--/--/--    スポンサーサイト
09/19/2007    NewPenpal
新しいペンパルができそうなので、少し浮かれています。国はバラバラだけど。
初めてですよー。イギリスとアメリカ以外の友人ができるの!

ドイツのLindaフィンランドのanskuです趣味があう人がなかなかいなくてね^^;
やっぱ、音楽好きなのは男の子が多いのよ。
でも、男の子は、しばらくはTomだけにします。彼は面白いです。
アメリカやイギリスだけにしぼらないで、他の国の人とも、友達なってみたいと思います

最初は、初めて、ペンパル作ったときは焦ったけど、英語が余裕で出来なかったから。
最近は理解できるようなってきたので(笑)少しずつ余裕が出てきたみたいです。
世界が好きな私なので、本当、色々な国の人と文化について勉強したいと思います。

今日はこれから、少しまたペンパル探してからヤングスーパーマン観ます


コメントお返ししました!いつもありがとうございます!
-xoxo-


Secret

