んでたの私だけだよ・・(爆)

3 死後の世界を信じる?

うーん。どうだろう?死んでみないと分かりませんね。
あれ?でも、おじいちゃんが亡くなったとき、まだ骨焼いてないとき
彼は私の肩にいた気がしますが・・。それはどうなんだろう?やはり有り?

4 死んだら綺麗な花畑が出てくると思う?

うーん。つい最近といってももう結構前だけど↑亡くなったおじいちゃんが夢に出てきたときは。
綺麗な滝が流れてたところでしたね。なので花畑もあるんではないかなぁ?
三途の川を渡らないとちゃんと成仏できないわけですし。

5 DEATH NOTEを拾いました。さてどうする?

うーん・・相方に譲る(笑)彼女なら喜んでうけとるだろう(笑)

6 幽霊が目の前に!でもその幽霊は理想の人だった!さぁどうする?

うーん。普通に挨拶するかも(笑)How are you?とか(笑)
(幽霊も外人ですねHaha...)

7 自分の部屋に幽霊が住み着き出した!でも引っ越すお金は無い!どうしよう?

ま・・ここは我慢(笑)友達なろうぜ・・(笑)

8 自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?

誰かに入ってもらうかな(笑)

9 着信アリの様に自分にもその着信が来たら?

うん、迷わず投げ捨てるね。(怯)
「かけてくんじゃねーよ」とか言いながら超ビビリながら投げ捨てそう(笑)

10 あ!貴方の後ろに何か居ますよ?!

知るかよ!(半逆ギレ?/笑)んなこと言うなよ!(半ビビリ/笑)

11 ジェイソンとフレディどちらを仲間にしたい?

ジェイソンは知ってるけどフレディは知らないので・・。
ってかどっちも仲間には・・・ガクガク。

12 幽霊と生身の人間どちらが怖い?

Stargirlさんと同意で、生身の人間。生身の人間こそ怖い。あんな怖いもの他にない(笑・・・・)

13 最後にバトンを回す人

相方の綸晦、emmaさん、aki、Asami


面白い回答待ってます(笑)回してくれたStargirlさんThank you!!
スポンサーサイト
Secret

