--/--/--    スポンサーサイト
01/30/2008    I Don't Dance♪
I Don't Danceを聴きながら、コンビニへ行ってきました♪(え?微妙?/笑)
最近、半端ない回数でコンビニ通いです(汗)サラダも買ってるけど、野菜不足にもほどがありますね。
今日もオンライン上でやること沢山あるので、集中します。
今はそれしかやることないので、それに集中することにしました。仕事探しもしますけど!
見つかるまでは、そちらにも集中します。

昨日と先ほどで、JTファンサイトをちまちまと改造してます。PVも設置しましたので
宜しかったら、聞いてください♪
大好きなCry Me A River です。Liveバーを設置しやのでぜひぜひ!
本当、初心者の方でもこれからファンになられる方でも大歓迎なので、寄ってみてください!
興味でたら、書き込みもOKです♪
パルとはすごく、話してるんですけどね。JTは知らない人ほとんどいないので。
R&Bの神様って言ってもいいぐらいだ。
今はいろんな、アーティストと組んで歌うJTが多いですが。Jay-Zとかとさ。
それほど、洋楽では高いアーティストなのよ。
今、ものすごくファンレターを送りたいけどかなり悩んでます。どんなこと書いたらいいのか。
ユアンにはもう送っても返事もサインもくれないそうなので正直あきらめてます。
まだ、希望がありそうなのは、DanとかEmmaとか。本人文?ではないだろうけど。
お返事は届くそうです。
うーん。がんばってみるかな!って感じです。

後、昨日驚いたことが一つありました。
AshleyのCDも購入したのですが、3曲めのhe said she saidの歌がこのブログの右側に置いてる
PVの流がれている歌でした。こんな偶然あるんですね(笑)
PV映像と歌のノリがいいな~ってことで設置していただけなので・・本当、驚きです!
(私が鈍いだけ?/笑)
なので、皆さんもPVの歌をちょこっと聞いてみてください^^


*コメントお返し致しました。


スポンサーサイト
Secret

