--/--/--    スポンサーサイト
後日別ページに、ちゃんと感想書くと思いますが・・・・!
とりあえず、2日かけてみた感想をザッと書きます。

今回は一度しか見れなかったので、ほんとーに楽しみにしてました!
相方に「早く発売しないかなぁ~」と何度呟いていたか。
ハリー・ポッターは私の人生の一部でもありますからね(笑)
だって彼らの影響でイギリスという国にのめり込んだんですもの!(笑)
いや・・マジです。

まず、正直、2度めのCG(コンピューターグラフィック)に大感激です。
akoさんのところでも書いたんですが、CGが成長している今の時代。
あんだけ、綺麗になるんだなぁと夜中一人で「おお~!」と感動しながら見てました(笑)

ファンタジー映画で一番贅沢な映画じゃない?と思います。
「スターダスト」も綺麗そうだけど、まだ観れていないのでなんとも・・orz
私の中のハリー・ポッターは越せないだろうなぁ。SWだって、2位ぐらい(笑)
私はファンタジー映画は映像、音で勝負どころだろ!と毎回思います。
ストーリーも大事ですが、JK氏は上手いので心配なしなんです(笑)


ストーリー上は、今回はちょっとばかり切ないですね。
最後のほうは思わず涙ほろりしそうだった。(私普通の人と違うので「え?」って思うと思いますが)
「アバダケダブラ」の死に方が、4のときよりだいぶ変わったなぁ~とか。綺麗になっていました☆
そして私の大好きな悪役さん方々が本当に美しく見えました!
SWの悪役さん方も大好きですが、どちらかというとHPの悪の方々が好きですね。
特に、大好きなルッシー(ルシウス)がなななんてお美しい!
ジェイソン・アイザック氏で本当、良かったなぁと改めて思います。
ベラ役の方も好きなんですが、次回作は、妊娠しているため降板するそうです
ベテラン女優なのに。残念な気持ちもしますが。
素敵なお子さんが出産されるのを祈ります!

ザッと書きたいことだけ書きました。別ページで、細かく書いてきたいと思います。
次回作はもう!マジに楽しみです!マルフォイ家オンリーですね!
ナルシッサ役も決定しましたし★キャホーい!

ナルシッサ大好きなんですよ~!ほわわ~んなイメージが出てくれていれば文句なしです。

というか、私はたんにスリザリン&マルフォイ家に弱いだけですねHaha....

HPwiiゲームもう一度プレイしてみようかなぁ~。ルシウスは出てきませんが・・。
ドラコは映画より出番多いです(笑)


お話は変わって、今日はとても痛々しい夢を見ました。
ユアンが出てて彼に会ったのは良かった!喋ったら、見事シカトされました・・ガックシ・・
最近、お相手してないからかな?(汗)と焦ってたりします(爆)
スポンサーサイト
Secret

