--/--/--    スポンサーサイト
12/07/2007    リヌしました!
いやぁ~!ようやく、ブログリニュできました!
本当は画像、久し振りに、ジョシュくんを使用したかったんだけど。「ヤング・スーパーマンでリニュすればいいじゃん!」と思いつきで。
勢いでしました(笑)ついにしました!(笑笑)
本当、はまってます!お昼と深夜に放送してるのをちゃっかり見たり。
観ていて、なんですがあれはエピソード3ですよね?次が4なんだもの。
そんな先観ていいのか!う~ん。明日まとめて借りたいけど、誕プレで相方が買ってくれるそうなんですが。いつになるだろう?(苦笑)
相方はやはりレックスの頭に抵抗があると言い続ける中、私は、どんどん彼にはまってます(笑)
エピソード4でついに観れる、ジェンセンも楽しみだけど、キャラ的にはレックス!

私はレックスをオスよ!

んな協調せんでも・・(笑)外国ではレックスが人気あるもの!(笑)
今は、正直、SPNより、ヤング・スーパーマンにどっぷりです。うう・・。SPNのファンサイトはちゃんと作ります。

そうそう、リニュができたってことは注文していた、ペンダブが昨日、届きました♪
まだ、いろいろと複雑なんだけど。これに慣れるしかありません。機能は最高ですね!

JTファンサイトの、画像は出来上がってますので。あとは作業です。
明日から、ちゃくちゃくと進めたいと思います。来週入る前にはリニュ完了する予定です。

では、今日はこの辺で




スポンサーサイト
Secret

