--/--/--    スポンサーサイト
12/05/2007    Penpalを探す時期。
最近、シムズオンリーで過ごしすぎてたるんでいるMisakiです。
28日には24になったというのに・・作業も何にもしてません・・(汗)
ので、どれから手をつけようかと悩んだ結果。新しいpalを見つけることを優先にしました。
以前の友人とは、My spaceで頼りっきりだし。今日はアメリカの友人、10月に届いた
メールの返事を今日、書きます(汗)丸々一か月遅れだぜー(笑汗;)

最近、音楽情報もさっぱりです。フォトショがないので、ファンサイト作業する気もおきないのです。
ですが、先日ちゃっかり、ペンダブを購入しました!
出荷メールが昨日届いたので、家にペンダブ届くのは、今日か明日です。
届いたらそっこーインストールして、使用できるのであれば、速、ファンサイト作業したいと思います。

NSYNCの、DVDも全然、見てません今日の夜あたりにでも見ようかな。
せっかく見れるようなったし!しかし、同じDVDが2枚もあってどうするよ?!
一枚どなたかいりません?お譲りします。全然、見てないし。傷一つありませんよ~(笑)

NSYNCのDVD観て、JTの愛がもっともっと深まったらいいなぁ♪
JT同盟も作りたいし、ずーっと放置している、シンプソンズの同盟も復活せねば!
シンプソンズといえば!今、ミスドの特典がシンプソンズなんですよね!
欲しい~!!むっちゃ欲しいわぁ!(28日からずっと訴えてます(笑))
ってか映画公開は、今月なのか?!だから・・特典やるんだよね?CCレモンではもうしないのかなぁ?
SWみたいに、フィギアつけてほしいでも、もう段ボールでは買わない。
余りに余る。

さてはて、話は変わって、最近は音楽はJT止まりの私ですが。



FutureSex/LoveSoundsより、


Justifiedのほうが聞く回数が多いことに気が付きました!(笑)
いやね、別にFutureSex/LoveSoundsが嫌いなわけではないんですが。個人的に聴きやすいのは、
Justifiedなんです。なんか聞いているうちにこっちのほうが大人い感じが出てる気がします。
まぁ、人それぞれなんですが。
歌声が色っぽいのかなぁ?と聞きながらいろんなこと考えてます(笑)
ほとんど好きなんだけど、どの歌が好きって言われたら、

Senorita

Like I Love You

Cry Me A River

Right For Me  かな♪この4つはオススメもします★全部好きなんですけどね♪ノリノリで聴けます(笑)

Cry Me A River のLive映像は最高ですよ!2度惚れできます!(笑)
今月には、フューチャー・セックス/ラヴ・サウンズ~デラックス・エディションが発売されます♪
発売日は12/19日です。もうすぐじゃん!これ買うまで他の欲しいCDはおあずげちゅうです。

ああ~。久し振りに、JTの話題したら、Live観たくなったので・・これから観てから手紙書くことにしよう(笑)
PalにJTの話題でも書こう。(迷惑?/笑)シムズ2でも今、JTとティンバランドのお家を作成中です(笑)

ではでは、長々と語りましたがこの辺で。また次回


スポンサーサイト
Secret

