--/--/--    スポンサーサイト
11/24/2007    Harry Potter Sims2


シムズ2が今、上昇中~です!なので、正直いうとファンサイトのレイアウト作業はさっぱりしていません。すみません・・(汗)
明日あたりには、手つけようと考えてます。
上の動画通り、髪の毛のスキンなどはシムサイトさんからお借りして、あとは自分でなんとか顔はソックリにさせて頑張ってプレイしてます(笑)

個人的にはドラコが一番近いかなぁ~とは思ってます。一番のお気に入り☆
家も自分で作成したのですが、なかなか気に入ってます。
近いうちに、ブログかサーバーで紹介できたらなぁ~と。
なかなか良いショットを撮るのが難しいです;;

動画ドラコバカですみません・・可愛くって!!(笑)3~5のドラコに似せてます。
そして、ルシウス女体化してすみませ・・。(セブルスも)そしてプレイ状況では今、ジェームズとの子を妊娠中です(笑)
どんな子が産まれるだろうとソワソワしっぱなしですが(笑)
ドラコに弟か妹ができますね(笑)

もろ、性格が出るゲームですが、一度やればはまります(笑)シムズ1もプレイしましたが、私は2派です。リアル感がとても好きなんで☆
メモ相当、少なくなりますけどね。この動画見て、プレイしたくなった方はこのきかいにぜひ購入してみてください♪

むしろプレイしてる方いたら、嬉しい~!!(笑)いましたら、コメントおよせくださいませ(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tnmk.blog91.fc2.com/tb.php/114-852b4cbb
