--/--/--    スポンサーサイト
12/08/2007    引き続き…!
ヤング・スーパーマンのお話します。SPNより話す回数多くない?(笑)
だって、SPNはまだ観てませんもん。観たらきっと熱が戻るでしょうっ♪(本当かよ)
今日、Stargirlさんが運営するヤング・スーパーマンファンサイトでも書き込みしたぐらいに。
意外すぎる展開に微妙にショック受けてました(汗)黒幕はやはり、レックスの父なのか?!
でもきっとそれ以上な展開を見せてくれるんだろうな!
それがヤング・スーパーマン見どころではないでしょうか。と勝手に思ってます。
エピソード4のジェンセンと、マイケル(クラーク)の話すシーンなど早く見てみたいです♪

そうそうそう!私の従兄妹の、夫さんのブログで娘さんがなんと!
スーパーマントレーナーを着ていてめんこいです★おばさんが欲しいよこれ・・(笑)
あらしのあおぞら日記をどうぞ★ご覧あれ!(直で飛びます。)娘さんもめんこいから癒されてください(笑)
大きくなったなぁ。最近、めっきり、ご無沙汰ですわ。もうきっと忘れられてるだろう・・orz
会ったときはまだハイハイもできなかったころだったし(汗)

お話は変わり、パルは2人できました☆一人はアメリカ人の女の子♪
もう一人はアメリカinスペインだったかなぁ?(汗)男性です。返事返したらすごく喜んでいたので。
うまくいけば明日、手紙書きます。なんせ・・ファンサイト作業がとても苦痛になってまして・・(汗)
久し振りすぎなのか。ちゃくちゃくとは進みません・・

うう・・でも頑張ります!SPNは少し後になりそうです。終われば、シンプソンズ同盟を復活しますので!そちらを優先します。


では、またお会いしましょう

スポンサーサイト
Secret

