--/--/--    スポンサーサイト
01/03/2008    HannaMontana


emmaさんのブログで、初夢は3日まで!と書いてあったので良い初夢を期待したのに。
見た夢は、郵便局ハイジャック事件でありました・・なので気分が微妙に落ち込み気味。
リアルすぎるんだよー!めっちゃ怖かったもの。最近、イヤな事件の夢ばかりみます。
しかも、自分もその現場にいるという。影響されやすい私だから、色々な海外ドラマのせいだろうと・・(笑)
特にLostあたりとか、真剣に観てしまうので(笑)
皆さんは初夢どうでした?良い夢見れたことを祈ります。

なので、今日はAmazonで思いきり買い物しました!(笑)最近、洋楽がご無沙汰でしたので。
買ったのは、上の画像にもあるとおり、HannaMontanaのCD二枚でした。
前に、北海道行ったときに、悩んでたCDでもあります。そのときは既にCD依存症で買いすぎだったので。
手を伸ばせなかったのです。
HannaMontanaはすっかり、ディズニーチャンネルのアイドルでもあるようですね。
今はディズニーチャンネルティーンアイドルが続々いますよね。リジーからはじまりレイブンなどなど。
ケーブルテレビは4年目ぐらいになります。ケーブルテレビ開局から観てる人なので。

まぁ、今はその中で、HannaMontanaがお気に入りなのです♪
主人公のHannaMontanaも本当可愛くて好き☆ティーンに人気があるのはわかる気がします。
内容はコメディも入っていて好きです。ティーンじゃなくても笑いが好きな人にはお勧めします。
流れる歌もすごくノリ良いし、好きです★元気でるんですよ~!歌声も可愛いし!
興味出た人は、ぜひ、ご覧になってみてください

歌は、Best of Both Worlds がお勧めです!明日はきっとのりのりでしょう(笑)
届くのが楽しみです届いたら、またレビューしたいと思います
スポンサーサイト
Secret

