--/--/--    スポンサーサイト
01/08/2008    Stand by me 一色♪
Stand by me一色にしてみました先ほどまで吹き替えで鑑賞しました。
以前、テレビ東京でよく昼間に放送している映画で吹き替えで放送もされたんですが。
そのとき、観て豪華揃いの声優さんに驚いたのです(笑)
今日、マジマジと見て、豪華揃いとあってとても声優さんの演技にも感動ものでした:)
クリス役を演じている声優さんは昔から好きなのでとても満足です
やはり彼女は良い声してる。

そして、Stand by meの歌詞も大好きで仕方ないですなので、Music設置しまた!
Stand by meともう一つ大好きなLolipopです。
Lolipopは楽しい曲なので、ぜひとも聞いてみてくださいね

では、しばらくは青春映画Stand by meでお楽しみくださいーほんと、好きだ
明日は字幕で鑑賞します
Secret

