--/--/--    スポンサーサイト
12/19/2007    ダンさまとヘレナさま
ハリー・ポッター役のダンくんが、誰もが憧れる、マンハッタンに5億円弱の高級マンションを購入したそう
じゃないですか!最近、まめに調べているんですが。驚きました!
すごいなぁ。そして、ベラトリックス役のヘレナさんが無事女児を出産なさったそうです♪
おめでとうございます!撮影中もお腹の中にいたとは考えられない演技力を見せてくれました☆
ベラがアズガバンにいるときの映像をよくご覧になってみてください★
お腹がふっくらとしてるんです。あれ、最後のほうに撮影したのかなぁ~?と考えてます(笑)
謎のプリンスの映画の撮影もちゃくちゃくと進んでいるそうで!もう新写真も公開されてます!

ハリーくんが手に持っているものは忍びの地図ですよね?ってことはドラコとの絡みは。
あると信じてよろしいんでしょうか…(笑)
あーあーあー・・!楽しみです!少し期待してもいいですよね(笑)
今日中に小説も読み終えないと。(汗)一番遅れていてすみませ・・(笑)

ってことで、本当最近、まめです。うん、イギリス映画の中で唯一のファンタジー映画だからかな。
イギリスにはまってしまった理由はハリー・ポッターから来てますし♪
映画からみたんですが。高校時代に、「なんと素晴らしい世界があるんだろう」と思ったのがきっかけ。(笑)
いえ、本当に素晴らしい!最後、人生終わる前には、イギリスでのんびり過ごしたいです。
まだまだまーだ先のことですけどね。
それにおかげで、外人も大好きになれましたし★ポタには感謝がたくさんなんです♪

ポタは私の人生の一部とでも言ってもいいだろう。ああ~今から映画楽しみです♪


今日は、Lostを結局借りてきました。シーズン3の1がすべてなかった…(汗)
でも1の話は知ってるからいいかなぁと2・3は借りました☆今日の夜観ます♪久し振りのソーヤだ!
ジャックだ(笑)あとはヤング・スーパーマンシーズン2を借りました。
一週間それ見て、過ごします。

パルも、ファンサイト作業もそろそろ、復帰させます!お待たせしてしまってすみません・・orz
ではまた!
スポンサーサイト
Secret

