--/--/--    スポンサーサイト


SPNBOX2を一日遅れで購入しましたが何か問題でも?(笑)なんて脅しは冗談にしておいて。
一回レンタルショップで思わず、手伸ばしましたが、続きが待てない人なんで買いました。
7からは相当な展開だそうですよー!明日届くのであればびっちり観ます。

かと、いいつつ実は密かにもう一つはまってるものがあります。
Stargirlさんの影響をバリ受けして、ヤング・スーパーマンにじょじょにはまってきています。
すこしずつ、見えてきました。それがヤング・スーパーマンの面白いところなのかなぁ?
と考えながら観てます(笑)いっぺんに借りるものの、なかなか全部観る時間が取れずにいます。
ジェンセンも出るってことなので、楽しみです♪
キャラクター的には、レックスがやっぱ、好きなんですけどね。私の性格上・・(笑)

敵に弱いけど、腹黒いヒーローも好きですね(笑)なんかツボなんですよね。

クラーク役の、トムくんの身長が気になる今日この頃です。見ため的にはジャレットと変わらなさそうな気もしますが。

うん、みなさんも是非、見てみては?オススメします


いやぁ~アメドラっていいなぁ~!いいなぁ~~♪♪と思う今日この頃でした


今日からみっちり、ファンサイト作業の続きもします。最近わたわたしてるので・・(汗)
なかなか時間取れなかったんで、この連休中にでも仕上げられたらいいと考えてます。


スポンサーサイト
Secret

