--/--/--    スポンサーサイト
02/09/2008    気合入れ!
今年の目標決まりました。もう来年の目標のようなもんですが(笑)
イギリスに一度でいいから旅行する!観光ツアーだろうが、なんだろうが行ってやります!
一番何したいかって、やぱ本場のポタ旅だよね(笑)んでもって芝生で寝転ぶ!(爆)

今年はイギリスのために、仕事頑張ろうと思います。
たどり着く場所はやっぱりイギリスなのだ。今、フランスやイギリスはテロなどで
空港のチェックインが厳しいそうだけどそんなの関係な~いって感じです^^;
母はそれを心配してました。

それぐらいイギリスを愛します。うし、マジ頑張ろう!


私からのオススメ番組です。外国好きなら、見るしかないでしょう!
去年の夏以降からちょくちょく見てます。時間帯遅いので、忘れるときありますが。
この番組見て、少しでも旅を味わってみてください♪
BSじゃなくても総合でも放送してます。イギリスも時々、出るので要チェックです。
番組で流れているBGMも無料で視聴できるのでぜひぜひ、どうぞ!

http://www.nhk.or.jp/sekaimachi/
スポンサーサイト
Secret

