--/--/--    スポンサーサイト
02/23/2008    NewFansiteを・・
ちょいお久しぶりです。最近、ブログ停滞気味ですみません!
突然と、ルパートのファンサイトを作りたくなっています。SPNも悩んではいるんですが。
うーん。もしかしたらルパートファンサイトに変更する可能性大です。
ルパートはポッターからの影響ですが大好きな若俳優の一人ですので。
若俳優にはそんなに興味はわかない私ですがルパはどうやら特別らしいです。

しかしファンサイトも放置しすぎがひどいので、本日からまた少しずつ運営してきます!
リニュしてから二か月ちょっとになります。私には長い!
なので、JTは今月からリニュ作業します!待ち受けとアイコン画像のサーバーも
増やそうと色々考えてます!
情報は相変わらず少ないのですが。海外ファンサイトから引っ張ってきます。
掲示板のサーバーも削除されるそうなので、変更しようかむしろ設置しないかもしれません。

この時期になるとどうもファンサイトを作りたくなるのはどうしてでしょう?(笑)
パル作りなどもむしょうにしたくなる。

コメントお返しもう少しだけお待ちください!本当、遅くてすみません!
-xoxo-


追記

missFlag最近の癒しの音楽です。もち洋楽。
My spaceの友達リクエストはほとんどアーティストからが多い!(笑)
ほとんどaddOKしてます。彼らのCD欲しいけど、My spaceで流れるのが好きなんだよな。
どうしよ。My spaceの友達人数100人昨日で超えました。
でもほんと、ほとんど洋楽アーティストが多いですが。時々メールも届いたりします。
そしてほとんど外国の人ばっか。それほど外人さんが愛です。素敵♪
ああ、完璧母親影響だけどこりゃ影響だけですまないほどヤバいな。
また本場の外国行ったら私はぶっ倒れるだろう(笑)嬉しすぎて。

もっともっとこうやって、国際交流が多くなってほしいと思う今日この頃でした。
スポンサーサイト
Secret

