--/--/--    スポンサーサイト
01/31/2008    おおおおお!(汗)
色々、作業していて忘れるところでした。(シムいじりしてましたすみません;;)
Happy Birthday Justin!!!!
そして、Sexy Justin Happy Birthdayです。これまで色々なファンサイトを運営して
きたけど一周年迎えたのは、今回が初です。
(なのに、忘れそうになったという話は心の中で・・orz)
これからも、Justinを末永くとまでいけるかわかりませんが愛していきたいと思います。

ビバ★R&Bの神様!Justin!!素敵な一年になることを祈っています!

今年こそ、日本にもまた沢山Justinが来日しますように!!
Secret

