--/--/--    スポンサーサイト
12/11/2007    朝からペンパル
こう、毎日することがないと、パルとメールで過ごすしかない日々になります。
いや、それもそれですごく楽しいです!私の趣味の一部ですし。
私の中で一番長く続いていることです。みんなすぐ飽きてしまう~って人多いみたいだけど。
私は今のところそんなことないです。今はそれに英語できてなんぼですし(笑)
(私の英文は大したことないですけど・・アハハ。)
どうやらやっぱ、自分の中で英語だけは身近にいる人たちより理解したい!楽しみたい!という気持ちが強いです。

明日はイギリスに住む、Agnesのバースディです♪おめでとう♪
ヤング・スーパーマンエピソード4放送開始と同じ★(同じにするな!/笑)
一日早いけど、彼女にメッセージ送ったら、喜んで返信されました^^いいなぁ~♪

しかし片言を読んでいるとハリー・ポッターのキャラでフラーちゃんを思い出します。
「あなたとても素敵でーす」みたいな(笑)今回も(6巻)出てますが読んでいて笑ってしまいます。
すみませ・・orzあえて可愛いという意味で。(笑)
でもさ、彼女はフランス人で、イギリス人から見てもあんな変わった口調に見えたのは少しショックでした。
それほど、フラ語は深いってことですよね。
前に、言葉の教室に通っていたときに先生に「あなたはフランス語があいそうね」って言われました(笑)
英語より聞き取りやすいのは確かですが(笑)覚える気はそんなにないっす。
今は英語がいい。英語も以前よりは聞き取れるようなりました☆
ハリー・ポッターで使う英語など、ちまちま話したりしてます(笑)ダドリーの嫌味な言葉とか(笑)

昨日は絵を書いてました。やはり職は絵の関係の職につこうかと。いろいろ考えてます。
絵というのは難しいもので、なかなかないんですよね。
さて、フォトショで今日も修行です。ファンサイトレイアウトもしばらくお待ちくださいませ~!
必ずや、戻ります。


音楽模様:最近は黒人さんボイスに弱いです。おもに、Hip-popになるけど♪
なので、今日はT.I.vs T.I.Pを聴きます。またお勧めします☆
日本のおなごちゃんたちはよっぽどでないと聞かないだろう。好みは人それぞれです。
Haha...
(私も女性ですが・・orz)
SPNシーズン2 8-17

久し振りにちょこちょこ見てました!何?あのジャンケン!ヤバイやっぱ可愛いはあの二人!
すみませ・・ちょっと萌走ってます。今度あのジャンケン使ってみよう♪(笑)
スポンサーサイト
Secret

