--/--/--    スポンサーサイト
01/18/2008    再開。


やはり日曜~月曜は雪にと予想されてますね。こんばんわ!
最近、正直、たるみすぎているMisakiです。今年はもう25になるから本当、何かしらしないとな。

そろそろ、SPNのファンサイトをOpenしようかと考えてます。いや、中身さっぱり終ってないですが。
外国で「どんだけ~?」人気な、いけメン2人を日本でも支えていきたいのです(笑)
でも、SPNまだ最後まで観てないんですよね。
最近、すっかりオンラインゲーム依存症にかかりつつあって・・
しばらくオンラインゲームは休憩しようと思ってます。(た・・・・たぶん!/汗)

最近のパル情報は、先日、アメリカ合衆国のほうにまた一人友達が増えました。
Devinです。22歳の男性。男性は正直、2人め~。
結構、パルではしつこい男性が多いみたいだけど、今のところしつこい男性はいません。
なので楽。
私、相当洋楽の方向が男性と近いものがあるみたいで、男性としか合わない!
まぁ、軽い男友達ってところでしょうか。
見た目もそんな悪くない男性ばかりなので、うんまぁ、性格は相当ユニークです。
Devinは、ゴシック系好きらしく、そして映画や海外ドラマの話も沢山しますね。
SmallVilleの話もちゃっかりしてました。男性にはやはりRexが人気ありです。
後、人気なのはHEROESです。Devinも好きみたいで、「すごい面白い」と話してました。
やはり日本人が出てるってところで惹かれる人も多いみたい。
これを機会に国際関係がもっともっと深まれば、いいですね。そしたら戦争なんか起きないはず。
外人好きがもっと増えればいいな、と思う今日この頃です。

画像は微妙になっちゃいました。ジェンVSマイケルです(笑)早くこのシーンがみたい!
先日録画したシーズン4まだ観てないので早く見なければ~!
Stargirlさんに聞いたところ、ジェンは高校生じゃなく大学生の設定なんですね!
ああ、どのみち学生にしては可愛げがありすぎます!SPNのときと本当、別人にみえます。
うー。早く字幕でもみたいですね。
吹き替えは、ジェンの声はもう少し、高くてもOKかなぁと・・思ってたり・・・
両方とも私的にはハズレなので。SmallVilleのジェンの声は慣れれば聞けそうだが。
SPNのほうはアウトです。なので、早く字幕が見たいと思っております。

SPNファンサイトは、出来上がり次第、こちらにお知らせしますね。
では



スポンサーサイト
Secret

