--/--/--    スポンサーサイト
えー、思ってた予定より早く戻りました!
父さまにパソコンを誕生日プレゼントとして買ってもらいましたー!
もう、これ3年分の誕生日プレゼンとになるよ!ありがとうパパ
次こそ、大事に使いますわ(笑)ってことですべて再開の準備は明日からします!

コメントもゆっくり、返しますね。今度はパソコンに時間をどっぷり取られぬよう。
計画的にオンラインを楽しもうと思います。

今回からは、NECさんに、お世話になります。VAIOはもうほぼ、ノーパソ型になっていて。
なかったんです。今のはカラフルすぎて好みではなかったので。
自分にノーパソは合わなかったので。

となことです!やっとヤング・スーパーマンの感想など、ゆっくり書ける~!!
今日はもう、書きませんけど・・。 


ではでは、またこれからよろしくお願いいたします。
Secret

TrackBackURL
→http://tnmk.blog91.fc2.com/tb.php/110-5f275d64
