--/--/--    スポンサーサイト
02/15/2008    CDは良い物が欲しい。

一昨日相方が持ってきたCDを聴いて気に入ってしまっのか、Amazonで注文しました^^;
グレイもいいですがグレイより確実にラルク派です。
このアルバムは耳に残っている歌が多かったので!(妄想するのにとってもいい/笑)

本当はこっちも欲しかったんですが。

どうせならなじみあるほうがいいかなぁ?と思って・・・!
最近は微妙に邦楽オンリーですね。洋楽はしばらくお休みかなぁ~。
良いものがあれば、チェックしますが。流行り物は調べません。洋楽はひたすらマイナーで走りますので。

JTもどちらかというとマイナー系に入るかと思います。
だって、みんなまだ知らない人多いもの。アメリカじゃぁほとんどの人がJTだけで分かるのにな。
スパナチュでさへ名前上がってるのよ?!(マジです)
日本でも早く名前が上がってほしいです。それには運営を頑張らないとですね!
JTの魅力が伝わるように頑張ります!最近、更新さぼり気味なので><

音楽はやっぱ、いいいなぁと思う今日この頃でした。
永遠の物です。

コメントお返し、明日します。いつもありがとうございます!
スポンサーサイト
Secret

