--/--/--    スポンサーサイト
タイトル通り、正直驚きです。昨日たまたま見てたケーブルのMTVかな?
司会者Boo氏がお届している、最新ランキングで彼が言っていたのを聞きました。
うーん。まだ先のことだから、正しい情報かは謎ですが。
でも、どんな曲になるんだろ?!と、とても楽しみにしているのですが。

そしてそして本日、ヤフーにサイト登録希望を出しました。日本でも人気出なので。
JTファンがもっと増えればいいな、と思う今日この頃です。
海外では半分以上の人は彼の名を知っていますしね。
日本ももっともっと広まってほいしいです!
「JTいいよね」「うん、いいね!」ってぐらいに軽い口が聞きたいです(笑)
「JTって誰だよ!」は一番切ない(苦笑)
SPNのジェンの口からだって「JT」って言葉が出てるだぞ!(笑) 
R&Bの王子だと思ってくださればありがたいですね(笑)
いや、本当、王子だよ!
英語がもう少しできるようなれば、彼にファンレターを送ってみたいと考えてます。

最近、やっと洋楽熱が調子戻ってきました。
やはり真剣に音楽情報業界に転がりたいと思います。
今年は去年よりたくさん、色々な音楽が紹介できたらいいな。頑張りますね!(笑)

もう、なんというか、MTVの司会者になってもいいぐらいだ(笑)
それぐらいの自信あるほど音楽が好きです。(洋楽のみですが・・/笑)

今日はHannaMontanaの曲を沢山、聞きたいと思います♪楽しみだ~!
スポンサーサイト
Secret

