--/--/--    スポンサーサイト
11/18/2007    Harry Potter&Smallville Only!
Harry Potter&Smallvilleに最近、すっかりすべり込んでます。

SmallvilleはStargirlさんの影響とはいえ、すごいはまりようですよ
My spaceもちゃっかり、Smallville色です(汗)

www.myspace.com/ukjoker (見るときはhttp://を忘れずに)

今、現在フォトショットも使えないので、My spaceだけでも味わいたいと思って。
テンプレ借りて、レイアウトしました。(My spaceを)

もー、相変わらず、ファンタジーやマニア向けものには弱いです。
これは小さいころから変わらないものですね~。
海外ドラマなど見れば、少しは大人になれるかと思い気やその逆です(笑)
いや、もう私の脳事態が10代で止まってるんでよね・・はは・・・・・(笑)
あと少しで24にもなるのに!くうう・・。

ファンタジーやヒーローものを見ると、むしょうにわくわくしちゃうんです。
私、もし子供ができたら、海外ドラマや映画は同じようなものを見せるんだろうなぁ(笑)
あとはディズニーアニメかしら?(笑)
まぁ、その話はどうでも・・orz


ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団のDVDがもうすぐ発売なので、予約しました☆
今回、DVD3枚とありますが、特典、相当長いのかな?!
と、とても楽しみであります!なんせ、今回、1回しか見れなかったので・・。
もう、早く見たくて見たくて仕方ありませんでした^^;


SmallvilleはAXNで12月からシーズン4にはいりますね!見ます☆
来月もたくさん見るものありますね。Lostもシーズン3に突入ですし!
年末には、AXNで一挙放送しますけど^^;
この間、最後を見てしまい。普通にショックでした(汗)かなりの展開になっています。


Smallvilleで誰が好きかって、Lexです!!相方には相当、どんびきされ中ですが・・汗)
あのようなキャラを見ると、相当「萌」です。ふふ・・(苦笑)


今日はシムズ2でSmallvilleキャラも作る予定ですしね(笑)


Smallvilleは私からもお勧めします!「スーパーマンなんて!」なんて言ってないで。
内容が深くて、面白いので、かなりお勧めしたいと思います

BGM:Save me
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tnmk.blog91.fc2.com/tb.php/111-d0100c9e
