--/--/--    スポンサーサイト
12/15/2007    いけにえジェンセン。
タイトルが微妙ですが。ども、4日ぶりです。実は体調を一気に崩しました。
ここ最近、シムズ2から離れずにいましたのでーー;自業自得です。

タイトルの意味はユアンの次に愛しい(爆)ジェンセン♪が出演している映画です。
いえ、鑑賞したわけではないんですが。レビューではジェンセンが評判がいいのです。
鑑賞しようかしないかすごく悩んでる作品でもあります。
内容的には、意味不明だそうです。うーん。もうそういう作品は、ユアンでこりごりなんですよね。
たぶん、いや絶対に無駄に長い映画なんだろうなぁ。
ユアンが出演した「枕草子」だって意味不明だったもの。観た自分が怖いよ(笑)
相方と一緒に鑑賞して「はぁ?」って感じでしたので・・。いえ、ユアンはすごくいいんだ!
たぶんあれ・・まだ相当若いころ。今の私と同じ歳のときぐらいか。もう少し上のときだなぁ~。
エロさは十分でした★(爆)そして、ユアンの初の日本語が聞けるのですよ。
それを目的で見たものの。日本語も意味不明でした。
「★※?★!」みたいな感じですよ(笑)でも、ユアンが可愛いからこそ許せたけど(笑)

うん、それがあったから、ジェンセンの「いけにえ」も見るのに抵抗があるんだろうなぁ^^;
この2人は似てると思うのは私だけかなぁ~(苦笑)
ジェンセンはまだまだ若手俳優だからこれから色々な映画で経験してほいい♪
で、色々なジェンセンを見たいな!(希望します★/笑)


お話は変わって、現在撮影中の、「ハリー・ポッターと謎のプリンス」のインタビュー&撮影映像が既に
YouTubeで出回っていました。某サイトさんでのコメントでは「ドラコが出演不可能」など。
ありましたが。それはどうだろう?まだ撮影真っ最中だから。どうなるかわかりませんよね。
と私は言い聞かせてます(笑)半分はソワソワ。
あまりこーゆう情報はガセネタが多いので信じたくないですが。
「謎のプリンス」の撮影ダン談は(微妙な言葉だ/笑)「面白いおかしく」なんて言ってましたけど(笑)
今回は前回より細かいところまでは楽しめそうですよ♪
今回は大好きなクイディッチのシーンもありますし!やっと!ロニィ坊や(ロン)のクイディッチ姿が観れる!
きゃほーい 前回はオールカットだったので。少しは期待しいもいいよね?
ルパートも大人びてきたし、カッコいいんだろうなぁ♪ みなさんはどんなシーンが楽しみですか?
今回、また双子も出てきてくれれば、もう問題無しです。
若い頃のリドル(ヴォルデモード)役の俳優さんも(名前はあえて言いません)なかなか良かったですし♪
小説とともに、とても楽しみに待ちます★

うだうだと語りました。すみませ・・orz
昨日はパルの友人に「あなたの夢を見た。あなたと話していてあなたは内気だった
でも私との言葉をあなたはとても理解していたわ」って言われました(笑)
私、内気なんだ?(笑)ってか、夢に出てくるほど私のことを思っているのは意外です(爆)
「これが友人なんだ」と久しぶりに思いました(笑)私がパルの夢はいまだ、見たことありません(苦笑)
最近、おじいちゃんの夢が多いもので。いつか、連れてかれるんじゃないかって思います(笑)

では、今日はこの辺にて★(密かにコメントお待ちしてます^^;)

スポンサーサイト
Secret

