--/--/--    スポンサーサイト
はわぁ!探したらあった!そして今日の目覚めは最高だったので(笑)
回答しちゃいますむははー!

では続きからアホな答えを、お楽しみくだいませー☆
1 SNを知ったきっかけは?

きっかけはね、レンタルショップをうろうろしたときでした!
もうそのとき見るもの全てなくて、悩んでて確かCMでも何度か見てた気が・・・
ショップ行ったら、すみっこのほうにおいてありましたの。
で裏側を見て、「ホラーもの」って文字に、かなり悩んだんだけど
「ま、まぁ向こうものだし大して怖くないよな」ってことで借りてみましたね。

2 SNはどんな環境で見ていますか?

今は、DVDBOXを手に入れてしまったのでそれで何度か見てます。
全部そろえるつもりです! え?そんな回答はいらな・・orz

3 貴方は字幕派?吹き替え派?

字幕派ですね。吹き替えは兄貴の声が次長課長の一人だそうで。
相方いわく、見ないほうがマシだというので見ておりません
あえて、私はあのジェンセンのセクシーボイスが大好きなだけなんです。


4 あなたはどのシーズンが好きですか?

シーズン1の終わりからシーズン2の最初にかけて。

5 どのエピソードがお気に入り?

いっぱいあるのでここは略で。

6 どのエピソードが苦手?

特にないです。

7 好き(萌)な台詞はありますか?

兄貴の「じゃぁなハニー」「サミィ」 
サミィの「俺に言えよ!」(兄貴を慰めるシーンより)
うっすら覚えだから、また後で見て、確認しておきますね(汗)

8 一番好きなキャラは誰ですか?

回答しちゃっていいですか?(笑)
ディーンディーンディーン

9 その人の魅力を思う存分叫んでください

萌な発言なのでこちらも、反転します。

ぷっくらとしたあの唇と、女性より長~いまつ毛!!
どんな動作しても、可愛く見えてしまうところ!!


10 ぶっちゃけ嫌いなキャラはいますか?それは誰?

嫌いというか苦手なのは・・メグです・・ガクガク・・(笑)

11 貴方がディーン(サム)になったら何がしたい?

ディーンになったら・・どうだろ?それは想像つきませんので・・

サムになれるなら!サムとは逆で、ディーンをたっぷり愛してあげたい!!

12 今までのエピで一番怖いと思った悪霊は?

今振り返ると、とくに怖いキャラはいませんでした。
いや・・ジェンセンに夢中で・・忘れて・・・orz

13 SNの俳優さんにバッタリ街で遭遇、さてあなたはどうする?

迷わず飛びつく!!!それか英語で告白・・(笑)
ぁ、でも告白する相手はユアンだけです・・すみませ・・orz

14 PCや携帯の壁紙はSNですか?

PCの壁紙は昨日まで人物のほうだったけど今はSPNの萌絵サイトさんの壁紙ですが・・何か?
携帯ももちろん!SPN!!!!!

15 SNグッズは集めてますか?

情報誌が何枚か(かなりダブってます)後はジェンセンが載っていた
雑誌とBOXくらいです。フィギア売るなら、速買いだな。

16 今後こんなシチュエーションのエピが見たい!

いや・・私はあの2人がいれば・・それだけで幸せ・・
それ以上の高望みはいりません!

17 あなたの回りで起こったスーパーナチュラルな出来事は?

そんな体験今もしたことないです!!(汗)

18 あなたにとってSNとは?

ジェンセンでウハウハする!ディーンで萌る!ジェンセンで・・癒される!!

19 この質問をどなたかにお渡しください(任意)

いえ、萌やら、今、夢中な方是非やってみてください♪


すみません!途中放置してしまって!!(汗)今日はこれからファンサイト作業に入ります!
パソコンが調子良いときに進めなければ・・です
スポンサーサイト
Secret

