--/--/--    スポンサーサイト
02/18/2008    最近の状況
パルのDevinくんが結婚をするらしいです!体調不調でしばらくメール出してなかったんですが。
昨日、メールが届いてました。そしたら彼の彼女は結婚を受け入れてくれたそうです!
本当におめでとうDevin!!
パルで結婚の話が出たのは彼が初めてです。あとのみんなは、ミーハーちゃんやミーハーくん
だらけなので(笑)Tomは今、教授を目指すため大学が忙しいとか。
Debraは漫画大学に通ってるみたいです。Agnesは、彼が軍隊に入るかので春は忙しいとか。
あー、私も今年こそは忙しい人になるように頑張らないと!
Devinは、なんか話を聞いてるとお金持ちっぽいんだよね。顔のイメージもそんな感じです。
彼には少し贈り物をするつもりです。

何がいいだろう?いっそのこと、花束?(笑)いえ、ちゃんと決めます(笑)
ってか、キム・ポッシブルがファイナルシーズン入りますね!さ・・寂しすぎる!><

後、今日もう地元のレンタルショップにとうとうヒーローズのDVDの予告DVDが並んでました!
それと、20日にはHannaMontanaもリリースされますね!広告はあったけど。
ディズニーコーナーをチェックしてみてください。

今日はヤングスーパーマンとエラゴンを借りました。エラゴンは見たんですけど。
もう一度見ようかと。
あああ、それから、ヤングスーパーマンの1をようやく思い出しました。
レックスは金髪だったんですね。金髪の彼はもう想像つきませんが。
レックスはもうスキンヘッドのほうが似合ってると思います。(笑)ああ、でもそんな彼が好きです!

なんだか内容がごちゃごちゃになってしまいましたね;;いつもだけどorz
コメントお返しはもう少しお待ちくださ~い!
スポンサーサイト
Secret

