--/--/--    スポンサーサイト
01/27/2008    SimSiteOpen


画像が恐ろしくショボイですが、トリオ置きます。最近、マイペースですみません。
まぁ、それも無理ありません。
先週、13日に、シムサイトをちゃっかりオープンしちゃいました。


こんな感じです。オタク丸出しですね。
たぶん、一般の方々はあまりこのゲームはご存じないかと思います。
なんせオタゲーですもんあれ。このブログにも何個か置いたことはありますが。
サイト気になる方はヤフーの検索で、「シムサーチ」と検索し。
シムのサーチが出てきますので、それのシムズ2で、映画レビューサイトをさらに
検索していただくと、「MagicalSims」というタイトルがあると思います。
それが私のシムサイトなので。HNは違いますが。

興味持ってしまったみたい?って人はぜひ、検索してみてください★
ファンサイト作業より、シムサイト作業のほうが恐ろしく時間かかりました;;

この作業していたためSPNもJTファンサイト更新もしていなかったのです。
明日には、JTファンサイトのBBSを、変更しようと考えてます。

今日はリロイ&スティッチを見て、先ほどまでハリー・ポッターと不死鳥の騎士団を見てました♪
かなり間あけて見ました。やっぱ面白い。そしてやっぱルパートが好きです。
ダンくんも良い男だけど、やぱルパートに目がいきます。
相方にはさんざん、変と言われてますが?(笑)誰が何言おうとルパートが好きです!
ああ、今頃、ラベンダー役の子とイチャシーンを撮影しているんだろうなぁ!
思わず、ムフフな気分になります(笑)もう、本当早く見たい!
あのルパートの姿でイチャシーンなんて考えられないので余計に見たい!
可愛いんだろうな!嫉妬するエマちゃんも早く見たいわ。

んで、毎回見て思うのはハリー・ポッターは世界で一番、贅沢なファンタジー映画じゃないかと。

最終は、監督にスティーヴン・スティルバーク氏の名前まで挙がっていたので。
もっと楽しみです。最終は、全編・後編に分けるという話も出てるそうですよ♪


それよか、画像加工の修行をしないといけませんね。手抜きすぎもほどがあります。
では、また。


スポンサーサイト
Secret

