--/--/--    スポンサーサイト


はい、3日ぶりです。今頃になって、ケリークラークソンをオススメしてみたいと思います。
彼女と出会ったのは、つい最近のことです。
先月北海道に行っていたとき、CDショップをウロウロとしていたところ・・
このジャケットが目に入り。名前は聞いていたものの。歌は聞いたことはありませんでした。

で、試聴してみたところ。

何かを付き抜かれたように、彼女の歌声に惚れこみました。
そういえば、彼女ってアメリカン・アイドルの優勝者じゃなかったっけ?というのを思い出し。
その後、ビデオ・ショップに行って、アメリカン・アイドルを借りて彼女を見ました。

歌声が本当素晴らしいの!私もサイモンと変わらない辛口王なので。
(自分で言うかよ/笑)
私は最近はノリの良い曲も選ぶけど、以前から変わらないのはまず歌声を聴いてから買います。
聞いてて飽きないか・・とか。曲が同じパターンじゃないかとか。
後最近、こだわっているのは、「歌詞」です。

話を戻しまして、ケリーは歌声も綺麗だし、歌に感情がたっぷりあるところが大好き。
「私は歌が大好きなのよ」って感じが出てて好きです。
このアルバムはとくに、ほとんどオススメできるんですが私が特に聞いてる歌は以下のとおりです。


1 Never Again
2 One Minute
3 Hole
7 Haunted
9 Maybe
11 Yeah
13 lrvine
14 Chlyas
15 Fading


です。とくに好きなのは9の「Maybe」11「Yeah」13「Livine」15「Fading」です。
輸入盤CDは曲は13までです。国内盤のほうがオススメですよ♪

試聴してみたい人は、上の画像をクリックしてください。Amazonに直行しますので♪


秋は本当にロックが恋しくなります。SPNのディーンが聞いてるバンドも手つけてみます。

コメントありがとうございます!明日、まとめてお返事します!
いつも、本当に本当にありがとうございます!感謝
スポンサーサイト
Secret

