--/--/--    スポンサーサイト
01/14/2008    天国からのメッセージ
2008年のわたしへ。

元気ですか?2008年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。

わたしは86歳で、つまり西暦2079年に、寿命を全うして生涯を終えます。

良い事ばかりでは無かったけれど、それなりに楽しい人生だったと思います。

だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。

それは 2011年の年末のことです、わたしは韓国の釜山へ出張することになります。

そこで、人生観をくつがえす出来事にであいます。細心の注意をはらってください。

最後にひと言、86年間生きてみて思ったのは

「はずれてるように思える占いほど、結果的には当たってるんだな、ってこと。

では、またいつか会いましょう。

みんなに、よろしく。




ーー
面白いものを見つけたのでついやってみました。やばいはまりそう(笑)
つか私86まで生きるのか(笑)つか韓国は良いとして釜山に出張ってどうよ?
それよか、うん、日本に姿ない自分がいいね。

やぱきっといつか離れるんだな(笑)いろんな意味で気分+プラスになりました(笑)

皆さんもぜひやってみたください♪


天国からのメッセージ

2008年のわたしへ。


元気ですか?2008年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。

わたしは76歳で、つまり西暦2059年に、みんなに見守られながら生涯を終えます。

周りに迷惑かけてばっかりだったけど、楽しい人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。

それは 2009年の秋の出来事、わたしはイギリスのリバプールへ行くことになります。

そこには運命の出会いが待っています。 楽しみにしていてください。

最後にひと言、76年間生きてみて思ったのは

「こどものころに憧れた夢は、いつか叶うんだな」ってこと。

では、またいつか会いましょう。

残りの人生を存分にたのしんでください。


ーー
本名カタカナでもやってみました!一年後にはイギリスらしいです!やっぱ?!(笑)
微妙に嬉しいねこーゆうの(笑)
スポンサーサイト
Secret

