--/--/--    スポンサーサイト


ジェンで年明けリニューアルでございます!お久しぶりです。
全然、年明けるって気分ではないんですが。うん、明けたんですよね。
今年は、去年より良い年になるといいなと思っています。皆さんにとっても。
そしてまたたくさん、新しい海外ドラマや洋楽&ファンの皆さんに会えたら嬉しいです。

先日はジャスティンのファンサイトもリニューアルしました。興味ある方はぜひどうぞ♪
さて、これからこの先のブログ更新状況についてですが。
本当は、この年を機会に「閉鎖」も考えていました。
もう2年以上もブログ活動はどうかな?と考えていたんですが。
でも今まで沢山、出会えた人たちと別れるのが辛いということで!
このブログ休止中にずーっと考えた結果、やはり続けることにしました。
以前よりは書き込み回数が少なくなると思いますが。
見捨てずに寄り道程度で良いのでお相手よろしくお願いします!

「ブログ」という場は私にとっては、とても「大切ば場所」という答えがでたのです。
今年もご迷惑をたくさん、かけると思いますが、何卒、よろしくお願い致します
お気軽に、コメントなどお寄せください。

2008も皆さんにとって良い年でありますように


WEBBLOG : 管理人Misaki
スポンサーサイト
Secret

