--/--/--    スポンサーサイト
Is私の日記はベストセラー



あらすじ 
『22世紀ファミリー~フィルにおまかせ~』で好演中のケイ・パナベーカー主演、ディズニー・チャンネル・オリジナル・ムービー。ジェイミーは高校一年の内気な女の子。もう一人の自分「イズ」を主人公に、学校の友人たちをモデルとして登場させた物語を日記として書いていた。ある日、手違いで、この日記が作文コンテストに提出されてしまった。そして入賞!なんと本として出版され、ベストセラーに。ジェイミーも突然有名人になってしまった!

-----*

久しぶりにディズニーチャンネル映画で楽しませて頂きました
ケイ・パナベーカーが意外と可愛くて!!演技も自然で・・!!
内容はワンパターン的だけど私にはあれぐらいがちょうど良いです
でも、正直なところ、見始めたの途中からだったんですよ~!見る気満々だったたのに・・・!!(汗)
どうしても、7時代はテレビを忘れてしいます・・Σ(|||´■`|||;;Σそんなにテレビっ子では無いんですよ・・

ま、それはさておき、内容もあんな感じなのが大好きなわけです
主人公、ジェイミーの彼氏コナン役の子も好みだったわぁー!めっちゃくちゃ子供~!!って感じだけど
それがすっごく可愛かったですっ役者さんの名は知らないから、是非知りたいですね。
どなたかご存知でしたら、教えてくださいっ
ドラマ化して欲しいなぁ、なんて希望も持つほど好きな内容でした☆
今度、放送されるときはちゃんと録画しようと思いますっ(llllll。・_・。llllll)ノ



あぁ、良かった~!!とりあえず、短いけど、感想書けた~~~ヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ
最近、花粉が酷すぎて、薬飲んでるせいで、頭がもーろーとしてなかなか、集中できなかったんです。
体調もあまりよくないです;;

明後日はでかけるのに・・(汗)明後日までにはなんとかしよう
最近、洋楽レビューしてないから、できたら今日中に、続きからUPします。


後、4月20日から放送開始のコーリーホワイトハウスでチョー大変!が楽しみでありますっヽ(o^∇^o)ノ

では、花粉アレルギーの皆さんも花粉に負けず、頑張って一日過ごしましょうねっヽ(llllll´▽`llllll)ノまたねん☆



音楽紹介レビュー見に行く?









手紙がやっと一枚、下書き終わった~~!!ということで、脳みそ疲れ果ててるけど頑張って書いてきましょっ!!!

iPod&携帯ミュージックの曲を紹介

iPod(現在、42曲)
(ときどき、気分によって入れ替えてますからね~)

1/42
曲名:Bead On Arrivalと、Grand Theft Autumn
アーティスト:Fall Out Boy

ポップ&ロックで、確か、Amazon経由だった記憶が・・!Amazonでひたすら視聴して、良いのがあったらすぐゲットしてます(笑)
歌声はどちらかというとハスキーボイス。気分が、暗いときに、聴くと元気が出る曲です☆
2曲ともノリ良くって明るいです♪


2/42
曲名:So Yesterday/Party Up/Play With Fire/Beat of my Heart/Wake Up
/What Dreames Are Media Of

アーティスト:Hilary Duff

気に入っている曲だけひたすらDL☆とくに、Party Upなんか凄く好きです
さすが、ケイティ・ローズの次に買ったCDだけであって、厭きません☆今でも全然余裕で聴ける曲ばっかなのが奇跡です(笑)


3/42
曲名:Did You Get My Message?/Bella Luna/O.Love/Geek in the Pink
アーティスト:Jason Mraz

大大大好きです!!曲の作りも、歌声も大ヒットなアーティストです☆
とくに好きなのは、Did You Get My Message?&Geek in the Pinkでありますどれもオススメですけどね♪


4/42
曲名:Shes No You/Get Your Shine On/That Was Then/Come To Me
/What's Your Name?/Why is Love so hard to Find?/I'llTry/
Because You Live/Just so You Know/Anybody/Daddy'sLittle Girl/
Good Life/Right Where You Want Me

アーティスト:Jesse McCartney

JesseもJasonに負けないぐらい愛深いですとくに好きなのは、Daddy'sLittleGirlです
昨日、調べたら、Daddy'sLittleGirlが一番聴いてる回数多かったです(笑)ほんとう好き☆


3/42
曲名:Up Against The Wall/Celebrity/Tell Me Tell Me baby/
I'llNeverStop/Pop/ByeByeBye/I Want You Back/ItsTearing Up My Heart/
Just Don'tTell Me That/Girlfriend/

アーティスト:*NSYNC(イン・シンク)

正直、昨日DLしなおしました・・(笑)それまでDLしてなかったんですがね。(それでもファンかっ!!)
いや、一度はDLしたんですよ!!!でも、2回目以降、スッカリ、忘れておりました。
でも愛です。一番愛です。私はジャスティン経由じゃないんです。イン・シンク経由Jなのです。
イン・シンクのほうが先に知って、ByeByeByeのPVに彼らにはまりこんで・・(笑)それからJに愛があるんですよー

彼ら、本当、バカなオーラが出てるけど、やるときはヤルぜ!って感じが大好きでたまりません☆
Jのソロももちろん、大好きなんですが、私はどちらかと言うとイン・シンクにいたJが好きです☆
昨日、Amazonで、再視聴してたんですが、レビューに「活動停止中」って書いてあってビックリしました・・(苦笑)

早くまた、5人揃った歌が聴けることを祈りつつありますー。


今日は、iPod紹介までで☆続きはまた次回に回します~!好きな曲はありましたか~



スポンサーサイト
Secret

