--/--/--    スポンサーサイト
11/22/2007    欲しいもの色々・・!
なぜ、この時期は欲しいものが色々出てくるんだろう!
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団は昨日、無事Amazonさんから受け取りました!
まだ、鑑賞の途中です。でも、映像や俳優さんの演技に圧倒されてます。
(感想はまた後日!)

いやぁ、二ヵ月情報探さないだけでこんなに不足するなんて・・。
すごく苦痛です(爆)
みなさ~ん!JTもなんと!アルバム+DVDが発売決定されました~!
ファンサイトのほうで詳しく情報載せます。

うーん。最近ちょこちょこと行っていたライブの映像があるそうです。
数はなんと全20曲!!たぶん、CDと、DVD両方買うかと思います。

発売日は12/19です。うー。金欠なるなぁ。
バッグ・ストリートボーイズもブリトニーもまだ購入できてないのに。
バック・ストリートボーイズはもうすぐですね!

ちなみに、JTは今年は、カレンダーも発売します
欲しいなぁ~なんて思ってますが。

それはそーと、イン・シンクのライブもまだ観れてません。spnだって観れてない。
まぁ、まずはハリー・ポッターをすべて鑑賞終えてからですね;;


みなさんはハリー・ポッターと不死鳥の騎士団はお買いになりましたか?
イギリスがもっともっともっと好きになりますよ!
今月のオススメDVDです★
Secret

TrackBackURL
→http://tnmk.blog91.fc2.com/tb.php/113-31b7e506
