--/--/--    スポンサーサイト
03/16/2007    春は・・
4月はいじめですか?笑。

CDアルバム発売多すぎ!!
アヴリルにヒラリーにカトゥーンに・・・!!!

ちなみに発売日は。

ヒラリー・ダフ
4月3日

アヴリル・ラヴィーン
4月18日

カトゥーン
4月18日


思いきり・・金欠になりそ・・・
アヴリルはその日には買いたいなぁ~。一番楽しみにしてたのはアヴリル☆
ヒラリーは全曲?新曲なんかな・・?ニューだからそうですよね。見覚えのないタイトルばっかだから・・。多分、そうだと思いますっ
メイシー・グレイってアーティストも気になりますね~!!!後で調べてみよう☆


でも最近のお気に入りアーティストは、Jason Mrazと、今更ながらも気に入っているJesse McCartney
ジェシーは以前はあまり好まない曲だったんだけど、歳につれて・・(笑)好きになってます。
最近はバラード系も普通に聞けるようになって嬉しいです
Jasonは彼よりメジャーではないけど凄く良いですよっ♪iPodに落として毎日ノリノリで聞いちゃってます笑。

2人ともジャンルばらんばらんですが・・(笑)どちらもオススメなアーティストです

ジェシーは掲示板にちゃんと返信してるそうですね~!!前に、英語で喋らナイトで言ってました。今度、書き込もうかなぁ~


是非、聞いてみてくださいね~!ジェシーは知ってる人多いと思うけど・・。ね。
いつの間にかアーティスト紹介になっちゃった・・(笑)最近、してなかったのでたまにはいいかな(笑)


あ。とくにジェシーの曲でお気に入りなのはDaddy's Little Girlとゆう曲がお気に入りであります
これもiPodに落としてあります☆

返信明日返します☆いつもありがとうございます

スポンサーサイト
Secret

