--/--/--    スポンサーサイト
11/27/2007    24歳になります。
28日でとうとう24歳になります。その日はちょうど、母も来るので東京をぶらつく予定ですので。
先に書き込みさせて頂きました。
特に24になるんだ!という感覚は0です。これから一つずつ変えてゆく変わっていくこと。
たくさんあると思う。(仕事もちゃんと見つけないと・・!)

20歳になったときの喜びが懐かしいです(笑)

学校でよく、教師がいう言葉「20歳になった後は年をとるのは本当、早いよ」って言葉。

あれはウソじゃなかったんですね(笑)

これから私はどう人生をたどって行くんだろうと、まだまだ道が見えません。
ソワソワしっぱなしです。
ひとつずつ歳をとると聞く曲も変わってくるんだなぁと改めて実感中。
今はユーミンにはまっちゃってるみたいです(笑)母親影響を受け継ぐ私です(笑)

そのうち、井上ようすいとか「いいなぁ」とか思ってしまうんだろうな(笑)
今もユーミンを聞いて書いてます。いいんですよー。歌声と曲がとても好き♪
落ち着く。
一番お気に入りなのは「ルージュの伝言」ですね。歌詞曲かわいすぎ!
幼いころから聞いてるけど今、聞くともっといいです★

いつか行く、イギリスには連れていこうと思いますね。向こうでも聞くでしょう。


一生を終える前には絶対、イギリス行ってやる!



スポンサーサイト
Secret

