--/--/--    スポンサーサイト
11/20/2007    復帰後情報。
フォトショットがなくても、なんとか、ファンサイトのレイアウトができそうです!
フォトショの機能ではないんですが、それに似たフリーソフトを発見しましたので
それを使用して、なんとか、画像だけは作り終えました!作業はマイペースでします。
この際だから、SPNのファンサイトも進めちゃいます。こちらもマイペースです。

ここ二か月居なかっただけで、画像加工ですごいエネルギー減らされた気分です(苦笑)
でも、新しいソフトを使用していて、前より焦らず使えるようになったから。
少しは成長したかなぁ?(笑)

新しいソフトってどうも、理解するまで苦痛なんです。(みんなそうか・・/笑)
今、パソコンが新しくなったので、さっそく、シムズ2もDLしていろいろと中身を理解してるんです。
シムズ2のおかげで・・3日間徹夜してしまいました・・
シムは本当、深いですね!いろいろと・・(笑)キャラは何個か作ったので・・
ファンサイトの先に、シムブログ公開するかもしれません~。

と色々と考えてます♪


今日は起きてからJTの歌Onlyです(笑)ファンサイト作業するときは必ず聞きますね。
じゃないと作れない(笑)ノリノリじゃないと作れない人なんです(爆)


ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団DVD発売はついに明日ですね!
むっちゃ楽しみ~!昨日、テレビで初めてDVD発売の予告見ました(笑)
しかもケーブルテレビ・・(笑)もう、顔がニヤけてて・・やばいです(笑)たぶん、届いたら3日間ぐらいはテレビはポタ色です。


今日は、シムズではヴォルさん(ヴォルデモード)を作ります~。
相方に、ヴォルVSレックスの決闘(喧嘩)を見てみたいと言われたので・・(笑)
相方は・・レックスのスキンヘッドにかなり抵抗あるみたいで・・(苦笑)
My spaceでもレックスネタを書いたら、「あなたは難しい人が好きね」と言われました(笑)
嫌味か?!(笑)私も最初は彼のスキンヘッドに違和感あったけど慣れればどってことない!
(笑)ええ、私変わり者なので・・(笑)
性格と顔がよければ全然ありですね(笑)


うん、いやもうどうでもいいです(笑)今日はこの辺で・・(逃)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tnmk.blog91.fc2.com/tb.php/112-a78e55f0
