--/--/--    スポンサーサイト
01/21/2008    NewPenPalLetter!
今日、久し振りにエアメールが届きました~!!すごく久し振りなのであるいみ新鮮!(笑)
いやはや、手紙書くのたまりにたまってるので、一つずつクリアしてかないと。
今週中にまとめて出せるように。たまにはまとめて受け取ってみたいもんな。

届いたのは、アメリカに住む、Sonyaさんです。2個年上。
字がとても読みやすいです!向こうの子の手紙の文字は変わってますよね♪
だから楽しいんですが。
去年の4月からはじめ、何度かは失敗したものの。
こんなに長続きするとは思いませんでした。最近、英文も翻訳あまりせず理解できるようなってきてるし。

うーん。このままでも、イーオンとか通わなくってもいけるかな?(笑)
喋るのは、参考書についてきたCDを何度も聞いて覚えればなんとか・・・・orz

とりあえず、今日の夕方~明日丸一日で書き終えるつもりです。
気合入れて書かないとね!あと、楽しみながら。むふふ。何書こうかな?

届くまでやはり一か月ぐらいはかかりました。郵便事故にあわず良かったですけど!^^
イギリスに一通届けたのはもう郵便事故としか考えられない。
ハリー・ポッターの封筒で送ったのが間違いだったかしら?(汗)もう一度それも送りなおすつもりです。
スポンサーサイト
Secret

