--/--/--    スポンサーサイト
01/29/2008    理解不能です。
久し振りにファンサイトの熱がじょじょに戻ってきているので作業中ですが。
GIFIconを作りたいけど、理解不能です。いえ、GIFの無料ソフトはDLしてあるんです。
動画の速さがいまいち分かりません。ので早くも挫折気味・・。
画像加工に移っちゃおうかなぁ。GIFは永遠の敵です(爆)くうう・・馬鹿GIFと嘆いてみたり(笑)

ファンサイトのほうはトップ画像と掲示板は変更したいです。
情報は海外ファンサイトのほうから引っ張ろうと思います。日本、情報遅すぎる。
1/9から情報ないってどうよ?!(汗)なので、情報も探ろうと思います。

昨日は、ついに、ハイスクールミュージカル2のサウンドトラックに手を出してしまいました。
アシュリーのCDにも手を出しました。
最近は、ティーンが聞くような、POPにはまってます。HannaMontanaとか。
ハイスクールミュージカル2は、I Don't Danceがお気に入りです。
ハイスクールは内容は好きでないが、音楽とダンスは好きです。
アシュリーの曲はミュージカル以外想像つきませんが。どんな感じなんだろ?
今回、視聴せず買ったので。まぁ、最近は当たりハズレも気にせず聞くのでいいんですが。

ただ、洋楽の英語をそのまま理解して聞けるようなりたいってことで買ってたりもします。
POPが一番分かりやすいですよね。
R&Bもだいぶ、聞きとれるようなったんだけどHip-Popは微妙です。
ところどころ、一緒に歌ってしまったりはしてますが(笑)ティンバランドあたりとか。


ってなことで、少しずつ、洋楽のほうへじょじょに戻ってきてます。
最近、オタッキーに入ってましたので(汗)ファンサイトのほうも少しずつまた再開してきます。

それと、ブログコメント遅くなってごめんなさい!明日には必ずお返しします!

---追記

予定通り、ファンサイトのIndexとTopの画像を変更しました。赤いです赤!(笑)
BBSは明日になりそうです。アイコンも作りなおすので。
また後日ご報告します。

http://jinx.in/Justin/index.html からどうぞ^^
スポンサーサイト
Secret

