--/--/--    スポンサーサイト
11/09/2007    スパイスガールズ
やはり、萌用語は控えようと思って、先日の書き込みは削除しました。


最近、オンラインで情報が掴めないのですが。最近、聞いた音楽といえば!


スパイス・ガールズです。また古いなぁ~!と感じてる方も何人かいると思いますね(笑)
それもそのはず。私の年代の方々には相当古いでしょう☆私が聞いたときはちょうど中学1年の頃でしたね
ダンス部で踊りましたよ♪彼女らは可愛いーです!!
バラードも多少ありますが、ほとんどは、ディスコの曲なので、ノリが良い!
思わずアルバムが欲しくなりますよ☆

最近、また人気が出てるようで、イギリスで近々、ライブがあるそうです!

私からのオススメアーティストです☆暗い気分、上手くいかなかった日は、彼女らから、元気貰ってみてください(^o^)


後は、今頃になってバックストリート・ボーイズにはまってます☆お目当てはもちろんニック!
来年に行う、ライブ行けたら行きたいと思ってます!

では、また☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tnmk.blog91.fc2.com/tb.php/108-e27dda2c
